ビューティフルマインド-あらすじ全話!4~6話

ビューティフルマインド-あらすじ全話!4~6話
ビューティフルマインド

ビューティフルマインド-あらすじ全話の4~6話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
遺体がすり替えられた件で疑われたヨンオ。
違うのにね。
人の感情を読み取ることがわからないヨンオの障害…
院長が亡くなってしまっても悲しいという感情が沸かないんですね。
病死に見えた殺人…ヨンオはまたも疑われてしまいそうな気がしてならない。
でも、他にも、院長にひっそりと薬を飲ませられる人物が…

韓国ドラマ-ビューティフルマインド-あらすじ

~第4話~

ヨンオは、病院長であるシン・ドンジェを殺した犯人を
自分の手で探し出すと言い放った。

その殺人犯は、ドンジェが糖尿病を患っていることを知る
彼にかなり近い存在の人物であると推測した。

彼が飲む糖尿病の薬に関与できる?彼の信頼が厚い?
そんな人物がいるのではと。

ヨンオの推測に耳を傾けていたジンソンは、ふと我に返ると
犯人はあの男に違いないと気になりだした。

そしてヒョン・ソクジュ先生ではないのか?とヨンオに尋ねると…。
ヨンオは少し苛立った様子で、それはないだろう。

私はヒョン・ソクジュ先生を全く疑っていないと話した。
しばしの沈黙があり、ヨンオが口を開いた。

彼はジンソンに向かって、一緒に犯人を捜してもらえないかとお願いするのだった。

ドンジェの死因を事故ではなく殺人だと疑っているのは
私とあなただけなんだと。

こんなことを頼めるのは、あなただけ…

~第5話~

ヨンオが捕まった。

ジンソンは、捜査を開始する。

というのも、たまたまジンソンは
病院で自分で自分に正体不明の注射をしているヨンオを見かけて、彼を疑っていた。

ジンソンは、ヨンオが一連の事件の犯人ではないかと思っていたのだ。

すぐさまジンソンは、ヨンオの使用済み注射器とアンプルを押収すると
アンプルの成分分析を依頼する。

しかし、結果はシロだった。

ヨンオの注射器の中身は、ただのビタミン剤だったことが判明する。

しかし、当の本人であるヨンオは、アンプルの成分が何かも知らずに
注射していたのだった。

実は、ヨンオを警察送りにしたのは、まぎれもないゴンミョンだった。

彼はヨンオのやることなすこと、全てが気に入らず
これは絶好のチャンスだとばかりに…。

まんまとはめられた感じのヨンオであったが…
 

【スポンサード リンク】

 

~第6話~

警察で拘留中のヨンオ。
それと対象に、してやった感満載のゴンミョン。
しかしすぐに、ヨンオの疑いが晴れ、無罪放免。
麻酔科医師であるキム・ユンギョンが犯人だと自ら名乗り出てきて、ヨンオは釈放されるのだった。
ほっとするヨンオに対して、ゴンミョンは苛立ちを隠せない。
そんな中、ジンソンは、ノ・スンチャンと密会していた。
そこで彼は、イ・ヨンオ先生は犯人ではないということをスンチャンに伝える。
そして、シン・ドンジェが殺害されたときに使用された押収物を差し出すなり、これらを事件解明に役立ててほしいと話すのだった。
麻酔科医師であるキム・ユンギョンが犯人だということも、彼が拘留されていることも話して…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ビューティフルマインド-全話一覧はこちら

ビューティフルマインド2~3話   ビューティフルマインド7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ