ビューティフルマインド-あらすじ全話!7~9話

ビューティフルマインド-あらすじ全話!7~9話
ビューティフルマインド

ビューティフルマインド-あらすじ全話の7~9話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
この人が犯人だ!という確信した思いがありながらも
ゴンミョンにはめられて警察につかまってしまうなんて…
災難としか言いようがないけど
晴れて無罪になってよかった。
天才医師なだけに、恨みや妬みも買いやすいのかな…

韓国ドラマ-ビューティフルマインド-あらすじ

~第7話~

ヨンオが目覚めた。
どれくらい眠っていたのだろうか。

まわりを見回してみるが、見慣れぬ風景に、不安を募らせる。
ここは、警察官ジンソンの自宅であった。

ジンソンは、彼がなぜここにいるのか説明すると、彼を自分の実家へと招待した。
明らかに様子がおかしいふたりに、ジンソンの家族たちは、目が点になる。

ジンソンが女性を連れてくるならまだしも、男性を伴ってやってくるとは。
しかも、なんとなく仲睦まじげな様子で。

と、頭の回転が速いジンソンの母親は、ふたりは付き合っているのだと勘違いして…。
私は大丈夫、そういう状況でも私は受け入れるからね、と暖かく迎えた。

しかし、そんなはずがないジンソンは、慌てて否定する。

しかし、舞い上がる母親は、早く結婚するようにせかすのだった。

~第8話~

ある日、ヨンオは、ジンソンに会いに出かけた。

約束の場所でふたりが顔を合わすと、ジンソンはヨンオに向かって、こう尋ねた。

今のままでいいのか?

必死にヒョンソン病院へ復帰する手立てを探しているのだと思ったけど…。
ジンソンは、彼の無気力さに驚きを隠せなかった。

こっちが心配になってしまう。

すると、ヨンオは、ジンソンに対して、きっぱりと言い放った。

私は、もうヒョンソン病院に戻れない、戻るつもりも全くない。
だからもうほっといてくれないかと。

さらにヨンオは、この件は自分自身で決心したこと
誰にも口出しはさせないと付け加えた。

今後、もし私に聞きたいことがあれば、いつでも協力はするから
その時は電話するようにと話した。
 

【スポンサード リンク】

 

~第9話~

闘病中のサンジュンは、思うようにいかず、自暴自棄になっていた。
このまま治療を続けても、治る見込みはない
もうどうにでもなってしまえと思うようになり…。

とうとう治療を中止して、勝手に退院することを決意した。

そんな中、ヨンオは、サンジュンに問いかけた。

ここで止めたら絶対後悔する、あきらめずに治療を続けようと諭すのだが…。
今のサンジュンには何も聞こえない。

彼は苛立ちを募らせて、ヨンオに対して
もう二度と俺の前に現れないでくれと叫んだ。

しかし、ヨンオは、どうしてもサンジュンに治療を続けて欲しかった。

ヨンオは、深呼吸して再び優しく、彼に話した。

後でまた治療を再開したいと思っても、その時は今よりさらに苦痛が増すことになる。

今じゃないと出来ないんだ、がんばろう!と。

するとサンジュンは、うちに秘めていたものがどっとあふれ出てきたのか
本当はもっと生きたいんだと、泣き叫ぶのだった。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ビューティフルマインド-全話一覧はこちら

ビューティフルマインド4~6話   ビューティフルマインド10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ