美女の誕生-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!1話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
今回の韓国ドラマは、ぽっちゃりで大柄な女性が
夫の裏切りをきっかけに、抜群な美女の変身し、夫を
取り戻そうとする作戦にでるが…という韓国ドラマです。
美容整形外科医のテヒとの少しづつ惹かれあっていくロマンス模様や
復讐劇など、テンポよく進み、グムランの夫ガンジュンの悪人振りも
見所の一つです。
平均視聴率は7.3%、最高視聴率10.0%と、コメディ系の韓国ドラマが
好きな方にはオススメですね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-概要

料理が得意な専業主婦のグムランは
元柔道選手でとても大柄な女性。
グムランの夫ガンジュンがアメリカへ単身赴任へ行き
ガンジュンの父の家で姑や義妹に使用人のように
扱われていたのでした…
ある日、グムランはガンジュンに美人アナウンサーのチェヨンという
愛人がいる事実を知ってしまう。
だが、その事実は既にガンジュンの家族は知っていたんです…
夫の不倫に自分だけが知らなかった事に気づいたグムラン。
そして、海で発見されたグムランの車と遺書…
自殺と断定され、葬儀が行われガンジュンは愛人チェヨンとの
婚約を発表するのです。
でも…実はグムランは生きていたんです!!
海からなんとか脱出したグムランは美容整形外科のテヒに
懇願し、スーパー美女サラに生まれ変わる…
テヒは実は医師ではなく、医師の友人だそうです。
突然現れたグムランが、長年恋するチェヨンの婚約者の妻だと知りったテヒは
夫を取り戻そうとうるグムランの作戦を手伝うことにしたのですが
彼女と行動を共にするうちに、その純粋な人柄に惹かれていくのであった…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
サラ(サ・グムラン) ハン・イェスル 元柔道選手でグムランの元妻
ハン・テヒ(ハン・ドンフン) チュ・サンウク ウィナーグループの消えた相続人
イ・ガンジュン チョン・ギョウン グムランの元夫でHBS代表理事
キョ・チェヨン ワン・ジヘ ガンジュンの再婚相手でHBSのアナウンサー
キョ・ジフン イン・ギョジン チェヨンの兄で脂肪吸引専門医
ハン・ミニョク ハン・サンジン テヒの異母兄でウィナーグループ戦略企画室長

韓国-美女の誕生-あらすじ

~第1話~

誰もが振り返るような美女であるサラ(ハン・イェスル)。
アメリカの放送局にいた彼女は、韓国HBS放送局開局のために韓国入りした。
サラの容姿は、いわゆる黄金比によって男たちは骨抜きになり夢中になってしまう。

そんなサラがデパートで買い物をしていると、見知らぬ男がサラの更衣室に
入り込み捕まえようとした。
下着のまま更衣室から逃げ出たサラを男は執拗に追っていく。
サラは、男を投げ飛ばす。

こんなに綺麗な女性が男を投げ飛ばし、そのうえ警察に身柄を渡したことに
周りにいた人たちは驚いてしまう。
サラは笑顔で誤魔化し、デパートの責任者を待っている。
その間、テレビを観ているサラ。

”チェンジ”という全身整形で変身を遂げる番組を観ているサラは、番組に出演
する肥満のサ・グムランの姿に同情した。

サ・グムラン(ハ・ジェスク)が周りから笑われている姿、そして痩せたいと
願っているサ・グムランに釘付けになるサラ。

番組の勝者はグムランではなかった。
サラは、脱落してしまったグムランのことを知ると可哀想だと言って、テレビ局に
抗議した。
グムランこそ全身整形をするべきだと言うサラ。
だが、のちにグムラン自身が辞退したということがわかった。

サラは、テレビ局の掲示板を見てグムランの詳細を知った。

グムランは、結婚して8年であり、夫の名前はイ・ガンジュン(チョン・ギョウン)
しかし、結婚生活8年のうち7年間離れて暮らしている。
海外で仕事をしている夫を待って、懸命に家族の世話をするグムランだったが
ガンジュンの家族から、家政婦扱いを受けている。

そんななか、ガンジュンの浮気が発覚する。
相手は、アナウンサーであるキョ・チェヨン(ワン・ジヘ)だった。

グムランがチョヨンと話をすることになる。
チョヨンは、あなたとは釣り合わないと言って、ガンジュンと別れるよう
言った。
グムランの言う願いを無視するチョヨン。
そんなチェヨンをグムランが引き止めると、チェヨンは転んでしまった。
するとチェヨンは、グムランを暴行罪だと警察を呼んだ。

動揺するグムランのもとへやって来た夫ガンジュン。
ガンジュンは、俺たちはもう終わっていると別れを切り出した。
この上ない屈辱と悲しみを抱くグムラン。

グムランの事が気に掛るサラは、グムランに会いに出向いた。
そこでは四十九日の法要が行われていた。
グムランが事故で亡くなっていたのだった。
驚くサラ。
だが、夫ガンジュンの家族は涙を流すことなくその場にいた。

グムランの友人にガンジュンの冷酷さを聞くと、サラは愕然とする。

ハン・テヒ(チェ・サンウク)がサラを見つけると、捕まえようとする。
柔道家だったサラがテヒを投げ飛ばす。

慌てる様子のサラに、テヒが事実を伝える。
君がサ・グムランだ!と…

~~回想~~
グムランが実家へ帰っていた日のこと…
夫ガンジュンは自宅に愛人チェヨンを呼び入れていた。
グムランが戻ると、家族と親しげなチェヨンの姿を見てショックを受ける。
途方に暮れ、ガンジュン家にも戻れずグムランは車で事故を起こし海に転落した。

遺体は見つからないままグムランの葬儀を執り行うガンジュン家族。
生きていたグムランは自分の葬儀が行われていることに衝撃を受ける。

悔しさに憤るグムランは、整形番組の”チェンジ”の先生であるテヒに
会いに出向いた。
復讐のために整形してください!と懇願するグムラン。
テヒは、グムランの整形を受け入れることに…
~~回想おわり~~~

グムランの全身整形は、見事に成功した。
そのうえ声までもが変わった。
だが、麻酔の後遺症によって意識障害を持ってしまった。
それは、他人と思い込んでしまうというものだった。

テヒは、サラ(グムラン)に部屋を貸していた。
サラは、お礼として料理を作る。
柔道の選手だったサラ(グムラン)は、技を覚えているのだった。

テヒは、奴隷契約書を渡した。
先生に従いますと、サインをするサラ。

サラは、自分を捨てた夫ガンジュンの復讐計画をする。
テヒが、グムランに外見を変えたが内面がおばさんのままだと言った。
そして、サ・グムランを捨て、別人になれるか?と問うのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生2~3話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ