美女の誕生-あらすじ全話!14話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!14話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の14話の
ネタバレです!
チェヨンはガンジュンとサラが不倫してるという
噂を流そうという作戦を立てたようですが…
チェヨンはもしかすると、ガンジュンとうまくやっていきたい
とが思ってないんですかね?
サラとテヒを別れさせて、ガンジュンとも離婚して
テヒだけを奪おうとしているのでは?
もし、そうだったとしたら、ガンジュンもただ利用されているだけって
なりますね。
あらあら…どうなることやら。
テレビ番組でのアレルギー反応に苦しむサラを必死に助けようとする
テヒ…ウィなーグループの代表理事がテヒになったと聞いて驚きの
あまりに信じられないサラ…
テヒはまたサラにプロポーズをするけど、はたしてその返事は?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第14話~

テヒからのプロポーズに戸惑っているサラ。
そんな二人の様子に憤るチェヨンとミニョク。

サラに立場をわきまえるようチェヨンが言い放つ。。
私は彼の妹で彼はウィナーグループの後継者なのと言うチェヨン。
ガンジュンとの今後をどうするか考えたら?とサラは言い返す。

あなたはこれからも永遠にガンジュンの妻グムランよ!
法的にはもう二度と再婚など出来ない既婚者よ!と言ったチェヨン。
サラにガンジュンを仕向けようと企みだす、

一方、ジフンがサラに会いに来て言った。
テヒのプロポーズを断ってください!と…
チェヨンの離婚の危機はサラが原因だと言い、今度はテヒの妻になるつもりなのかと
憤るジフン。
テヒがウィナーグループの後継者だからなのかと凄むジフンに、サラはあなたの
知らないこともある、見たものがそのすべてではないと返した。

そんななか、テヒはサラからの返事が不安だった。

ミニョクは、ガンジュンに新商品であるサラのおにぎりの計画を阻止するよう指示した。

一方、チェヨンはパク女史に会いに出向き、テヒがサラにプロポーズしたことを
伝えた。
そして、ガンジュンにグムランは生きており、近くにいるような気がすると囁いた。

ガンジュンは、サラとグムランが同一人物なのかと考えるが、ありえないことだと
思うのだった。

ガンジュンがサラを調べると、サラには認知症の祖母はいなかった。
チェヨンが、もしかして整形手術によってサラがグムランなのでは?と言い出す。

テレビ番組の本番前にガンジュンがサラに言った。
”認知症の祖母、そしてその歌、長いこと男に騙されていたグムラン”
サラは怯え出す。

ガンジュンに殺されそうになる夢を見るほど怯えるサラに、テヒは海外での結婚式
を提案した。

一方、ガンジュンはサラとグムランの髪の毛をDNA検査した。
とうとうサラとグムランが同一人物であることが知られてしまう。

一方、サラは母ヨオクにテヒからのプロポーズを打ち明けた。
ヨオクは、サラには愛を逃さないでほしいと伝える。

サラは、テヒに電話でプロポーズの返事をした。
答えはイエスよと言ったサラに、テヒはとても喜んだ。

愛を誓ったサラにテヒはやっと指輪を渡すことが出来た。
そんな二人を嫉妬に燃えた目で見つめるガンジュンだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生13話   美女の誕生15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ