美女の誕生-あらすじ全話!15話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!15話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の15話の
ネタバレです!
テヒのプロポーズを受け嫉妬の炎を燃やすチェヨン。
チェヨンは自分がチェヨンとくっつくと言ってますが
既にテヒの気持ちは完全にサラに向いてますから
負ける気がしませんよね。
ただチェヨンの見境ない嫌がらせに耐えられるか…
そして、ついにガンジュンがサラとグムランが
同一人物だとバレてしまいましたね…
また殺されるんじゃないかと不安なサラは悪夢に
襲われますが、テヒの優しい気持ち、母からの暖かい言葉に
助けられてもらってそう…
テヒとサラの結婚に対してひどく嫉妬しているガンジュンですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第15話~

サラとテヒの結婚に驚愕するガンジュン。
サラとグムランのDNA検査の結果からサラとグムランが同一人物だとわかった
ガンジュンは、自分の許可なしでは結婚出来ないとサラに忠告した。

不安を抱くサラに、テヒは早く自分の妻になってほしいと言った。
そしてテヒは、4日後であるクリスマスの日に結婚しようと言った。
サラは、その申し出を受け入れた。

一方、ガンジュンがサラとグムランのDNA検査結果をチェヨンに見せた。
驚くチェヨン。
ガンジュンは、次は自分が仕返しする番だと呟く。

次の日、ガンジュンはサラに会い、DNA検査をしたと告げた。
サラとグムランは同一人物だと言うガンジュン。
おまえは俺の妻だからテヒとは結婚できないと告げる。

サラは、不安にかられテヒに結婚準備を延ばしてほしいと願い出た。

ドレスの試着をしているサラに、ガンジュンからのメールが届いた。
”おまえたちは結婚できない”
ますます怯えるサラ。

サラは、ガンジュンと話をする。
おまえは、世間を欺いた詐欺師だと言うガンジュン。
あなたは殺人者と返すサラ。
おまえは生きている。
殺人ではないだろうとガンジュンは不敵に笑った。

サラは、考え決意したようにガンジュン宅に向かった。
ガンジュンはグムランを殺害した容疑で逮捕されていたんです!と家族に告げるサラ。

混乱する家族のもとにガンジュンが帰宅した。
グムランが生きてるってどうゆうこと?家族は問いかける。

サラは、ガンジュンに言った。
遺書をねつ造して私のビルを奪ったことを家族に話すと…
家とビルは私のものだわ。お父様が知ったらどうするかしらね。
以前のグムランとは変わったと感じるガンジュン。

一方、チェヨンはテヒとサラが海外で結婚するとジフンから聞いた。
自分たちだけが幸せになろうとするの?絶対許さないと怒りに満ちるチェヨン。

そんななか、ミニョクと会ったサラ。
これまでチェヨンがモデルを務めていたがこれからはサラをメインモデルに起用したいと
言うミニョク。

テヒは、ミニョクの言動に呆れる。

一方、チェヨンはサラとテヒの結婚をなんとしても阻止するために、パク女史に
自分の離婚を告げた。
自分が離婚するに至ったのはサラのせいだと言うチェヨン。
サラは自分の夫と不倫したと訴えた。

パク女史は、サラに会い言った。
あなたの身元のせいでテヒが困るようね
チェヨンの離婚はあなたのせい?とサラに攻め寄るパク女史。
答えにつまるサラ。

そんななか、ミニョクが20年前の爆発事故のことを母親ソン秘書に
尋ねた。
事故は母親の仕業だったのかと問うと、母親は否定しなかった。
テヒの両親が亡くなった爆発事故は、ミニョクの母がキム理事に命じた
もよう。

マスコミではウィナーグループの後継者が生きていたと広まった。

ウィナーグループのキム理事が、テヒを呼び出しサラの身元偽造の件を
問い詰める。

キム・ドクスンの兄と名乗る電話を受けテヒが呼び出される。
約束の場所でテヒは何者かに殴られて倒れてしまう。

テヒを探しているサラが倒れているテヒを見つけた。
別れろと言うなら別れます彼を助けてくれるのならば何でもします
助けて下さいと必死なサラだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生14話   美女の誕生16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ