美女の誕生-あらすじ全話!16話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!16話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の16話の
ネタバレです!
テヒとサラはすごく愛し合ってるのに
ガンジュンとチェヨンがあの手この手で
2人の結婚を阻止してこようと必死です。
テヒの両親の事故はミニョクの母が
企んだことだったのですね…
チェヨンはサラのありもしない噂を流し
サラはウィナーグループの上層部から圧をかけられる…
テヒは突然の呼び出しからフルボッコ…
結婚なんかどうでもいい!と叫びながら
テヒを助けて!!!と懇願するサラですが…
2人の今後はどうなってしまうのでしょうか?
テヒの容態が悪化…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第16話~

何者かに殴られ倒れていたテヒをサラが見つけ病院に運んだ。
パク女史は、テヒの様子に驚く。
あなたとテヒを引き離すべきだった…とパク女史は憤りサラを病室から追い出した。

サラはテヒの回復をただ願う。

テヒは、持病の心の病が手伝い症状が悪化していく。
ジフンは、家族を帰しサラを病室に招き入れた。
今のテヒに必要なのはサラだと言うジフン。

一方、怪我をして入院したテヒをサラが看病していると知ったチェヨン。
怒りに満ちるチェヨンは、ガンジュンにその旨を伝える。
テヒが死んだのならサラの行き場がなくなるだろう。
今のグムラン(サラ)ならばこれから一緒に暮らしても良いと笑うガンジュン。
そんなガンジュンの言葉にチェヨンは呆れた。

ようやく意識を取り戻したテヒ。
パク女史に医師が、サラのおかげでテヒの病状が安定していると話す。
テヒの退院までという条件付きでサラの出入りを許可するパク女史。

一方、ミニョクはテヒの入院を利用し、記者会見を開いた。
テヒはわたしの弟です。犯人を捕まえるため家族のために長男であるわたしが
闘っていきます。
と宣言するミニョク。

ミニョクの母ソン秘書が心配する。
そんな母親にミニョクが言った。
テヒが身動きできない間にウィナーグループのフードの初事業を潰すのだと。
弟テヒを思いやる姿にパク女史も自分を見直すだろうという。

一方、延期になっていたテレビ番組の料理対決に出場のサラ。
テヒや家族のために意気込んでいるサラだった。

サラの身元を偽造していることを知っているガンジュン。
ガンジュンは、サラを脅しにかかる。
テヒに酷いことをしたのはあなた?と問うサラ。
ガンジュンは、おまえは俺の妻だと言い、一緒に暮らそうと誘った。
美人のサラであればグムランとは違うと言うガンジュンにサラは怒りを爆発させ
ガンジュンを叩いた。

サラは、自分がテヒの傍にいるとテヒに危険が及ぶと考え始める。

そんななか、テヒの退院が決まる。
パク女史は、テヒが退院してからも二人が会う事は許さないとサラに忠告した。
サラは、テヒの前から去ると約束した。
だが、その前に自分がいなくなっても過ごせるようにしてから去るという。

サラは、ミニョクに会った。
モデルの契約を交わせばすぐ留学できるかと問うサラ。
テヒを守るために人知れず去りたいと懇願するサラだった。

そしてサラは、ガンジュンに告げた。
自分は愛する人のために引き下がるという。
そしてけりをつけガンジュンとは夫婦に戻らないと言った。

自宅に戻ったサラは、指輪を外すとテヒに別れを告げた。
ウィナーグループの本社と契約したと話すサラ。
モデルになれば料理学校に留学も出来るという。
結婚してしまえば束縛されることになるというサラは、自分の人生を生きると
伝えた。

そんなサラにテヒは、協力するから自由に生きろ邪魔はしないと別れを拒んだ。
それでもサラは別れてほしいと懇願する。

引き止めるテヒに心を痛ませ断腸の思いで家を出るサラ。
テヒと別れたことをパク女史に報告する。

テヒは、サラを探している。
パク女史は、チェヨンにこれからは兄妹としてテヒの様子をみてほしいと願い出た。

そんななか、母ヨオクがサラの携帯電話にメッセージを残した。

一方、チェヨンが一方的に離婚記者会見を開いた。
夫には女がいますと公にするチェヨン。
ガンジュンが財産を奪う気であるため闘うというチェヨン。
会見を見たガンジュンは、激高する。

チェヨンは、ガンジュンに会い言った。
ビルはもらうわよ。
”妻を殺した夫に全身整形で妻が復讐”
ビッグニュースになるはずだと脅すチェヨン。

一方、サラの留学を知ったテヒが空港へと向かうのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生15話   美女の誕生17話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ