美女の誕生-あらすじ全話!17話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!17話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の17話の
ネタバレです!
テヒが殴られ入院し、元々の心の病まで悪化して
しまった…パク女史は一時サラがテヒの看病をする事を
拒否したのですが、条件つきでサラが看病することが
許される。でも、その話を聞いて怒りを爆発させるのは…
チェヨンですね。テヒは完全にサラにしか気持ちが
向いていないのに、どうしてそこまで…
一方で…ミニョクもテヒ、ウィナーグループを潰そうと
影で、動き出していますね。
チェヨンは離婚を公にして、ガンジュンに猛攻撃…
そして、テヒのために別れを告げたサラ…
すごく悲しそうで切なかったです…
留学すると言うサラが空港へ…そこに向かったテヒ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第17話~

サラが海外へと旅立ってしまったと失望するテヒ。

サラは、飛行機には乗っていなかった。
母ヨオクからのメッセージを聞いたサラは、ヨオクのもとに向かっていた。
生きていてくれてよかったと喜ぶヨオク。

サラは、ミニョクに連絡した。
そして、はじめから海外にいくつもりはなかったと伝えるサラ。
私が海外にいることにすれば誰も探さないと言い、自分が海外にいることにして
ほしいと申し出た。

一方、チェヨンがガンジュンに取引を持ち掛けた。
ビルを自分に渡すか、グムランを殺そうとしていた証拠を公にするか…と
ドライブメモリーを出して見せた。
ガンジュンは、どうにもならずビルの名義をチェヨンへと名義変更を
すると言った。

そんななか、サラはヨオクの知人の店で働いていた。
そんなサラに会いに来たミニョク。

ミニョクが留守の間に強引に理事会を開催しようとするガンジュン。
だが、停職3ヶ月の警告を受けることになってしまった。

テヒが事故の怪我により会社に来れない事を利用して、チェヨンはテヒが
ウィナーフードから手を引いたとパク女史に伝えた。
その原因はサラだと信じさせるチェヨンだった。

一方、ミニョクはサラを手に入れたいと考えている。
テヒがミニョクにサラの居場所を尋ねるが、ミニョクは教えない。

そんななか、ガンジュンはビルをチェヨンに譲ることが惜しかった。
チェヨンにビルの折半を提案すると、チェヨンの怒りを買ってしまう。
チェヨンは、ガンジュンがグムランを殺そうとする映像を家族へ送りつけた。
映像を見た家族は、これで家族もおしまいだと嘆く。

一方、ガンジュンはミニョクの後をつけサラの居場所を見つけた。

テヒもまた、サラの友人ギョンジェからサラの居場所を聞いた。
サラに会いに出向いたテヒに、サラは夫婦は別れるといい、自分は幸せだと
伝えた。
静かに暮らすことを望むサラ。
テヒにも自分の場所に戻るよう伝える。

テヒは、諦めて帰ろうとしたが引き返し言った。
おばさんに会いたかったと言うテヒ。
サラは、未練は捨てるよう言い放つ。

一方、ガンジュンがサラのもとへとやって来た。
チェヨンにビルを奪われたと言うガンジュン。
グムランを殺そうとした時の映像で脅されていると打ち明ける。
サラのもとにビルを取り戻すためサラがグムランだということを明かし
グムランが生きていることを公にすれば解決できると協力を願い出る。

そんななか、ミニョクがキム理事と話している。
テヒが弱っている今のうちに書類を偽造して検察に告発すると指示を出すミニョク。
祖母パク女史を実刑にさせるという。

偽造した書類を見た労働組合は、テヒが裏切ったと怒り出した。
怒った労働組合によってテヒの告発の動きがはじまる。

テヒが告発されたことを知ったサラは、ミニョクに助けを求め提案した。
テヒを助けてもらう代わりにとある条件を伝えた。

そんななか、パーティーにやって来たテヒは、サラとミニョクが一緒にいる姿を
見て驚愕するのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生16話   美女の誕生18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ