美女の誕生-あらすじ全話!18話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!18話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の18話の
ネタバレです!
チェヨンがサラの転落事故の証拠を突きつけて
ビルの名義変更を申し出る。
ガンジュンはもう従わざるを得ない状態ですよね…
でも…ビルの本当の持ち主はサラなんだからね!!
もう2人の結婚生活は完全に終わってますね。
ガンジュンよりチェヨンの方がかなりひどい。
一方、海外へ行くふりをして1人こそこそと過ごすサラ。
ミニョクは知っていたようですが、サラを手に入れたいミニョクは
テヒにサラのことを隠す…
そして、テヒをおとしいれようとしたミニョクは
追い打ちをかけるように、サラと並んでテヒの前へ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第18話~

パーティーでミニョクとともにいるサラを見たテヒ。
サラは、テヒに話すことは無いと冷たく接した。

テヒは、サラがミニョクとモデルの契約を交わしたことを聞いた。

そんななか、サラは友人ギョンジュと会うとテヒと会った事を打ち明けた。
テヒを冷たく突き放した理由はテヒを守るためだと話すサラ。

一方、ミニョクは労働組合に慰労金として給与を3ヶ月分払った。
ウィナーフードを再建すると提案し、サラとの約束通りテヒの告訴を取り下げさせた。

サラと再び会ったテヒは、ミニョクとの契約の理由を尋ねた。
サラは、ミニョクに才能があるからだと言った。
自分の過去を清算し目標に向かうと話すサラにテヒは驚きを隠せない。

一方チェヨンは、サラとミニョクのモデル契約をパク女史に伝えた。
パク女史は、呆れかえりサラのことを計算高い女だと言った。
テヒを支えてあげてとチェヨンに頼むパク女史。

そんななか、ウィナーフードのためにサラが料理を作っていた。
そこをテヒに見つかり、サラはただ頼まれて作っていると偽った。
サラとテヒの様子を見たミニョクが、嫉妬する。

一方、ガンジュンの父ジョンシクが家族からガンジュンがグムランを殺したと
聞いて憤りガンジュンを殴る。
グムランは、うちの家族に尽くしてきた嫁だ!と怒り、ガンジュンを追い出した。
父の言葉にショックを受けるガンジュン。

ジョンシクは、グムランの母ヨオクのもとに出向き。息子の罪を謝罪した。
チェヨンが、ガンジュンがグムランを殺したと思い脅していると話す会話を聞いたサラ。

サラは、ガンジュンに会い言った。
チェヨンに脅されているのね?
私が表に出て行けば二人とも罪になる。
私がチェヨンを捕まえる、あなたはテヒさんにしたことの罪を償ってもう二度と
近付かないで!

サラは、チェヨンが殺人の幇助罪だと認めて話している録音データを持っている言った。

そんななか、何も知らないパク女史は、テヒの新商品のおにぎりの成功を喜んだ。
ミニョクは、テヒを潰そうと会社の理事会にサラを呼んだ。
新商品の開発はサラのレシピだと説明するミニョク。
この成功は私とサラさんによるものだと話すミニョクにサラが驚愕する。

チェヨンが、手柄を横取りしたミニョクのことをテヒに追及する。

テヒは、おばさんが俺を危機に追いやったとサラに言った。
知らなかったと返すサラ。

これによって次期代表理事の候補にはミニョクが選ばれた。
キム理事は、パク女史にミニョクに頭を下げ助けを求めるよう提案した。

そんななか、チェヨンがトークショー番組でサラの身分偽装を暴露しようとしている
ことを知ったテヒ。

一方、サラはガンジュンの言葉の中からテヒを襲った張本人がミニョクであること
を知ったのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生17話   美女の誕生19話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ