美女の誕生-あらすじ全話!19話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!19話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の19話の
ネタバレです!
テヒに別れを告げたサラはミニョクとモデル契約を交わした。
全ては大好きなテヒを渡すため…
韓国ドラマではこうゆう展開はよくありますが、切ないですね。
テヒは何度もサラに詳しい話を聞こうとしますが
本当のことは言わず、テヒをモヤモヤさせてしまうんです。
でも、サラは影からテヒを助けようと動き出しましたね。
ミニョクのせいでテヒの役職が奪われ、ウィナーグループに危機が
迫ってきましたが大丈夫かな?
サラとテヒはどう回避するのでしょうか?
クライマックスに近づいてきましたね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第19話~

ミニョクがパク女史に自分がウィナーグループの代表候補になったことを伝えた。
そしてミニョクは提案を持ち掛ける。
裁判を解決するその代りにテヒを表に出さないようにしてほしいという。
そうでなければテヒを潰しパク女史を刑務所送りにすることも出来ると脅すミニョク。

そんななか、ミニョクはサラの整形身元偽造の事実を知った。
ガンジュンに確認し、サラがグムランだということが確実にわかる。
これはすべてテヒの仕業だというガンジュン。
ミニョクは、これを切り札にテヒを追いこむよう指示を出した。

一方、テヒを守りたいサラがチェヨンに会う。
私の事が公になればテヒが危険だと伝えるサラ。
チェヨンは、サラを潰すこと以外興味が無いと言った。
テヒが危険にさらされることよりウィナーグループに欲が出たチェヨンを
非難するサラ。

チェヨンは、サラの整形身元偽造をテレビ局のスタッフに伝えた。
スタッフは、興味を示す。
サラの暴露番組を企画するが、その番組は結局中止になりチェヨンは憤る。
必ず真実を暴いてやる!とサラに言い放つチェヨン。

一方、ミニョクがガンジュンに言った。
サラの件を利用してテヒを潰すことができたら復職を考えると…

ミニョクは、サラを脅しにかかる。
サラが整形美人グムランだとしても、テヒの女を奪うという意味で必要だという。
いいというまでは傍にいろ!と命令する。

テヒの罪を公にしたら企業家としてはもう立ち直れないだろうと言うミニョク。
何としてもテヒを守りたいサラは、守るすべを模索する。

サラとガンジュンが話しているところを見たテヒは、サラがグムランだと知っている
ことに驚く。
チェヨン、ミニョクそしてガンジュンもサラの正体を知っていた。
テヒは、サラが自分を突き放す理由がそれだということに気付く。
おにぎりの新商品の件も誤解だったいうことがわかった。

テヒは、サラに尋ねる。
サラが自分に別れを告げた理由はガンジュンに関係しているのかと…
関係ないと答えるサラ。

サラは、テヒが自分と出会ったことを後悔していないかと聞いた。
おばさんとの大切な思い出があるのに憎んだりするわけがないというテヒ。
幸せな思い出は生きる力だという。

次の日。
テヒに会ったサラは、大切な思い出に感謝を伝えた。

一方、ガンジュンが男に指示を出す。
テヒがグムランの整形を隠蔽しドクスンの身元を使った証拠を集めるようにと…

そんななか、サラは友人ギョンジュに母ヨオクのことを託した。
ギョンジェはサラの言動を不審に感じる。
捨てて行ったサラのメモを見て、サラが会見を開こうとしていることに気付く。

ギョンジェは、サラがミニョクに脅されていることをテヒに伝える。
テヒは、サラを探す。

そんななか、サラは記者会見を開いた。
私は、100キロを超える体をしていましたと真実を公にした。
別人になりすましたのは全て自分一人でやったことですと話すサラ。

だが、サラはグムランの名を伏せている。
のちにガンジュンとチェヨンを追い詰めようとしているサラだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生18話   美女の誕生20話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ