美女の誕生-あらすじ全話!5話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!5話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の5話の
ネタバレです!
なんとサラの死を自殺に見せかけていたのは
夫のガンジュンだった…
転落事故当時の記憶を思い出すサラは、事故当日の
修羅場を思い出してショックを隠せないんです。
そして、サラの財産の名義を全て変更し、チェヨン名義に…
そこまでして、ガンジュンはチェヨンに夢中なんですね。
グムランは自殺じゃないと講義する母ヨオクの話も無視し
家まで追い出されてしまうし…
サラも母のことが心配そうだし、今後の展開が気になりますね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第5話~

ガンジュンとチェヨンが非公開での結婚式を早めた。
駆けつけるサラとテヒ。
何も出来ず遠くから見ている二人。

グムランの死を悼む母ヨオクは、ニュースを観てガンジュンの結婚を知った。
グムランの友人であるギョンジュに聞いたところ、グムランはガンジュンが
浮気していたことを知っていたと言った。

ヨオクは悲しみ、グムランが死んだばかりであるのにガンジュンの再婚は
早すぎだと憤り、式場へと足を運んだ。
そこでガンジュンが浮気相手チェヨンと結婚すると知ったヨオク。
ショックを隠し切れないヨオク。

テヒがチェヨンに忠告した。
あいつは悪い奴なんだ。
殺されるかもしれない、結婚はやめろ!と
チェヨンは、それがテヒの嫉妬からくる言葉だととらえ
あなたが私を好きだからそういうんでしょう?と返す。

一方、式場に乗り込むヨオクとギョンジュ。
だが二人は警備員に乱暴に追い出されてしまう。
そんなヨオクを助けるサラ。

そんななか、ガンジュンとチェヨンは結婚してしまった。
結果的に二人の結婚を阻止できなかったテヒは失望する。
サラは、美人にしてもらったのに役に立てずごめんなさいとテヒに謝った。

サラがテヒに、イ一家の不正や弱点を伝える。
そして復讐のため、ガンジュンを殺人の罪で刑務所に送り込もうと作戦を
計画する。
サラは、自分と母のために復讐を誓う。
テヒは、殺人者ガンジュンと暮らすことになるチェヨンを助けるために
再び二人は協力し合うことになった。

家事が不得意なイ家の女性たち。
まずは、家事を得意とするサラが料理を作るシェフを担うため
イ家に入りこむ。

サラは、ガンジュンの部屋に盗聴器を仕掛けた。
喧嘩が起きるようにとベットに片方のイヤリングを置く。

ガンジュンの母スンドンは、新たな嫁が来て嬉しいと話している。
前の嫁はダサかったと笑うスンドンにサラは傷ついていた。

そんなサラは、ガンジュンの父ジョンシクに、義妹たちがマルチ商法での
買い物で借金をしていることをばらした。

また、ガンジュンのパソコンから周囲にウイルスメールを送るサラ。

一方、孫ドングルを探すパク女史。
新聞に人探しの広告を載せた。
そんなパク女史にミニョク(テヒの異母兄にあたる)が忠告する。
ドングルという名はドンフンの愛称だった。
父とドンフンは工場の爆発事故で死んだのだから蒸し返さないほうがいいと…

そんななか、パク女史の死んだ犬を調べたところ毒が出たと知り
パク女史が怒りまくる。
愛犬が毒殺されたことにより、ドンフンに似た子をボディガードにすると
言い出すパク女史。

パク女史は、愛人に産ませた孫たちを認めようとしなかった。
そのことに恨みを持つミニョクと母ジスク。
ミニョクは、総師の座を狙っていた。

一方、ウィナーグループ社内にも貼り紙があった。
”ドングルを探しています”
テヒは、それを見てどうして祖母が自分を探しているのかと考えている。

そんななか、ガンジュンとチェヨンが新婚旅行から戻った。
シェフとしてそこにいるサラが、お祝いの料理を持って出て来た。
驚くガンジュンとチェヨン。

ガンジュンの父ジョンシクが言った。
レストランを開業するのはサラだ、お前の妹も雇ってくれることになったと…

ガンジュンは、この家に出入りする理由をサラに尋ねた。
サラは、あなたを3週間で離婚させてみせますと答えた。

そんななか、会社に出勤したガンジュンをミニョクが怒っている。
ガンジュンが送ったメールのせいで資料が消えたという。
ガンジュンは、身に覚えがないと否定した。

テヒもまた、メールのせいでウイルスが入ったとガンジュンを殴った。

そしてサラは、レストランに雇ったガンジュンの妹たちに汚れたトイレを掃除
させる。

ガンジュンの部屋では、サラの置いたイヤリングがチェヨンによって
見付けられ、チェヨンが怒っていた。

テヒとサラは、盗聴器から聞こえるガンジュンとチェヨンの喧嘩を聞いて
喜んでいる。
サラが、もしもチェヨンが離婚したとしたら受け入れるのかとテヒに聞いた。
テヒは、受け入れると答えた。
そんなテヒにサラは、愛する人が悪い人間とわかるととても苦しむものだと言った。
だから先生のことが心配だと言うサラ。

サラの優しさが心にしみて可愛く感じてしまうテヒだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生4話   美女の誕生6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ