美女の誕生-あらすじ全話!6話

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話!6話
美女の誕生

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ全話の6話の
ネタバレです!
ガンジュンは再婚し、何を企んでいるのでしょうか?
ガンジュンとチェヨンの結婚を阻止することはできなかった
けど、復讐ということで新たに作戦を変え2人を引き離す事に
闘士を燃やし始めるテヒとサラ…
そんな中、祖母が自分を探していることを知ったテヒ。
それはなぜかはまだわかりませんが、ガンジュンのことも
関係しているような気がしますね。
そんなテヒはすこしづつサラのことが気になり出しちゃって…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-美女の誕生-あらすじ

~第6話~

だんだんとサラが可愛く見えてきたが、テヒはそれを認めたくなかった。
あれは作りものだ…と言い聞かせる。
そんなテヒを笑顔で見つめ返すサラ。

サラは、失意の中食欲が爆発する。
太るぞと注意するテヒだったが、サラの食欲は止まらなかった。

そんなサラにもう一度手助けしようと考えるテヒ。
魅力ある愛人になってチェヨンと同じことをしてガンジュンを離婚させるんだ!
とサラを奮い立たせる。
テヒにサラはもう一度復讐を誓った。

そんななか、パソコンのウイルス対応に忙しいガンジュン。
残業続きで、帰って来れないガンジュンに新婚のチェヨンは苛立っていた。

一方、サラは会社に出向き、パソコンのウイルスワクチンを差し出した。
そしてガンジュンの好みの差し入れを持って行く。

あなたと付き合いたいと告げるサラに、自分は妻帯者だと答えたガンジュン。
愛してるからいいのと笑顔を見せるサラに微笑み返すガンジュン。

一方、パク女史は孫のドンフンは亡くなったものと思い、ドンフンに似た
人物を探している。
どうしてもミニョクには会社を奪われたくなかったのだ。

一方、サラは母ヨオクと友人に会った。
ガンジュンとキスを交わしている写真を見せ、私もガンジュンに騙されたと
伝えた。

パーティーの日が来た。
ヨオクは、写真を見せつけガンジュンに攻め寄った。
娘が亡くなってすぐに再婚をして、そのうえ再婚2週間でまた違う女性と!?

チェヨンが、ガンジュンとサラがキスしている写真を目にして驚愕する。
動揺を隠し、ガンジュンをかばうため偽物よ!と言い放つチェヨン。

その様子を陰から見ているテヒとサラ。
するとガンジュンがミニョクを気にする様子が見て取れた。
ガンジュンの敵はミニョクか…と呟くテヒ。

そんななか、テヒはサラの事が気に掛って仕方がない。
サラを見ないようにと避けるテヒ。
冷静を保ち自身の心理状態を判定しようとしていた。

一方、会社で偶然サラと出会ったミニョク。
ミニョクは、サラを気に入った。

そんななか、グムランと結婚生活をしていた中ガンジュンが浮気をして
いたということをガンジュンの父ジョンシクが知った。
その相手は今の結婚相手チェヨンだったことに驚いている。
そのうえ、グムランの母ヨオクに水を掛けて追い返したことを知り
妻スンドンを怒りつける。

サラは、仕返ししている気分は最高だとテヒに話す。

一方、ジョンシクが家で暴れだしスンドンらはサラの自宅に逃げて来た。
そしてまた、チェヨンと言い争いになったガンジュンがサラのもとを訪れた。
そこにいた母親たちを見てガンジュンは驚いた。

そんななか、テヒの心理分析の結果が出た。
テヒは確実にサラに恋をしていると判定された。
衝撃を受けるテヒだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-美女の誕生-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

美女の誕生5話   美女の誕生7話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ