大丈夫、愛だ-あらすじ全話!5話

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ全話!5話
大丈夫、愛だ

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ全話の5話の
ネタバレです!
酔っ払って、動けなくなったヘスは
ジョエルの家に泊まることになったけれど。その様子を
録画するなんて…
ヘスの警戒心はさすがですね。
前回のお話しで謎が生まれましたね。
ガンウとジョエルのあのシーン…
あれはジョエルの幻…?え?なに??
そして、ジェボムが語るジョエルの真の姿って?
ジェボムは正直頭のおかしい人なのかと思ってたんですが
気さくな人に見えるジョエルは実は悪い人なのか…
本当の自分を隠してるから、ガンウの幻が見えるのか?
気になりますね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ

~第5話~

ジェボムは、ドンミンに必死になって訴える。
自分は全てを弟に擦り付ける悪い人間だと言われているが
本当はそうではないのだと必死のジェボム。

良い人間に見える弟こそ本当は悪い人間なのだという。
ドンミンは、ジェボムと弟の過去を調査することにした。

ガンウと一緒に居るジョエル。
不良少女のソニョに声を掛けられると、ガンウの姿は消えた。
ソニョは一泊だけさせてほしいとジョエルに頼んだ。
断ってお金を渡そうとするジョエルだったが、ソニョはこのお金でタバコでも買うと言い出すので
しょうがなく家に入れてあげることにした。
ソニョと一緒に来たジョエルに対し、ヘスは軽く嫉妬感を抱いた。
ヘスはジョエルに今までソニョといたのかと尋ねた。
ジョエルは他の子といたと言い、今はヘスに対してときめいていないと言った。
ヘスは、わずかでもジョエルに惹かれてしまったことを悔やんだ。

ヘスは、自分がシャワーを使っている最中に、ソニョが横のトイレを使ったことに腹を立てた。
ヘスはバスタオル1枚巻いただけの姿で、ソニョの耳を掴んで外まで追い出した。
ドンミンとスグァン、そしてジョエルがいることもおかまいなしだ。

そんななか、ジョエルはカンウの咳と麻痺している指を気に掛け、病院へ連れて行く。
やはりカンウは存在しないもようである。
診察の順番を待っているのだが、看護師にはまったくガンウの姿が見えていないようである。

一方、ジェボムはドンミンに電話をした。
ドンミンに信じてもらいたいと
自分に催眠剤であるアミタール注射をしてほしいと願い出た。

そんななか、ドンミンはユンチョルというアーティストのコンサートにジョエルを誘った。
ヘスとスグァンも一緒だった。
ユンチョルがヘスの携帯電話の待ち受けの人物だった。
みんなユンチョルの大ファンだった。
既婚者のユンチョル。
ユンチョルの妻へジンは、妊娠中であり精神の疾患を患っているという。
コンサート会場へ向かう中、スグァンがジョエルにソニョをカフェで雇ってほしいと願い出た。
願いを聞き入れてくれたのなら、スグァンは今後ジョエルを”兄貴”と呼ぶと言った。

会場では、ユンチョルの妻であるへジンの姿もあった。
みんなはコンサートを楽しんだ。
だが帰り道、へジンが湖へ飛び込み、助けようとするユンチョルの姿を見掛ける。
ジョエルは、飛び込んでへジンを助けた。
ユンチョルは、妊娠が辛そうだった妻へジンに対し
こどもは諦めようと言ってしまったのだと自分を責めた。
ドンミンはそんなユンチョルを慰める。

一方、カフェで働けることになったソニョ。
ジョエルはこれはスグァンの計らいだという事を前面に推したことをスグァンに告げる。
このことでスグァンとジョエルの距離は縮まってきたようだ。

そんななか、ジェボムの弟がジョエルであることを知ったドンミン。

ユンチョルとへジンの夫婦に一晩付き添ったヘスたち。
そんななか、トイレで寝ているジョエルを見つけたヘス。
眠るジョエルは苦しそうだった。
ヘスは以前、ジョエルの自宅に泊まった際にもジョエルがトイレで寝ていたことを思い出した。
だが、ヘスはトイレで眠るジョエルのことを気に留めなかった。
ジョエルは気に留めないヘスにどうしてかと尋ねた。
精神疾患の診断で過去に強迫神経症によって犬小屋でしか眠れない患者がいたと平然と答えるヘス。

ジョエルは、ヘスを散歩に誘って自分の過去を打ち明けた。
15歳の頃、継父に酷く殴られた。
殴られっぱなしの自分に怒った兄がまた殴ったという。
継父に賭博に使う金を渡せと言われ、学校に払う金だからと渡さずにいると追いかけられ
そのまま村の共同便所の肥溜めに飛び込んだのだと言う。
その時から、自分にとっての安全な場所が便所になったのだと言う。
ジョエルは自分は重病かとヘスに尋ねた。

これに対しヘスは、男と寝ることが出来ない私の方がよっぽど重病だと返した。
ヘスは水が嫌いだと言う。
そんなヘスに軽い”ノリ”で殻を破れ!とジョエルはヘスを湖に引きずり込んだ。
気持ちいいーー!と叫び”ノリ”という意味が分かったと喜ぶヘス。
そんなヘスにジョエルは突然キスをするのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
大丈夫、愛だ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

大丈夫、愛だ4話   大丈夫、愛だ6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ