大丈夫、愛だ-あらすじ全話!2話

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ全話!2話
大丈夫、愛だ

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ全話の2話の
ネタバレです!
ジョエルとヘスはお互いに色々抱えているのですね…
トークショーでの初対面。
ジョエルはかなりヘスの事を気に入っているような感じが…
でも、ヘスは全然相手にすることないところが笑えた!笑
あんなに人気がある人なのに!
怪我してしまった2人は無事なんでしょうか?
なんとジョエルの作品が盗作された!!
盗作した犯人とは…実は意外なあの人!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-大丈夫、愛だ-あらすじ

~第2話~

病院に運ばれた二人だったが、ジョエルが点滴を受けている間にヘスはメモを残して帰っていた。
メモには、お金を振り込むための銀行口座と電話番号を教えてほしいと記され
ヘスの電話番号も残してあった。
ジョエルはまた腹を立て、一度メモを捨てようとするが気を取り直しヘスに連絡をした。
ヘスは用事がないなら切ると、そっけない態度だった。
死ぬまでにもう一回会おうと憤って電話を切るジョエル。

勤める病院へ戻ったヘスのもとに、自殺未遂の患者が運ばれた。
この患者スミンは、ヘスが退院を止めていたにも関わらずスミンの母親が強引に退院させてしまったのだった。
結果的にこうなったことに、ヘスはスミンの母親を責めた。
そんなヘスを止める教授医師ヨンジン。

ヨンジンは過去にドンミンと結婚していた事実がある。
ヨンジンは、精神科医であるドンミンに診察してもらうようヘスに勧める。

一方、ジョエルの新刊の作品を盗作していたのは
ジョエルの恋人プリプであったことがわかった。
プリプは、自分の作品をジョエルが盗作したと主張した。
ジョエルの自宅に群がる記者たち。
新たな部屋に越すにも越せない状況だった。
友人である編集者のテヨン(テ・ハンホ)とジョエルは、共同で所有する貸家を持っていた。
そこへ行くよう提案されたジョエルだったが乗り気ではなかった。
そこにはイカレてる精神科医二人と、トゥレット症候群(重いチック症)患者がいるという。
だが、その一人がヘスだということを知りジョエルはそこへ引っ越すことを決めた。

友人テヨンの車を借りたジョエル。
だが、車のナビにプリプの住所があることに気付いた。

ヘスは、ドンミンのカウンセリングを受けていた。
ヘスは8歳の頃、母親の浮気現場を目撃してしまった過去があった。
それがトラウマとなり、異性との性的関係を持つことが出来ない
不安障害と回避性パーソナリティ障害を持っていた。

一方、ジョエルの新刊の盗作に関してテヨンが関わっていた。
テヨンがプリプの協力者だったのだ。
テヨンがプリプの自宅にいると、ジョエルもプリプのもとを訪れた。
ジョエルはテヨンがプリプにファイルを渡したことをわかっていると伝える。

プリプは、自分の小説を一度も読んでくれたことがなかったからだと言った。
ジョエルは、プリプが常に他人の作品の真似ばかりしていたからだと言う。
テヨンの車に憤りをぶつけるジョエルだったが、テヨンとプリプの関係には目をつぶろうとした。
しかし、見上げたマンションのプリプの窓の外にテヨンが隠れて壁にすがり付いていた。
テヨンはジョエルに謝った。
ジョエルは編集長に連絡すると、告訴を取り下げた。

ヘスとチェ・ホの交際300日記念の日が近づいていた。
その日ヘスは、チェ・ホとホテルに泊まるという約束を交わしていた。
だが、トラウマに悩んでいるヘスだった。

シェアハウスでみんなでサッカー観戦する約束をしていた。
そこでジョエルは、ヘスの恋人がチェ・ホだということを知った。
だがその場には以前チェ・ホとキスをしていたミニョンの姿もあり、ヘスとも仲が良さそうだった。
この関係は一体何なのだろう。不思議に思うジョエル。
ヘスとチェ・ホの300日記念のことも知ったジョエル。

重いチック症患者スグァン(イ・グァンス)が、ここにいるメンバーは元夫婦や
初キスや初恋の相手などで複雑であることを話すとジョエルは呆れてしまうのだった。
ジョエルは、ここにいる人たちは自由な性行為を好む人たちの集まりなのかと勘違いをして
チェ・ホとミニョンがキスをしていたことをヘスに伝えてしまった。
それを聞いたヘスは顔色を変え、人が変わったように怒り出した。
その場は大惨事になってしまう。

それ以来、ジョエルはヘスとスグァンに冷たくされてしまう。
そんななか、ジョエルに服役中の兄ジェボムから電話がある。
ジェボムは、次に出所した時にはお前の首を斬ってやる…
殺人を自分に擦り付けて楽しく暮らしているなんてどういうことなのか…などと話す。
ジョエルはそんな兄ジェボムを気にすることなく、今度酒でも飲もう!会いたいな。
と語り掛けるのだった。

そんななか、テヨンの頼みによって出所間近のジェボムの精神診断をするドンミン。

一方、ヘスに謝るチェ・ホ。
だが、ヘスは受け入れない。
そんなヘスに、ジョエルは自分のことを話した。
幼馴染に裏切られ、3年付き合った恋人には小説を盗作されたことを打ち明け
ジョエルはヘスにワインでも飲もうと誘った。
だが、ヘスはジョエルのことも受け入れず、追い出してやる!とワインをぶっかけた。
ジョエルもヘスにワインをかけて仕返しに出る。
こんなことだから男に振られるんだ!と言い放つジョエル。
言い返そうとするヘスにジョエルはもう一度酒を誘うのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
大丈夫、愛だ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

大丈夫、愛だ1話   大丈夫、愛だ3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ