ディアブラッド-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話!1話
ディアブラッド

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
なんと…今回ご紹介する韓国ドラマは…
ドラキュラ!!!
といってもヴァンパイアなんですけどね。
韓国ドラマ-ディアブラッドは、モデル出身のアン・ジェヒョンが
初主演です!やはり可愛い!!笑 
医学への限界を感じつつも延命薬を作り、実験台の患者を救おうとする
リタとチサンの対立は見所ですね! 
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ディアブラッド-概要

吸血の欲求を薬で抑えながら海外でボランティア医師として
働くチサンは、純潔の吸血鬼。
ヴァンパイア・ウィルス「VBT-01」の感染者だった両親は
彼が幼い頃、何者かに殺された。
暖かい血が流れる人間になりたいと夢見るチサンは
親友の天才学者ヒョヌと共にVBT-01の謎と両親の命を奪った者の
正体を追っている。
そんな中、ヒョヌはテミン癌病院のデータベースをハッキングし
ヴァンパイアの資料を発見。
知らせを聞いたチサンは韓国に帰国し、癌病院に赴任するが
初日から外科医のリタとぶつかり合ってしまう。
一方、病院長に就任したジェウクは、実はチサンの両親を死に追いやった
張本人。
ヴァンパイアの資料は、チサンをおびき寄せるためにジェウクが仕掛けた罠だった。
新薬開発という名目でジェウクが設置した21A病棟では次々と吸血鬼化していく。
やがてチサンはジェウクが自分と同じVBT01感染者であることを知るが…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
パク・チサン アン・ジェヒョン ヴァンパイアで外科医
ユ・リタ(ユ・チェウン) ク・ヘソン テミングループ会長の姪で外科医
イ・ジェウク チ・ジニ ヴァンパイア感染者でテミン病院院長
ユ会長(ユ・ソクチュ) キム・ガプス テミングループ会長でリタの伯父
チュ・ヒョヌ チョン・ヘイン チサンの友人でウィルス学者
チェ・スウン チョン・ヘソン リタの友人でテミン病院血腫パートフェロー
チョン・ジテ キム・ユソク テミン病院血腫パート課長

ディアブラッド-あらすじ

~第1話~

VBT-01ウィルス…それは、老化が止められるウィルスである。
だが、紫外線に弱くなり異常なほど血が欲しくなるという。

1979年のこと
パク・ヒョンソ(リュ・スヨン)宅に暴漢が入る。
イ・ジェウク(チ・ジニ)と男たち3人である。
イ・ジェウクとは、パク・ヒョンソの友人なのだが、ヒョンソの息子であるチサンを
連れ去りに来たのだった。

ヒョンソは、身を挺して妻ソニョン(パク・チュミ)と息子チサンを守り逃がした。
その後ヒョンソは、注射を打たれて殺された。

1994年になり
教科書を買いに出掛けたチサン。
途中で怪我をしている人の血を見ると、血が欲しくてたまらない衝動に駆られた。
ほどなく帰宅したチサンだったが、衝動を抑えきれず鹿を殺した。

チサンは、自分に体の変化に戸惑う。
心とは裏腹に体が勝手な衝動を起こしていく。
崖に飛びつき登ろうとするチサンだったが、海に転落してしまった。
浜辺に打ち上げられたチサンがふらふら歩いていると、男たちに因縁をつけられる。
喧嘩になったチサンたちは、警察に連行された。
チサンを引き取りに来る母ソニョン。

このことによって、イ・ジェウクがチサンとソニョンの居場所を知ることになる。

そんななか、森で野犬に襲われている少女を助けたチサン。
だがそれは、イ・ジェウクがチサンの能力を確かめるため仕掛けた罠だった。

チサンとソニョンは、男たちに見つけられてしまう。
注射を打たれるソニョン。
ソニョンは、チサンに遠くに逃げるよう伝えた。

チサンは、母ソニョンの最期の指示通り、火を放ち自宅と母ソニョンを燃やした。
チサンには、ソニョンから遺言のビデオが遺されていた。

時が経ちチサンは、従軍医師になったのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ディアブラッド-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ディアブラッド2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ