ディアブラッド-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話!10~12話
ディアブラッド

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
リタにヴァンパイアであることがしられてしまった。
でもそのおかげで、昔に自分を救ってくれた恩人だということも
知ることになって、2人の距離はかなり縮まった感じですね。
イ院長が、ヴァンパイアだと知ったチサンは現在の悩みである
感情を抑える方法を教えてもらう…でも…その方法は違法な
子供の血液を使うことだったんですね…
信頼を得ようとしてやったことでしたが、ヒョヌによって簡単に
その信頼は崩れてしまいそうですね。
そんな中…新たに発覚した事実…
昔、ボランティア活動をしていたチサンの母と父。
でもそのほかに一緒にいたのは…イ院長だんたんです!!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ

~第10話~

チョン医師の父チョン・ハンス博士とともに写るチサンの両親の
写真をチョン医師に見せるジサン。
この写真はお父様ですよね?この二人はご存知ですか?とチサン。
研究生だと思われると答えたチョン医師。

チサンは、この二人が自分の両親だと打ち明け、研究していた内容を
知りたいと伝えた。
そして、チョン医師の研究に携わりたいと申し出るチサン。
チョン医師は、考える時間がほしいと言った。

一方、21A無償病棟の新薬開発チームの行動には目に余るものがあった。
やりたい放題のように見える新薬開発チームを、チサンとリタは
どうにかできないものかと考えている。
だが、監視カメラで監視されている状況下では、なすすべが無かった。

そんななか、チサンが受け持っている末期がんの患者ウシク。
本人の意向で延命治療をしているのだったが、治る見込みはなかった。
新薬開発チームがこの末期がん患者ウシクに目を付けた。
そして開発中の新薬で治療することをウシクの家族に申し出るのだったが…

~第11話~

ウシクが21A無償病棟に運ばれたことを知ったチサンは、激高し
イ院長に襲いかかった。
無償病棟で何が行われているのかを問いただす。
イ院長は、VBT-01ウイルスの研究だと認め、その目的は延命薬の開発
だと言った。

だが、患者を感染させているわけではないという。
だが、身寄りのない患者を危険な目に遭わせているというのは事実であり
認められないチサン。

そんななか、チョン医師はジサンの申し出に共同研究しようと言った。
隠し事がないようにと、チョン・ハンス博士の日記を渡されたチサン。

一方、21A無償病棟で以前ジサンが担当していた患者ジャボクが亡くなった。
死因を調べたいチサンたち。
だが近づくことが出来ない。
そこでヒョヌが忍び込むことになる。
するとジャボクは、マラリアの細菌に感染させられ亡くなった
可能性があることがわかった。

そんななか、新薬開発チームの正体を明らかにしたいチェ副院長。
それには患者の血液を調べたいと考えたチェ副院長は、看護師に願い出る。
だが、断られてしまい、ミン・ガヨン研修医に頼み込む。
ガヨンは、血液を採血してくれたが見つかってしまった。

ガヨンは、イ院長に叱責され、チサンにも怒られてしまい落ち込んでしまう。
だが、ミン・ガヨン研修医はなんとイ院長のスパイだったのだ。

かつてイ院長が受け持っていた白血病を患っていた少女が
ミン・ガヨン研修医だった。
ガヨンは、病気を苦に飛び降り自殺を図った経験があった。
その時、イ院長はガヨンに自らの血を飲ませ助けたのだった…

~第12話~

ジサンは、イ院長にチョン・ハンス博士のことを聞いた。
遠くから見たことがあるだけだと答えたイ院長。

そんななか、チサンたちの研究は、イ院長に見つからないよう
ジサン宅ですることになった。

一方、新薬開発チームの本部長になっていたソ・ヘリは
ヴァンパイアになることを望み、感染者の血液を手にしたが、それを知った
イ院長に殺されてしまう。
ヘリの後任に就いたチュ・イノ。

一方、リタの母親代わりと言えるシスターの容体が悪化した。
シスターを何とか助けたいと思うリタ。
そんなリタを見て、ジサンはシスターに自分の血を分けたいと話す。
チサンは、シスターの手術の執刀を決め、ヒョヌに抑制剤を頼む。

シスターを救いたいと考えるのはリタの叔父であるユ会長も同じ気持ちだった。

長生きする薬があったなら欲しいと思いますか?とシスターに問う。
シスターは、道理は破ってはいけないものだと言った。

ヒョヌは、リタの協力のもとチサンに抑制剤を作った。
シスターの手術が始まった。
だが開腹しても何も施すことができずそのまま閉じたジサン。

ミン・ガヨン研修医がイ院長に報告する。
チサンが感染していることをリタが知っているようだと…

そんななか、リタとチョン医師がイ院長の指示のもと手下に襲われる
のだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ディアブラッド-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ディアブラッド7~9話   ディアブラッド13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ