ディアブラッド-あらすじ全話!19話~最終回

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話!19話~最終回
ディアブラッド

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話の19話~最終回の
ネタバレです!
お~~~~。。。
最後の最後で一気にドロドロ展開…
結局は自分の意志にそぐわないものは片っ端から
殺してしまう殺人鬼だったイ院長。
悪によって、次々に正義が失われていってしまう…
イ院長の企みを止めることができるのか?チサン!!!
リタの叔父であるユ会長の命は…???
そして、イ院長に命を狙われることとなってしまったヒョヌは?
最後の最後まで、目が離せませんね!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ

~第19話~

最期にリタの両親の死の真相を打ち明けてユ会長は亡くなった。
衝撃を受けているリタ。

そんななか、リタはチェ副院長に訴えた。
自分の両親を殺害した実行犯とともに自首してほしいと…

一方、イ院長からリタの殺害を申し付けられたミン・ガヨン研修医。
イ院長の手下チョンフルとともに行くよう促される。
ミン・ガヨン研修医は、断ることができない。

ガヨン研修医は、元気を出してゆっくり眠ってくださいとリタに伝える。
リタはそんなガヨン研修医に、あなたは誰よりも人の痛みがわかる人ね
パク科長が採用した理由がよく分かるわと声を掛ける。
ガヨン研修医は、迷いはじめる。

やはりガヨン研修医は、リタを救おうと考える。
そしてチサンに、ユ・リタ教授が疲れているようなので
必ず今日はそばにいてあげてくださいと伝えた。

リタからチサンを離すため、イ院長はチサンが受け持つ患者の容態を
急変させる。

ガヨン研修医が、チサンが急遽患者の手術に入ったことを知った。
するとガヨン研修医は、すぐにリタにメールを送る。
”今すぐ家から出てください”
チョンフルに頼み込みガヨン研修医は、一人でリタの家に向かう。

リタの家には既にイ院長の姿があった。
ガヨン研修医がリタにメールを送ったことを知っていたイ院長。
すでに睡眠薬が投与されているリタ。

ガヨン研修医を問いただすジサン。
殺すよう命令されたが殺せなかったと答えるガヨン研修医。

一方、チェ副院長がイ院長にリタの始末を依頼する。

イ院長が再びリタの殺害をガヨン研修医に命令する。
断るガヨン研修医に、出来ないのならナジョンを殺すと脅すイ院長。
ガヨン研修医が可愛がっている患者ナジョンの名を出され驚愕する。

一方、ヒョヌがこれまでのヴァンパイアウイルスの壊滅薬を改良し
完成させた。
ジサンの血液から驚愕の効果を見つけ出したのだった。

そんななか、襲われたヒョヌ。
ヒョヌはイ院長に殺されてしまう。
そして完成したヴァンパイアウイルスの壊滅薬のデータが奪われてしまう
のだったが…

~最終回~

ミン・ガヨン研修医がリタに、チサンのそばを離れないよう必死で伝える。
チェ副院長がリタを殺すよう命令していることだと伝える。

そんななか、拉致されたリタ。

リタを貯水池に沈めたと報告を受けるイ院長。
チェ副院長にもその旨が知らされる。

イ院長にリタの居場所を問うチサン。
義務を果たせば教えてやると、ヴァンパイアウイルス壊滅薬の副作用の
解決を指示するイ院長。
これが出来ていたのならヒョヌは死ぬことはなかったと、全てチサンのせいだと
言い放つ。

一方、ミン・ガヨン研修医の助けによってリタは無事だった。

そんななか、チョン医師がヒョヌから薬について聞いていた話をチサン
に伝える。
ヴァンパイアウイルスの感染者の死後30分以内に生成される物質に
重要な役割があるという。
だがこれは、純血の感染者のものである必要があるのだった。
すなわちチサンが死んでこそ存在する物質ということだ。

そんななか、逮捕されるチェ副院長。
同じく逮捕に至りそうなイ院長だったが、イ院長は逃亡を図った。

ヒョヌから奪ったデータから、イ院長もまたヴァンパイアウイルスの壊滅薬
には、チサンの死が必要なことを知る。

チサンの命を奪うため、リタを連れ去るイ院長。
イ院長は、チサンに襲い掛かる。
争う二人の中にミン・ガヨン研修医が割って入り、チサンをかばって
刺されてしまう。
ミン・ガヨン研修医は息絶えた。
次に、チサンを刺したイ院長。
それと同時にチサンは、イ院長に注射を打った。
それによってイ院長は死に至る。

瀕死に陥るチサン。
病院に戻ると、チサンは自分の身体を提供するとチョン医師に告げる。
そしてリタとともに最期の日の出を見るチサン。

その後、リタはコチュニア共和国へ行き、以前チサンが救った少女に出会う。

その夜、ヴァンパイアたちに囲まれる絶体絶命のリタ。
そんなリタを助けに現れたヒーロー。
この男はチサンのように見えるが、果たして。。。。。

~完~
はぁ…
ヒョヌはなんとか、ヴァンパイアウィルスの壊滅薬を完成させたのに
命を奪われてしまう結果となってしまったのですね…
もう最後に感じたのはね…ガヨンナイス!!!
最後に、命を落としてしまったことは本当に悲しいけれど
それによって、リタの命も、薬も完成したのですからね!!
チサンが自分の命を犠牲にして完成した薬…
これで、両親の思いも果たせたのではないでしょうか。
韓国ドラマ-ディアブラッド-最終回までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ディアブラッド-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ディアブラッド16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ