韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話!4~6話
ディアブラッド

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
チサンの家族の秘密…
チサンの父も母も自分たちが感染しているウィルスで特効薬を
作ろうとしていたのに、悪用しようと考えた者達によって命を狙われてしまう
結果になってしまったのですね。
そんな秘密と悲しみを抱えたままでテミン癌センターに就職をするチサン。
ヴァンパイアである事を隠しているはずなのに誰かがチサンのひみつに
気づいている!!!
リタという女医となんだかんだといきなりもめたりもしますが軽くあしらってしまうチサン
リタを送るために外に出たチサンが…何者かによって襲われてしまう!!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ディアブラッド-あらすじ

~第4話~

病院で処置を終えたリタが、外へ出るとふらふらと倒れたチサンを見る。
リタは、チサンを病院へ運んだ。
意識のないチサンを検査しようとした時、チサンが目を覚ました。
何をした!!!と怒鳴るジサン。

極度の低体温を起こしていたチサンが気に掛かるリタ。

チサンは、打たれた注射器を友人ヒョヌに渡し、成分分析を依頼する。
母が打たれた注射の成分と同じものであれば、母を襲った人物だということだ
と考えるチサン。

次の日、イ院長が昨晩救急に運ばれたそうだなとチサンに問う。
チサンが返事に戸惑っているところをリタが助けた。
チサンは泥酔していたと伝えるリタ。

そんななか、肝臓移植の手術が行われることになった。
イ院長は、チサンに執刀を命じた。
イ院長は、何かを企んでいるもよう。
チサンは、臓器を受け取りに出向く。

臓器を受け取ったチサンが救急車に乗り込むとヒョヌから電話が掛かる。
注射器の中の成分は、チサンの母が注射され死に至った成分と
同じものだと判明した。
するとチサンは、そこで何かの気配を感じる。

チサンは、救急車を降り男たちを追った。
男たちと争っていると、そこに警察が現れる。

そんななか、執刀医であるチサンが戻らない手術室は困っていた。
イ院長は、チサンが執刀出来なくなるように計画していたのだ。
スタッフから掛かる電話にはわざと出ずに時間を見計らっている。
そして颯爽と現れ自分自身が執刀し手柄を立てるつもりだ。

電話を取り、30分後に行くと伝えるイ院長。
30分後に現れたイ院長だったが、そこにはチサンの姿があるのだった…

~第5話~

肝臓移植の手術は無事に終わった。
だがリタは、チサンが遅れてきたことを指摘する。

実はチサンは、現れた警官を殴って倒し手術に向かっていた。
防犯カメラに収められていた映像がニュースになった。
それを見たリタは、警官を襲った男がチサンに似ていると疑う。

一方、手術中に手が震えだしていたチサン。
再び血を見てヴァンパイアに変身しそうになっていた。

チサンは、ヒョヌに以前中止にしていた実験を試したいと言った。
だがヒョヌは、それを拒んだ。
この実験では、人間になることは可能だが2日後には死んでしまうというものだった。
だがチサンは、人間となって死ねるのなら本望だと言う。

そんななか、21A無償病棟の運営が始まった。
チサンが担当している患者の肘に発疹が出ていた。
これは何なのかとチサンは、チョン医師に相談することにした。

次の日、チョン医師がその患者を回診すると発疹は消えていた。
不審に思うチサン。

新薬の開発という名目で出入りする製薬会社が、患者の血液を幾度も採血している
ことを知ったチサン。

そんななか、チョン医師の部屋にある血液を見たチサンがヴァンパイアに変身
しそうになった。
その姿を見たチョン医師は何かを考えている様子だ。
チョン医師は、VBT-01ウィルスを研究しているようだ。

一方、21A無償病棟にいるアルコール中毒の患者が暴れだした。
その患者に血清を投与していたリタ。
リタをかばい顔を切り付けられたチサン。
だが、チサンの顔の傷がみるみる治癒していく。
その様子を見て驚くリタだったが…

~第6話~

チサンは、もう抑制剤で感情を抑制できなくなってきている可能性を
示唆するヒョヌ。
運動能力や五感が低下してきていると聞き、悩むチサン。
ヒョヌは、チサンに病院を辞めることを勧める。

そんななか、チサンとリタが済州島で行われるセミナーへ向かう。
二人は別々に歩いているが、同じ場所へ向かっている。
そこでチサンは、リタが幼い頃森で野犬に襲われていた少女チェウン
だと気付く。

リタは、チサンが切り付けられた頬の傷が治っているのを見る。
絆創膏で隠していたチサンだったが、見られてしまったのだ。

そんななか、チサンにメールが届く。
母親のことを知りたいのなら来いという。
出向いたチサンは、そこで二人のヴァンパイアに襲われる。
そんなチサンを助けたのはイ院長なのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ディアブラッド-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ディアブラッド2~3話   ディアブラッド7~9話


おすすめの記事