ドクター異邦人-あらすじ全話!15話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!15話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の15話の
ネタバレです!
首相は、フンの母親をダシにして、フンに
大統領の手術をさせようとしているのですね…
自分が大統領になりたいという理由で、わざと大統領を
昏睡状態にしようなんて…
なんと恐ろしい計画なんでしょう…
スンヒも、このことで脅されているようですが、直接大統領に
会いに行き、なんとか自分らの命を救ってくれないかと交渉…
スンヒもたまにジンスと悪い顔していた時もありましたが
やはりフンのために…と思っているのですね!
そして、またも始まった手術対決!!!
思いもよらぬ患者のトラブルにフンは冷静に対処し
患者の命を救うことが出来るのでしょうか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第15話~

セーブ手術に取り掛かるフンに、第一助手が邪魔しにかかる。
手術道具によって右手を負傷したフン。
そこにいた第一助手の妻である看護師は、夫の仕業だと気付く。
手術する資格が無いと憤り、第一助手を外へ出す。
フンは、ジェジュンのチームに応援を頼んだ。

それに対し、スヒョンがジェジュンの制止も聞かずにフンのチームの手術に
助けに入った。
スヒョンは、フンをサポートし左手だけで手術を続け無事に成功をおさめた。
ジェジュンもまた、手術を成功させた。

ジェジュンはスヒョンに話をしようと声を掛けた。
スヒョンは、ジェジュンに別れを切り出した。
ジェジュンは、フンにはジェヒがいると言うが、スヒョンはそれでもかまわない
と言った。
もうこれ以上ジェジュンを傷つける訳にはいかないと伝えるスヒョン。

そんななか、ジェジュンが手術をした患者は順調に回復を見せた。
しかしフンの患者は意識を取り戻さない。
患者の妻が手術に疑問を持ち始める。
そのうえ、フンが家族の同意をもらわずセーブ手術をしたことが問題となってしまう。
ジェジュンは、会議の中でフンを激しく責めたてる。

そんなフンにスヒョンが思わず好きだと伝えた。
断るフンにスヒョンは、ジェヒのため?と聞いた。
フンは、スヒョンの父親である理事長が自分の父親を北朝鮮に送ったという事実を
説明した。
衝撃を受けたスヒョンは、父親のもとへ向かい真実を問い詰めた。
事実を認めた理事長。

フンの患者の意識が戻らず、ジェジュンに勝利が言い渡される時
フンの患者も無事意識を取り戻し、手術対決は引き分けになった。

一方、フンに告白して振られてしまったスヒョンは病院を休んでいた。
心配したジェジュンは、スヒョンの様子を見に出向いた。
振られたと泣いているスヒョン。
立ち去ろうとしたジェジュンだったが、スヒョンのそばに戻り
肩を抱きしめ慰めるのだった。
ジェジュンは、スヒョンに対しての自分の気持ちを再確認する。

元気の無い様子のスヒョンをスンヒが気遣った。
スヒョンは、フンに告白して振られたと打ち明けた。
スンヒは、ごめんなさい…と呟いた。
そんなスンヒの言葉を不思議に思うスヒョン。

スヒョンは、落ち着きを取り戻すと、フンのもとへ出向き
謝ろうとした。
そこにはフンの姿は無かった、
スヒョンは、そこにあったパソコンを覗いた。
そこには、フンとスンヒの写真があった。
そして、スヒョンは引き出しの中のスンヒの医療データを目にしてしまう。
するとそこへフンがスンヒと手を繋ぎ戻って来たのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人14話   ドクター異邦人16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ