ドクター異邦人-あらすじ全話!10話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!10話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の10話の
ネタバレです!
スンヒはなんとか命を落とされることなく
フンが待つ手術室に来ることができましたね!
よかった…そして、スンヒはまさかジェヒだったなんて…
よかった…ジェヒ生きてて…
そして、負けてしまったかと思いきや…
からの勝利!!!やったー!!
感動の再会を果たしたフン。
でも翌日に目が覚めるともうジェヒの姿はないんですよ…
韓国ドラマってこうゆう流れはよくありますが
実はわたし、こうゆう流れ好きなんです。笑
あれ…って切なくなる感じ。なんかキューーーンと来るんですよね…
でも…スンヒの心の中には黒い影が…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第10話~

フンが目覚めるとジェヒの姿が無かった。
探しに出たフンのもとに戻って来たジェヒ。
フンは、ジェヒを抱きしめた。
ジェヒは、いつから気付いていたのかとフンに尋ねた。
はじめて会った時からだと言ったフン。

二人は、自転車に乗ったり公園でデートをして楽しく過ごした。
ジェヒは、自分がスンヒと名乗ったことが気にならないのか聞いた。
フンは、重要ではないと答え核心に触れようとしない。

一方、ジェジュンが理事長室に強引に入り怒りをぶつけた。
自分のチームが負けたことを怒っているのだ。
理事長は、ジェジュンを病院から追い出そうと考えていた。
ジェジュンは、もう一度機会を与えてほしいと懇願した。
だが、考えを変える気が無い理事長。

そんななか、フンが友人チャンイにこれまでの感謝を電話のメッセージに
残し、スンヒとともに港へとやって来た。
フンは、ジェヒがスパイであることが確実に分かり二人で逃げようとしている。
だが、ジンスたちに見つかってしまいアジトへ連行された。
フンの目の前で殴られるジェヒ。
その姿を見て、フンは首相の手術をすることとスンヒの正体を秘密に
することを約束し服従を誓うのだった。

その後、フンは注射を打たれ眠らされてしまう。
気を失ったフンを見て、ジンスとスンヒが笑みを浮かべた。
これはジンスとスンヒの計画だったのだろうか。

フンが目を覚ますと、スヒョンにスンヒの居場所を聞いた。
病院のパーティーに出席しているというスンヒ。
フンは、スンヒのもとへ駆けつけ、警察に行って逃げようと声を掛けた。
スンヒは、警察に行っても安全ではないと会場に戻ろうと言ったのだが
それを聞こうとしないフンにビンタをした。
遠くへ逃げようと言うフンに、首相もグルなので無理だと言うスンヒ(ジェヒ)。
やっと会えたのだから、もう別れたくないと泣き出した。
フンは、ジェヒのその想いに理解を示し会場へ戻った。

一方、ジェジュンは首相のもとへ出向き直談判する。
フンにもチャンスを与えた首相に自分にもチャンスをと願い出た。
首相は、脅迫と見なし生意気だと追い払う。

入れ違いで秘書官テルスがジェジュンの資料を手に首相を訪れた。
ジェジュンの名前が本名ではないというのだ。
ジェジュンは、ミョンウ大学病院に恨みを持って改名して
病院に就職していた。

ジェジュンが、20年前に起きた病院の医療事故で被害者が残した子どもだった
事を知った首相は、ジェジュンにチャンスを与えるよう理事長に指示をした。
理事長は、すぐにジェジュンに伝えることなく窓からジェジュンの姿を
見ているのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人9話   ドクター異邦人11話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ