ドクター異邦人-あらすじ全話!11話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!11話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の11話の
ネタバレです!
フンと恋人同士だった頃を再現するかのように
デートを楽しむ2人でしたが、ジンスに捕まり
フンだけ、眠らされてしまう…その時のスンヒの悪そうな笑み…
なに?なに??!スンヒはやはり敵???!
この辺の確信はまだですね…
いや~気になる!
さらにわかった事実…ジェジェンは20年前の医療ミス事件の
こどもだったなんて!
あのアメリカへ渡ったと言われていた子ですね…
ジェジェンもまた、昔の恨みを果たすべく、病院に就職し
復讐の機会を狙っていたのですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第11話~

ジェジュンは、雨の降りしきる中、長い時間理事長宅の前で跪いて誠意を見せていた。
ようやく理事長からチャンスを与えられたジェジュン。
そして理事長は、フンがスンヒの書類を持ち出していた情報ををジェジュンに伝えた。
書類を受け取ったジェジュン。

そんななか、会食で飲み過ぎて酔った男性医師らは、スヒョンの新たな
住まいに泊まった。
スヒョンは実家を離れ新たな生活を始めていたのだ。
そこへ、スンヒが不動産屋とともにやって来た。
スヒョンの住む物件と二重契約されていたようだ。

不動産屋の説明に対して、スンヒより後から契約していたスヒョンが出て行こうとする。
するとスンヒがスヒョンを引き止め、一緒に暮らす提案をした。
新しい物件が見つかるまで一緒に暮らすことにしたスヒョン。

フンがそのことを知ると、スンヒに他の人を巻き込むなと注意する。
その時、フンに付いていた長い髪の毛を見つけスンヒが嫉妬する。

一方、スヒョンは引っ越すことを父である理事長に伝えていなかった。
父に打ち明け認めてもらおうとするが、父はその代りの条件を出した。
ジェジュンとの婚約を持ち出す父。

一方、フンはチャンイにスンヒがスパイであることを秘密にするよう
念を押し出勤して行く。
そんなフンのもとにやって来たジェジュン。
ジェジュンは小切手を取り出し、フンに病院を出て行くよう伝えた。
それを拒んだフン。

ジェジュンは、スンヒの書類流用を医療記録流失として警察に連絡した。
結果、フンとヒョンウク(ジェジュンの前任の胸部外科長)は警察に
捕まってしまう。
スヒョンは、そんなジェジュンの行動が理解できない。
ジェジュンはフンにチャンスを与えたと言った。
卑怯だと憤るスヒョン。

フンは、ジェジュンの要求している条件をのんで解放された。
その条件とは、再び手術バトルをすることであり、3回戦勝負で2回先勝したものの
勝利というものだ。

病院へ戻ったフンの目の前で女性が倒れた。
運び込んだフンだったが、その女性を見て自分の患者であると慌てて
奪うよう連れて行く心臓外科医の姿がある。

カルテを確認するフン。
フンの見立てではその患者には再手術が必要だと感じた。
だが、主治医は蘇生後薬の投与のみで対応していた。
フンは、主治医に内密で手術を進めようとした。
しかし直前に主治医に見つかり制止されてしまう。

フンに殴りかかる主治医。
フンの手術に協力しようとしていたスヒョンもまた殴られそうになっていた。
そこへやって来たジェジュンがスヒョンを守った。
手術は中断された。
フンは、スヒョンに対決の患者が見つかったと伝えるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人10話   ドクター異邦人12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ