ドクター異邦人-あらすじ全話!16話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!16話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の16話の
ネタバレです!
一度は、フンとの距離が縮まりかけたジェジェンでしたが
フンの父親の情報を聞いてしまったことで、また怒りが再燃。
本当の事実は全然違うのにね…
ジェジェンと手術対決も引き分けになってしまい、また再対決に
なるのかな…
そんな中、フンに告白して、振られてしまうスヒョン…
仕事休んで、家出しくしく泣いてしまうとか…
ショックだったんだろうけど、可愛いなぁ。笑
そして、フンのパソコンを盗み見していたところに
フンがスンヒと戻ってきた…なんとかフンには
ごまかそうと、必死なスヒョンだけど…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第16話~

フンとスンヒが手を繋いで現れた。
慌ててパソコンを閉じるスヒョン。
スヒョンは、父親の失礼を謝罪しに来たと言った。
フンは、君は悪くないと答えた。
平然を装うスヒョンだったが、フンはスヒョンがスンヒの医療データを
見たと気付き、帰るスヒョンを追いかけた。

スンヒがジェヒだということをなぜ隠したのかと問うスヒョン。
フンは、それには事情があったと言う。
スヒョンは、自分には話してほしかったと言うが
フンは、それはどうしてかと聞いた。
スヒョンは、フンの鈍感さに呆れたように帰って行く。

フンがスヒョンに電話を掛けるが、スヒョンは一向に電話に出ない。
心配になったフンは、病院へとスヒョンを探しに行く。
そこでガラの悪い男に絡まれているスヒョンを助けたフン。
スヒョンのもとにいるフンに、スンヒから電話が掛かる。
フンは、まだスヒョンに会えていないと話す。

だが、スンヒはフンのそばから電話を掛けフンとスヒョンが一緒にいる
のを見ているのだった。
電話を切ると、携帯電話に保存されているフンの写真を泣きながら
削除していくスンヒ。

首相のもとを訪れたスンヒは、本当は首相ではなく大統領の手術をする
という事実をフンに話したことを伝えた。
その手術をジェジュンに執刀させるよう申し出た。
そして、自分をそのチームに参加させてほしいと直談判する。
スンヒは、自分が大統領を昏睡状態にすると言い、フンとフンの母親の
身の保障を約束させる。

首相は、ジェジュンに本名を知っているということをネタに呼び出した。
ジェジュンはなぜ知っているのかと問う。
首相は、その事実(医療事故の患者の遺児だということ)を理事長が知らない
ことの方が重大だと脅し、スンヒをジェジュンの手術チームに参加させるよう
要求するのだった。

一方、フンはジンスに連行されていた。
人気のない場所に連れてこられ、フンに銃口を向けるジンス。
ジンスがフンを撃とうとした時、何者かがジンスの肩を撃ち抜いた。
首相の秘書官テスルだった。
テスルは、これはスンヒの計画だとフンに伝えた。
そしてテスルは、フンと母親の安全を保障する言う。
だがフンは、その言葉を信じない。

テスルは、フンがブタペストにいた当時狙われていたフンを援護したのは自分だと
明かし、北朝鮮でフンの母親の世話をしていたと話す。
フンは、テスルが命を掛けて自分と母親を守ってきたことを知った。

そんななか、ジェジュンの手術チームの麻酔医と第一助手が結婚する運びに
なり、チームから離れたいと申し出た事を期にジェジュンは、スンヒを引き
抜くことを決めた。
するとそこに緊急で二人の患者が運ばれた。

ジェジュンは、この患者の手術を対決にすることを理事長に申し出た。
理事長は、首相からフンがしばらく病院に出られないと連絡があったと伝える。
最終決戦になるこの手術対決にフンが来ないため、科長のヒョンウクが執刀する
ことになる。
だがヒョンウクには手に負えない手術であったため、やむをえずジェジュンに
助けを求めた。
そこに現れたフンだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人15話   ドクター異邦人17話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ