ドクター異邦人-あらすじ全話!17話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!18話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の17話の
ネタバレです!
スンヒがジェヒだとスヒョンにバレてしまった!!
悲しみに浸るスヒョンの元に現れたフンでしたが…
なんかこの辺少女漫画的な展開。笑
そして、首相に大統領の手術はジェジェンが担当するよう
申し出たスンヒ…フンの命を救うため。
これは、スンヒの計画どうりジェジェンが担当することで
落ち着けるのでしょうか?
その手術にはスンヒも加わりスンヒ自ら大統領を昏睡させると
話しますが、スンヒは実際どうするんだろう…
そして、始まった最終対決!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第17話~

手術室に現れたフン。
フンは、スンヒの意図を知りつつもヒョンウクに代わって手術の執刀をした。
手術の様子をモニターで見ていた理事長は、現れたフンに驚く。
第一助手にフンを妨害するよう指示を与える。
フンは、それに気づき第一助手を外へ出そうとする。
フンは第一助手に言った。
自分が汚いことをさせられてきたから心情がわかる、だから出て行けと言っているんだ。

次に、麻酔医の手元が狂う。
するとスンヒが現れ、フンをサポートし、手術は無事に終わった。

スンヒは、フンを呼び出すと、計画を台無しにしたと文句を言った。
フンは、一人でどんな手術もさせないとスンヒの計画には従わないと言う。
そしてフンは、母の居場所を聞きだした。
母のもとに会いに出向いたフンだったが、フンのことがわからない母。
母の記憶にあるフンは8歳のフンだった。
ごめんなさい母さん。僕は母さんに捨てられたと憎んでいたんだ。
フンは、母と時間を過ごす。

そんななか、引き分けに終わった手術対決。
次の手術が用意されることになった。
しかしながら、ジェジュンのチームに有利な患者が準備されているのだった。
フンは、必ず勝つと自信を見せる。
ジェジュンの患者を見ると、フンはその患者に会った事があると気付く。
それは以前、チャンイに言い寄っている研修医に嫉妬して怒っていた女性だった。
その女性は研修医の恋人と思っていたフンだったが、どうやらその女性は研修医の
妹のようだ。

その女性アヨンは、結婚を控えており、手術を嫌がっている。
その理由は、手術によって今後子どもを持つことが出来なくなる可能性が
あるという事だった。
手術が必要かどうかをフンに確認するアヨン。
フンは、カルテを見てすぐさまジェジュンのもとに駆けつけた。
アヨンは、マルファン症候群という病気であり、今の時点で手術する必要が無い
とわかったフン。

フンがジェジュンに抗議するのだが、ジェジュンは、手術を主張する。
対決のためだけに手術をしようとするジェジュンに、フンはきたないと言った。
ジェジュンは、お前の父親ほどではないと言い返す。
パク・チョル(フンの父親)、北の最高指導者の執刀医になるためイ家の裁判
を見捨てた人間と言うジェジュン。

フンの父親のことを誤解しているジェジュンにフンは、父親が国を救うためだという
名目で北朝鮮に行かされ、理事長と首相に騙されたのだと説明する。
だが信じないジェジュン。

ジェジュンが、1994年当時の医療事故の訴訟の話をしだしたことを
不審に思うフン。
ジェジュンは、アメリカの友人に調べてもらったと言い、正体を明かさない。

アヨンの手術をやめるよう訴え続けるフンに、それならば患者の交換を
提案するジェジュン。

ジェジュンは、理事長から首相の手術を終えたら理事長の仕事を代行するよう
言われていた。
胸に手を当て、体が病に襲われているいる様子の理事長。

そんななか、フンとジェジュンの会話を患者アヨンの兄である研修医が聞いていた。
研修医は、ジェジュンに妹の手術の延期を願い出るのだが、ジェジュンは手術が
必要だと言い張る。
ジェジュンの下に就いている研修医は、手術の延期を強く求めることが出来ない。
悩む研修医は、フンに相談する。
フンとジェジュンがしていた会話を聞いたことを正直に話し、担当の交代を
願い出た。

スンヒを危険な目に遭わせるわけにいかないフンは、この手術対決には負ける
ことはできず、研修医の頼みをきいてやることはできない。

一方、スヒョンとジェヒが話をしている。
フンとは北で出会ったと話すジェヒ。
自分は在日であり、フンと別れてからというもの自分は日本へ戻って
医大を卒業したのだという。
ジェヒは、フンとよりを戻すことに自信が無かったと言った。
フンは、自分を助けるために父親の腎臓を移植した。
そのために父親は死んだ。

昔のようにフンと愛し合う自信が無かったという。
ジェヒは、近々日本へ帰ると言った。
フンは、スヒョンに恋をしているのでフンのそばで待つようにと伝えるのだった。

アヨンの手術の日になる。
ジェヒがジェジュンの手術チームに入ったことに驚くフン。
私にした仕打ちを考えてと言い放つジェヒ。

アヨンともう一人の患者が運ばれると、フンは亡き父の言葉を思い出す。
医者であることを忘れるなという父の言葉。
フンは、ジェジュンの手術室に入って行くと、メスを握るジェジュンの
手を止めるのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人16話   ドクター異邦人18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ