ドクター異邦人-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!2~3話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の23話の
ネタバレです!
ドラマの第1話前半から、かなり内容はシビアですね…
なぜ、手術を成功させたのに暗殺命令が下されてしまうのか…
1つの国を救ったっていうのにね…
大人となったフンのメス裁きは素晴らしいのですね!
探し続けた恋人ジェヒと再会できたものの、手術台の上に乗る
ジェヒの姿を見るフンは辛そうでしたね。
亡命の話が出て父の事を考えるフンと、フンの事を考える父親チョル
の複雑な気持ち…父親チョルのとった行動とは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第2話~

息子フンを北朝鮮の国外へ行かせたかった父親チョルは、人民軍によって
銃殺されてしまった。

フンは、意識の戻っていないジェヒと共にブタペストへ行くことになった。
厳しい監視がされる中、協力者の力を借り薬によってジェヒの心臓を
一時的に止め副所長の目を欺いた。

死亡とみなされたジェヒが運ばれる隙に、ジェヒとともに逃げだしたフン。
その後フンは、ジェヒを蘇生させたものの、追われる身となった。
二人はバイクに乗って逃亡した。
韓国大使館へとたどり着いた二人だったが、偶然来ていたチャン・ソクチェ
によって、大使館へ入ることを阻止された。
ソクチェは、二人を殺すよう指示をした。

ソクチェは、あの時金日成を救い戦争問題を解決したことで政党の
第一人者になっていた。
そのため、パク・チョルとフンを犠牲にしたことが明るみになっては
政治生命に関わる問題であるため彼らが邪魔だったのだ。

フンとジェヒは、逃げたが橋の上で追い詰められてしまった。
銃殺されそうになる二人だったが、一人密かに助けてくれる人物がいた。
その名は、キム・テルス(チョン・インギ)。

だが、肩を撃たれたジェヒが橋から落下しそうになる。
フンは、ジェヒの手を掴み耐えるのだが、フンも肩を銃撃されてしまう。
私を忘れないでと川へ落ちて行くジェヒ。

やがて北朝鮮側によって、フンに銃口が向けられたが、そこに
ハンガリー警察が現れた。
危機一髪でフンは命を取り留めた。

2年後…
ミョンウ大学病院にて若い医師が奮闘している。

そんななか、刑務所を出所したフン。
韓国へ渡ったフンは、闇医者の開業医をしていたがジェヒを探すために北朝鮮へ
密入国を何度も試みていた。
そのため、三度の服役を経験していたのだ。

フンを迎えにやって来たのはイ・チャンイ(ユン・ボラ)である。
同じ脱北者で友人だった。
闇医者であるフンを何かと助けているチャンイ。

チャンイは、ブローカーの協力によって自分の母親を脱北させることができた。
母親との再会を果たしたチャンイ

そのことに驚いたフン。
秘密のルートを使って脱北できると笑みを浮かべてみせるブローカー。
ブローカーは、そんなフンに映像を見せた。

胸部外科新任科長であるハン・ジェジュンの手術を見守っている
様子のムン・ヒョンウク。
ハン・ジェジュンよりも腕の立つ人材を探すというような内容だ。
映像の中に、ジェヒの姿があった。

現在首相となったチャン・ソクチェの心臓に問題があり
天才医師フンの手術を必要としているのだったが…

~第3話~

映像に映るジェヒを見たフンは、ジェヒを助けたかった。
ブローカーにジェヒの脱北が可能かどうかを問うと、可能ではあるが
収容所にいるジェヒを脱北させるには5億かかると言われる。

そんななか、フンはチャンイにミョンウ大学へ飲料水の配達に行くよう
頼まれる。
しょうがなくミョンウ大学へ

するとそこで以前処置をしてあげたことのある少女に出会う。
以前の怪我は問題がなさそうだったが、近くで苦しそうな父親を見つけ
気に掛けるフン。

病院では、ちょうど大事故によって運ばれた患者によって、人手が足りていなかった。
すると少女の父親の心臓が停止してしまう。
フンは、応急処置を施す。
手術室に搬送された父親だったが、執刀医が足りず待たされてしまう。
フンは、その状況を見かね手術室に入り自ら執刀した。

すぐにフンはこの病院の医師ではないことに気付かれるのだったが
他の医者には手に負えない手術だった。
途中やって来た胸部外科医オ・スヒョン(カン・ソラ)にも手に負えないものだった。
ここは人命が優先だと、フンの執刀が容認された。
フンは、手早く的確に手術を終えた。

手術を終えたフンは、スヒョンによって警備員に通報され捕まりそうになるが
逃げ出たフン。

胸部外科医オ・スヒョンとは、病院の理事長の孫娘であり
胸部外科新任科長ハン・ジェジュン(パク・へジン)の恋人である。

スヒョンは、理事長より病院経営の後継者と考えられていた。
だが、異母兄であるサンジンがそれを良く思っていない。

偶然、フンの執刀を見ていたムン・ヒョンウク教授。
その技量のすばらしさにフンをスカウトしようと考える。
ムン教授は、ライバルの医師ハン・ジェジュンに対抗したかったのだ。

そんななか、フンを迎えに来たチャンイがジェヒに似ている女医を
見掛けた。
そのうえ、その女医はフンがジェヒに贈ったブレスレットと
そっくりなものを持っていた。

一方、ムン教授がフンを追いかけてきて、フンの医院を見つけた。
フンが、ムン教授を追い払おうとしている時、チャンイが戻った。
するとチャンイは、ミョンウ大学病院でジェヒによく似た人物を見たと
伝えた。
それを聞きフンは、ヒョンウクとともに再び病院へと出かけて行くのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人1話とキャスト   ドクター異邦人4話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ