ドクター異邦人-あらすじ全話!5話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!5話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の5話の
ネタバレです!
ジェヒにソックリな医者に出会ったフンはかなり動揺した感じでしたね!
なんとかこんとか、大学病院への就職の切符を手に入れたフンでしたが
なんと心臓の手術をした患者がスヒョンの母親だなんて…
手術中に心臓が停止してしまうスヒョンの母…
本当に死んでしまうの???
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第5話~

母親が息絶え、取り乱すスヒョン。
フンは、そんなスヒョンを抱きかかえ落ち着かせた。
そこへやって来たジェジュンは、言葉なく去って行く。

そんななか、首相の秘書官であるテルスがミョンウ大学病院へやって来た。
テルスは、患者のふりをしてジェヒによく似ている女医スンヒを確認しに来たようだ。
テルスは、よく似ている…と呟く。

この女医スンヒは、フンに接近している。
フンの前に現れたのは計算のようだ。

そしてスンヒは、亡くなった母の家の前にいるスヒョンのもとに現れた。
なぜか家の鍵を持っているスンヒ。
スンヒは、ウニの主治医だったという。
ウニに頼まれ一緒に暮らしていたというのだ。
スヒョンは、スンヒに家の中へと案内した。

この家は、スヒョンが幼い頃母と暮らしていた家だ。
母との思い出を思い返していたスヒョンに、スンヒは箱を渡した。
母親ウニが、スヒョンに渡せなかった誕生日プレゼントを詰めて
残しておいたものだった。
その中には、母が描いたスケッチブックも入っており
スヒョンの絵も描かれていた。
母ウニは、幼いスヒョンをわざと冷たく突き放していたのだった。

そんななか、ミョンウ大学病院ではウニの手術に関しての会議が開かれていた。
ジェジュンは、不可能な手術をしたとフンを責めたてた。
なぜ手術をしたのかと問われたフンは、金のためだと答えた。
そんなフンに他の医者たちは、憤る。
そんな医者たちに、ではあなたたちは給料を貰わずに手術をするのかと反論し
フンは、怒りを買ってしまう。

そしてフンは、ジェジュンに尋ねた。
あなたはなぜ手術をしなかったのですか?と…
手術の成功率を下げたくなかったのでは?と非難するフン。

ヒョンウクがフンを強引にる理事長のもとへ連れて行った。
謝罪をするフンだったが、理事長は病院を去るよう伝えた。
跪いて許しを請うフンに、理事長は意見を曲げることはなかった。

そんななか、フンのもとにブローカーから電話が掛かる。
ジェヒが見つかったという。
ブローカーのもとに足を運ぶフンだったが、フンを狙っている殺し屋の影があった。
しかし、フンではなくブローカーが巻き込まれてしまい事故に遭ってしまう。
フンは、その場で応急手術を施し、救急車でミョンウ大学病院まで一緒に付いて行くフン。

病院に着いたが、クビになったフンが手術を執刀することはできず
あとをジェジュンに託すことになった。

手術が終わり、ジェジュンはスヒョンに、厳しくフンに接した理由を話し出した。
スヒョンがフンに味方することが嫌だったと伝え、スヒョンを抱きしめた。
スヒョンも謝り、ジェジュンが正直な気持ちを伝えてくれたことに
ありがとうと言った。
だが、ジェジュンの視線は病院の建物だった。

自宅に戻ったスヒョン。
母親の手術の件を謝らないスヒョン。
父親である理事長は兄サンジンを経営企画に入れると伝えた。
何も言い返せないスヒョン。

そんななか、手術が終わったブローカーを殺し屋が連れ去って行った。
”中国へ行く。二度と会わない”とブローカーからフンにメッセージが届く。
そして殺し屋は、その携帯電話を捨てた。

ブローカーとの接触が見込めなくなったフンだったが、ますます
病院にいた女医がジェヒではないかという思いを強くする。

そんななか、脱北したチャンイの母親がジェヒのことを知っていると言い出した。
チャンイの母は、北の収容所でジェヒが亡くなるところを見たという。
だがフンは、そのことを信じなかった。

病院に設置されている防犯カメラの存在に気付き、映像を見せてもらおうと
警備室に向かうフン。
だが、関係者以外には見せる訳には行かないと門前払いだった。

そんなフンの姿に気付くスヒョン。
スヒョンは、理由を聞くとフンとともに警備室に忍び込んだ。
ジェヒに似た人物を探す二人だったが、警察がやって来てしまう。
スヒョンの兄サンジンが、スヒョンを見掛け通報していた。
二人は留置場に入れられてしまう。
やって来たスヒョンの父である理事長に、スヒョンは一人ではここを出て
行かないと言い張った。
そのためフンはスヒョンとともに留置場を出ることが出来た。

一方、ジェヒに似ているスンヒは殺し屋ジンスと会っている。
この二人は、北の工作員でありフンに何かしようとしているようだ。
チャンイの母から、ジェヒが死んだことが伝えらたことがまずいようで
計画の修正がなされている。

一方、スヒョンは防犯カメラで確認した人物が、亡くなった母親の主治医
で母と暮らしていた女性だと気付いた。
スヒョンは、確認しようとフンのもとへ出向いた。
映像を見て確認したフンとスヒョンは、スンヒに会いにミョンウ大学病院へと
向かったのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人4話   ドクター異邦人6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ