ドクター異邦人-あらすじ全話!6話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!6話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の6話の
ネタバレです!
母親ウニの死に悲しさを隠しきれないスヒョン達…
そして、まさかのフンがクビ…?!
この後どうなってしまうの?
自らの命を狙う殺し屋の命を救ってしまうよう行動するフンの
命に対する思い入れというか…なんというか…
どんな人間でも、救える命は全力で救わなければ…というのでしょうか。
とても関心します。
ブローカーとのつながりがなくなってしまったフンはジェヒの
脱北は諦めざるを得ないのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第6話~

スンヒを見たフン。
ジェヒと呟きながら近づくフンに、スンヒは誰?とスヒョンに尋ねた。
ジェヒと呼び掛けるフンに、ジェヒって誰?と問うスンヒ。
するとフンは、スヒョンの母ウニが着けていたブレスレットを見せ
これはどういうことだと聞いた。
スンヒは、これがどうしてここにあるの?!と怒り出した。
ブレスレットは、スンヒが作ったものだという。

そのやりとりを見ている殺し屋ジンス。
フンが北から脱北した当時、ジンスは同じ研究所にいた人物だった。
フンの脱出を幇助した疑いが掛かり、ジンスは拷問を受けていた。
それによってジンスは指を1本失っていた。
フンがミョンウ大学病院に戻れるように首相と密会するジンス。

そんななか、フンはスンヒがジェヒではないと思えないでいた。
お酒を飲むフンのもとにスヒョンがやって来る。
スヒョンは、スンヒの事を調べたと言ってスンヒの家族写真を見せた。
フンは、それを目にしてもジェヒの死を受け入れない。
そんなフンに、そんなに好きだったの?と尋ねるスヒョン。

ジェヒのことを羨ましいと言うスヒョン。
フンは、スヒョンにも想ってくれる人がいるだろう?と言った。
寂し気な顔を見せるスヒョン。
そうしているうちにフンは飲み過ぎて酔い潰れてしまった。
スヒョンは、そんなフンの頬に手を伸ばした。
そこに現れたジェジュンがそんな二人を見てしまう。

その場からスヒョンに電話を掛けるジェジュン。
スヒョンは、母の家にいると答えた。
ジェジュンは、その言葉にスヒョンに声を掛けず去って行った。

スヒョンは、スンヒを呼んでいた。
だが、酔い潰れてしまったフンに困り、スンヒの住むスヒョンの母の家へと
フンを連れて行く二人。
そこでスヒョンは、フンの恋人ジェヒのことをスンヒに話し
その人がスンヒに似ていることも伝えた。

次の日、理事長が首相に呼ばれるとフンの復職を頼まれる。
理事長は、スヒョンを迎えに出向いた。
スヒョンが母の家に一人残っていた。
理事長である父親は、家に入ると写真を眺めながらスヒョンの母を
本当に愛していたと伝えた。
その父の言葉に、スヒョンはようやく素直になり母を愛してくれたことに
感謝の言葉を述べた。
そして父はスヒョンに、フンの復職を伝えた。

そんななか、スンヒが殺し屋ジンスの指示に従い、入院しているチャンイの母親の
点滴に薬を混ぜていた。
するとチャンイの母の容態は急変しだした。
緊急手術には、人手が足りずスンヒも手術に加わった。
執刀医はジェジュンであり、他の手術を終えて駆けつけたフンを見て
悪縁だと言った。
スヒョンに近付くなと言い放つジェジュン。
そこへ現れたビョンチョル院長。
ビョンチョル院長は、ひさしぶり!とフンに握手を求める。
フンは、それを拒んだ。
フンは父親とともに、この男に酷い目に遭わされたと恨んでいる。

ビョンチョルは、ブタペストの病院で撮影したジェヒの写真を見せた。
そしてビョンチョルは、この写真を見てすべきことが分かったと話す。
ビョンチョルは、脱北者を助けているのだった。
チャンイの母の脱北を助けたのもビョンチョルだったようだ。
フンは疑っていたが、意識の戻ったチャンイの母がビョンチョルに感謝する
姿を見て、ビョンチョルを信じはじめた。
そこへやって来たスンヒ。
チャンイの母はスンヒを見ると、似ているがジェヒではないと言った。
ジェヒの最期を見たというチャンイの母。
だが、それを聞いていたビョンチョルは、違うジェヒは生きている!と言い切った。
その言葉にフンは、ミョンウ大学病院への復職を決心した。

ビョンチョルがジェヒの死を強く否定したことから
スンヒがジェヒではないかという思いを強くするフン。

ヒョンウクは、スンヒがスパイなのではないかと疑う。
フンは、ジェヒには腎臓が一つしかないことを思い出す。
ヒョンウクの協力を得てスンヒの情報を手に入れたフンだったが
スンヒの腎臓は二つだった。
ヒョンウクは安堵したが、フンは納得がいかないようだ。

フンは、昔ジェヒと抱き合った時に全く同じ心拍数だったことを思い出した。
フンは、スンヒを探しに行き、見つけたスンヒにお願いがあると言い出し
突然抱きついたのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人5話   ドクター異邦人7話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ