ドクター異邦人-あらすじ全話!8話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!8話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の8話の
ネタバレです!
ドクター異邦人は、医者からだけの目線ではなく
ミステリアスな部分が多いのがいいですね!
なんか観ながら、すごく考えてしまいます…
フンはジェヒの事を想う気持ちもあるけれど
やはり目の前に命の危機が迫ってる人がいるのは
どうしても放っておけないんですね!
双子の赤ちゃんの出産…
でも、その赤ちゃんのひとりに心臓の欠陥が見つかり
簡単に放棄するのではなく、できる限りの事をしようとする
そのフンのつよい責任感に心が震えます。。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第8話~

双子の新生児の心臓手術に復帰したフン。

首相ソクチェが、お父さんの件は残念だったなとフンに声を掛けた。
フンは首相に怒りを見せ、殴りかかった。
首相が言った。私の心臓を見たいのならば努力することだ。
そうでないと北に居る恋人には会えないぞ。
駆けつけた秘書官たちに、ふらついただけだと首相はフンに殴られた
ことを隠した。

そんななか、院長であるビョンチョルは、フンがパク・チョルの息子だという事を
オ理事長に伝えた。
するとオ理事長は、フンを病院から追い出すことを考え始める。

首相の手術の執刀を担当したい理由が、病院のトップになりたいからだと
答えていたジェジュンのことが気に入った首相もまた、手術の執刀をジェジュンに
頼もうと心変わりしていた。
だが、ジェジュンとフンの対決は取り止めることが出来ず、首相側はフンを
負けさせようと企むのだった。
そしてスンヒにもフンの手術に関わらないようにと命令が下っていた。
やはりスンヒは北のスパイのようだ。
ジェジュンに勝たせてしまうと自分たちの命も危うくなると対抗策を
計画するスンヒたち。
スンヒに指示を出す北の男は、ジェジュンのチームに入れと指示をした。

一方、ジェジュンの手術チームは、麻酔医ミンセが難色を見せた。
手術の第一助手を務めるのがスヒョンだということに戸惑いを見せたのだ。
スヒョンは、理事長の娘ではあるが実力が伴っていなのだという。
そのことを知ったスヒョンは、傷付きフンに助けを求めた。
手術のイメージトレーニング中だったフンが、スヒョンにもイメージトレーニングで
ファーストの勉強を教えた。
そんな二人の姿を見たジェジュンは怒り心頭。
ジェジュンは、スヒョンをチームから外した。

一方、上からの命令によってフンのチームの麻酔医を務めることが
出来なくなったスンヒ。
ジェジュンのチームの麻酔医ミンセを利用しようと手を組んだ。
(当初の計画通りにフンのチームに入ろうとしているということです。)

フンが、麻酔医の担当を頼むが断わるスンヒ。
同じくミンセもジェジュンのチームの麻酔医を降りた。

ミンセがフンのもとを訪れ、フンのチームの麻酔医をかって出ると
フンはそれを受け入れた。

そんななか、フンのチームの第一助手に決まった人物はジェジュンの手下だった。
手術直前になり、わざと手に怪我をした第一助手は、手術に参加出来ないと
言い出した。
そのためフンは、スヒョンに協力を仰ぐ。
新生児を救うためスヒョンは、フンに協力することにした。

一方、ミンセがやはりジェジュンのチームに参加するということになる。
どうしようもない状況に、スンヒがフンの頼みを受け入れる運びになって行く。

すぐに病院へ向かうというスンヒを、フンの友人チャンイが尾行している。
するとスンヒは、工作員のジンスとともにあるビルに入って行った。
チャンイは、フンに電話でスンヒの様子がおかしいことを伝えた。

ビルの中でスンヒたちは首相の秘書官と会っていた。
すると秘書官テスルがスンヒに銃口を向けた。
チャンイは、スンヒが危ないとフンに伝えた。
手術室から飛び出していくフンだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人7話   ドクター異邦人9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ