ドクター異邦人-あらすじ全話!9話

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!9話
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の9話の
ネタバレです!
ジェジェンチーム対フンチームですが
メンバーがあまりにも変わりすぎる…!!!
そんなメンバーがちょこちょこ変わってしまう中で
行われる手術は大丈夫なのか…
でも、首相の手術を担当するのはジェジェンが今現在では
濃厚ですよね。
フンは黒い力によって、落とされてしまいそう…
そんな中、手術で急遽、スンヒがフンチームに加わる事に
なったけれど、何故かジンスとビルへ…
スンヒの命の危険を知らされたフンは手術室から出て行こうと
しまうんです。
スヒョンはそんなフンの行動を止めに入りますが
スンヒは大丈夫でしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~第9話~

チャンイからの連絡を受けて、フンは手術室を飛び出して行った。
だがスヒョンがフンを引き止め、新生児の姿を見せた。
手術をしないと死んでしまうと言うスヒョン。
フンは、スンヒを待つことにした。

そんななか、スンヒが命令に背いたと銃口を向けるテスル。
スンヒは北側と合意してのことなのかと尋ねた。
テスルは、そんなものは必要ないと言い放つ。
スンヒもまたテスルに銃口を向けた。
互いに銃を向け合っているとそこに首相ソクチェが現れた。

首相は、スンヒの正体に関心を持ち、君はスンヒなのがジェヒなのかと
尋ねた。
場合によっては状況が変わるという首相。
首相と二人で話をしたスンヒは、自分の腎臓手術の傷跡を見せて
ジェヒだということを打ち明けた。
すると首相は、フンにもチャンスを与えるとを約束した。

その様子を見ていたチャンイは、フンに連絡するが、手術室に入ったフンには
連絡が付かない。
ジンスに気付かれたチャンイだったが、首相がジンスに話しかけたために
難を逃れた。

そんななか、手術の予定時間を迎え、スンヒの到着を待たず手術が開始された。
麻酔医がいないためフンのチームは手術に入ることが出来ない。
刻々と時間が過ぎて行く。
45分以内で手術を終わらせることが条件であり、早く手術を終えたチームが勝者に
なるというものだった。

手術開始から20分を過ぎ、スンヒが到着した。
スンヒが手早く麻酔を施すと、ジェジュンとの時間差を縮めていく。
フンもまた、見事な腕前だった。
だがそこでスヒョンが大きなミスをしてしまう。
あせって手元が狂うスヒョン。
スヒョンはフンに交代してもらおうとするがフンは、スヒョンを見守り
スヒョン自身に処置させようとする。
刻々と過ぎる時間を待ち続けるフン。

制限時間いっぱいになり、仕方なくフンが交代しようとした時、ようやく
決心がついたスヒョンが処置し始めた。
時間内に無事手術を終えたフンのチームだったが、ジェジュンのチームが
先に手術を終えていた。
フンのチームは敗北した。
理事長はフンを、追い出そうとしている。
ジンスもまた、フンの暗殺に動き出した。

そんななか、病院にやって来たチャンイがフンに報告した。
チャンイは、スンヒはジェヒなんでしょう?とフンに尋ねた。
フンは頷いた。
ならばジェヒがスパイという事なのかと聞くチャンイ。
フンは、見たことを全て忘れるようチャンイに言った。
そしてフンはスンヒを探しに行った。

そんななか、フンを見つけたジンスがフンを撃とうとしていた。
それに気づいたスンヒがフンを守った。
制止するスンヒの言葉も聞かずフンを撃とうとするジンス。
とその時、館内放送が入る。
ジェジュンが担当した患者の容体が悪化したのだった。
ジェジュンのチームの第一助手のミスによって、手術は再手術になった。
このことによって、フンのチームが勝者となった。

一方、ジンスはスンヒに警告した。
フンの命を決めるのは俺だ…と

フンが自宅に戻ると、スンヒが待っていた。
スンヒではなくジェヒとしてそこにいたのである。
フンは、ジェヒを抱きしめ二人は口づけを交わした。

眠ってしまったフン。
目が覚めるとそこにジェヒはもういなかった。
ジェヒを探すフンだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人8話   ドクター異邦人10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ