ドクター異邦人-あらすじ全話!最終回

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話!最終回
ドクター異邦人

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ全話の最終回の
ネタバレです!
理事長が苦しむ倒れる姿を冷たい表情で見ていたかのように
思えたジェジェンでしたが、実は影で延命処置をしていたのですね。
その事実を離さずスヒョンの前から姿を消したジェジェン…
そして、フンとジェヒもお互いの気持ちを再確認し
2人で大きな壁に向かって歩き出した…
大統領はただならぬ不安を抱えつつフンに手術を依頼…
なんとか機会を見つけて、首相の暗殺計画を伝えようとするんです。
さぁ、ドクター異邦人の最終回はどのように幕を下ろすのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ

~最終回~

目を覚ました大統領は、君の話は全て聞いたとソクチェに言った。
秘書官テスルは、ソクチェの悪行に耐え兼ねフンに協力をしていたのだった。

ソクチェの陰謀から大統領を守ったフンとジェヒは大統領に助けを求める。
だがなんと、大統領は、政治取引をするためソクチェとの取引を優先し
フンとジェヒを見捨ててしまう。
約束が違う!と大統領に言い放つフン。
フンとジェヒは、ソクチェに委ねられた。

ソクチェは、裏切ったフンとジェヒを殺そうとする。
私に泣きつけばよかったのだと笑うソクチェは、20年前ハンガリーでも殺そう
として失敗したと言った。

乗り込んだ車でソクチェが胸に銃弾を受ける。
ジンスが運転手に変装をしてソクチェを撃ったのだった。
ソクチェを病院へ運ぶフン。
ジェヒは、自分たちを殺そうとした男なのにと言うが、フンは相手は患者だと叫ぶ。
ソクチェを助けてしまえば自分たちの命が危ないと言うジェヒ。
秘書官テスルもまた、ソクチュが死んでしまっても責任を問わないと言った。
フンは、父親のことを思い出す。
命を掛けてフンを脱北させた父親。
自分を本当の医者にするために父親は命を掛けたのだと、フンはソクチェを救った。

テスルは、フンとジェヒを逃がすため車を用意する。
フンとジェヒは逃げようとしているところへ、ジンスが現れた。
まるでブタペストの時と同様に、橋の上に追いやられたフンは銃口を向けられる。
助けに入ったジェヒが銃撃を受け、橋から落ちそうになる。
ジェヒを助けるためフンがジェヒの手を掴んでいる。
ジンスは、その手を離したら助けてやると迫る。
ブタペストでジェヒの手を離してしまったことを悔やんでいたと言ってフンは
ジェヒとともに川へ落ちて行った。
二人を探しに来たスヒョンとチャンイが、川へ落ちて行く二人を目撃する。

フンとジェヒは浮かんでこなかった。
静かな川面がそこにはあった。

橋の上のジンスは、頭を撃ち死んだ。
自殺のような、何者かに撃たれたような…

それから一年後…
ソクチェが逮捕されたニュースが流れる。
テレビでそのニュースを目にし、大統領が話す。
ある人が医師は医師の仕事をするだけだと言った、それを聞いて政治家も政治家の
仕事をすべきだと思ったと…
大統領が、ソクチェの逮捕に尽力した?

一方、スヒョンの成長した医師としての姿がある。
チャンイとともに、橋に花を手向ける。

そんななか、ミョンウ大学病院へ理事長を見舞いにジェジュンが訪れた。
医師を辞めたというジェジュンは、現在アメリカで法律事務所の友人を手伝っていた。
謝罪に来たと言うジェジュン。
謝罪はもう受けたと言う理事長に、理事長にではなくスヒョンのお父さんへ
謝りに来たと言って、スヒョンを傷付けたことを謝罪した。
スヒョンへの罪はスヒョンが許すことだと言う理事長。
それを聞いたスヒョンは、安堵のいろを見せる。

ジェジュンとスヒョンが話をする。
スヒョンは、ジェジュンを許す人はフンだと言った。
二人は、フンの事をどれだけ知っていたのかと話す。

ジェジュンは、車にスヒョンを乗せ会わせる人がいると言って
遠方へと車を走らせる。

辿り着いた小さな診療所。
そこにはフンの姿があった。
フンが生きていたことに喜ぶスヒョン。
テスルがフンを助けていたのだという。
スヒョンはジェヒの事を尋ねた。
ジェヒは、二重身分のせいで中国で難民申請という複雑な手続きをしているという。
ジェジュンの友人の協力によって難民と認められたジェヒ。

フンは、ジェジュンに君にはこれが似合うと聴診器を手渡した。

フンのもとを去り、ジェジュンとスヒョンが丘の上から眺めている。
ジェジュンが今回韓国に来た理由は、ジェヒが韓国に亡命する日だからだという。
フンのもとへ一台の車が現れジェヒが姿を見せた。
フンとジェヒは、再会を果たし抱き合った。
そんな二人を眺めながら、ジェジュンはスヒョンと手をとるのだった。

~完~

最後…とても感動でした!!!泣
力を貸すことはできないと言っていたテスルが
協力してくれたおかげで、フンとジェヒは助かった!
そして、晴れて自由の見になり、無事に亡命を果たすこともできたジェヒ。
ドクター異邦人の最終回は、フンとジェヒ。
そして、ジェジェンとスヒョン2人のハッピーエンドですね!
韓国ドラマ-ドクター異邦人はとても面白かったです!!
メディカルドラマというジャンルではかなりオススメできる韓国ドラマだなぁ~
と感じました!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ドクター異邦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

ドクター異邦人19話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ