エンジェルアイズ-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話!10~12話
エンジェルアイズ

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
苦しい三角関係ですね。
飛行機に乗ったはずのドンジュが突然スワンの
職場にやってきて自分もここで働くと言った時はナイス!!
と思ってしまいました。笑
母ジョンファが他界する時の事をジェボムから聞いたドンジュでしたが
それでも、ドンジュの気持ちは変わらないんですね。
これは、本当の愛だ~。
そしてジョンファの曲を聞きながら涙を流すシーンは感動でした。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ

~第10話~

ドンジュのことを調べていたヨンジは、ドンジュの母がジョンファだということを知り驚く。
自分がジョンファの点滴に薬を入れたことを思い出す…。

ドンジュのが現れたことにより不安を感じたヨンジは
スワンとジウンの婚約を破棄させます。
そんな中、ヨンジに署長からの連絡が入るのです…。
ウチョルとチャ刑事が事故現場に残されたタイヤ痕を手掛かりに調査を進めるのですが
決定的な証拠が見つからず行き詰ってしまいます。

ある日、スワンはドンジュの部屋でスワン宛の送り返されたとみられる手紙を目にしてしまいます。
自分の元へ届いていないことを疑問に思ったスワンでしたが
ジェボムの部屋からドンジュの手紙を発見し、ジェボムが手紙を隠していたことを知ってしまいます。

ジェボムはドンジュの居場所を知っていながらもずっとスワンに隠していた事実を
知りショックを受けるスワン…。
ドンジュの手紙にはジョンファがひき逃げ事故で亡くなったこと
その後妹の手術がアメリカで行われたこと…
そしてアメリカの住所まで書いてありました。
ジェボムのせいで自分とドンジュが引き離されたとジェボムに怒りをぶつけます。

ドンジュに会いにいき、今までのことを謝るスワンでしたが
状況が把握できないドンジュは戸惑ってしまいます。

翌日、もう一度ジェボムと話すスワン。
「お母さんが事故で亡くなったあとずっと死にたいと思っていたの。
でもドンジュと幸せになりたいの。」とドンジュへの思いを泣きながらジェボムに打ち明けます。

スワンの気持ちを聞いたジェボムは翌日ドンジュと釣りに出かけます。
そこでドンジュに「スワンのことを幸せにしてやってくれ。」と二人のことを認めるのでした。

ジェボムに認められ、嬉しくなったドンジュはすぐさまスワンの元へと
報告に向かい晴れて公認となった二人は抱き合って喜ぶのでした…
ようやく、長年の月日を経て結ばれた二人…。
このまま幸せになってほしいですが…

~第11話~

ジョンファの自転車に付着していた車の塗料を鑑定に出すミンス。
この事件に関しての資料が存在していないことに疑問を抱くミンス。

一方、搬送の為にセヨン病院に訪れていたドンジュとスワン。
消防署へ戻ろうとするスワンにチェ・ジンサン医師(イム・スンデ)が声をかけます。
一緒にいたドンジュも挨拶をしますが、チェ医師を見て12年前、母ジョンファの担当医だったことを思い出します。
ドンジュを見たチェ医師もドンジュがジョンファの息子だということを思い出します…。

その夜、ドンジュとスワンを食事に誘ったジェボムは二人に
ボストンに行かないかと提案しますが「父さん一人を置いていけない。」と断られてしまいます。

その頃、ヨンジは12年前の事件の真相を知っている警察署長からウチョルたちが
事件について再調査していることを聞かされます。
鑑定結果が明るみになればヨンジにとって大変なことになってしまうと言われたヨンジは
チェ医師に12年前のジェボムの秘密をドンジュに話すようにと指示するのです…!

そんな中、ドンジュはスワンを星の見えるテラスに連れていきプロポーズするのです。
ドンジュのプロポーズを受け入れるスワン。
スワンに指輪をはめたドンジュはスワンを抱きしめるのでした…。

結ばれて良かったー!!
けど、ジェボムとヨンジの秘密が2人に知らされたらどうなってしまうのでしょうか…
今後が気になります…

~第12話~

結婚を決めた二人の絆はより一層深まります。
ドンジュは仕事仲間に自分たちの関係を公表することを望みスワンはそれを了承します。

そんな中、ミンスに突然交通課への異動を命じる署長…。
署長はウチョルにも会い今の仕事よりも楽で給料の良い仕事があると仕事を紹介しようとしますが
「今の件が片付いてから。」と言われます。
「昔のひき逃げ事件などもう忘れろ。」と言う署長ですが
署長に何も言ってないのに自分がひき逃げ事件を追っていることを知っていることに疑問を感じるウチョル。

一方、チェ医師はドンジュを病院へ呼び出します。
そして、ジェボムを父同然に慕っていると言うドンジュに
ジェボムはジョンファが角膜提供の意思があったことを知っていたこと…
そして本来ならば母は今も生きていたかもしれないとドンジュに話します。
ジェボムがジョンファの呼吸器を外しているところを見たと言うチェ医師でしたが
その言葉を信じることができないドンジュ。「いつでも連絡してください。」と言いチェ医師はその場から立ち去ります。

真実を知ってショックを受けたドンジュ。
ここ最近電話にもでないドンジュをスワンが心配します。
混乱したせいで疲れたのか、ドンジュは高熱を出してしまいスワンは必至に看病します。

一方、交通課に異動になったミンスに会いに行くウチョル。
今回の異動は、この事件を追っているからかもしれない…
とここからは一人で捜査するとミンスに告げます。
そして、解体工場へ捜査しに行くウチョルでしたが…
背後から何者かに襲われてしまいます…!!!

その頃…
チェ医師の元を訪れたドンジュは「先日の話は忘れる。だから今後一切誰にもこの話をするな。」と忠告します。
ドンジュの言葉に驚いたチェ医師は「お母さんはジェボムに殺されたんだ。」と言いますがドンジュは黙れ!と怒鳴ります…。
そんな二人のやり取りをジウンが目撃してしまいます。

そして、ジェボムの元へ真相を確かめに行くドンジュは…

ジェボムに12年前のことを聞くのでしょうか…。
ずっと信頼していた人が母の死に関係していると知ってしまったドンジュの気持ちを考えるとすごく苦しいですよね…。
しかも、ジェボムは愛するスワンの父親…。今後どうなってしまうのでしょうか

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-エンジェルアイズ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

エンジェルアイズ7~9話   エンジェルアイズ13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ