エンジェルアイズ-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話!13~15話
エンジェルアイズ

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
スワンも気持を受け止め、ジェボムはドンジュに交際することを
おっけーするんです。
すぐにプロポーズしてしまうドンジュ。笑
2人はとても幸せそうなのに…影では雲行きが怪しくなってきていますよ…
12年前のジョンファのひき逃げ事件のことをもみ消そうしているんですね。
でもなぜ?単に捕まりたくないからなのか…
それとも、何か理由があってジョンファを惹いたのか?
ジョンファ、署長、ヨンジ、チェ医師の関係とはなんなんでしょう?
真相が気になる~!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ

~第13話~

真実を確かめにジェボムの元へ訪れたドンジュでしたが
なかなか話を切り出せず「スワンと結婚してアメリカに経つ」と告げます。

そんな中、ミンスはウチョルが病院へ運ばれたと連絡を受け、慌てて病院へ駆けつけます。
ウチョルの事故を知ったヨンジは「こんなこと頼んでいない。」と署長に電話をしますが
「自分に任せて欲しい。」と言われてしまいます。

一方、ドンジュはスワンにアメリカ行きを早めたいと言いますが
急に考えが変わったドンジュが理解できず二人は言い合いになってしまうのです。

そんな中ドンジュとジンサンの話しを聞いてしまったジウンはどうしても気になり
何を話していたのかと尋ねますが、ジンサンは「お母さんの主治医だったから…」と
当時の話をしていただけと答えます。

ジウンに聞かれ少し戸惑ったジンサンはそしてそれをすぐヨンジに報告するのでした。
ジウンは、ジョンファの入院履歴が残っていないことを不思議に思い
母ヨンジに聞きますが、ジウンがドンジュの母、ジョンファの事件を調べていると知ったヨンジに
「すぐにやめなさい。」と警告されてしまいます。
そしてヨンジは、ジョンファはジェボムが殺してしまったのだ…と話します。

そしてジウンはドンジュに会いに行き「スワンを巻き込むな。アメリカには一人で行け。」と言いますが
「何があってもスワンは俺が守る、」と言うドンジュ…。

一方、ドンジュに事件の再捜査をやめてほしいと頼まれ納得のいかないウチョルとミンスでしたが
事件に関する捜査資料をドンジュに返そうとしてスワンにドンジュに渡してもらうようにと頼むのです。
ドンジュに渡そうとするスワンでしたが、箱の中を見てしまいます。
なんとそこにはスワンに角膜提供したドナーがジョンファだと記されていたのです。
その事実を知ってしまったスワンは…

とうとうスワンは真実を知ってしまいます。
今まで知らなかったことにショックを受けるスワン…

~第14話~

自分に角膜提供をしてくれたドナーが、ドンジュの母ジョンファだったことを知り
今まで知らなかったことにショックを受けたスワンはジョンファの墓前で泣き崩れます。
そんなスワンにドンジュは「母さんの希望だったんだ。だから笑っていて欲しい。」と慰めますが
スワンは申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうのです。

一方、スワンのドナーがジョンファだったと知り悲しんでいることを知ったジェボム。
さらに、過去の真実をジンサンがドンジュに話し、ドンジュが全てを知っていることに
ショックを受けたジェボムは倒れてしまいます…。
ドンジュに連絡をしてすぐに来てもらいますがなぜかドンジュはジェボムに冷たい態度…
それが気になるスワン…。

ジェボムはヨンジの元を訪れ、スワンに全て話すべきだと今までの自分を責めますが
「絶対に話してはいけない。」とヨンジに止められてしまいます。
死ぬ覚悟をしたジェボムは父を置いては行けないと言うスワンに
「後からすぐ行くから、先に行ってなさい。」とアメリカ行きを勧めます。

翌日、ジュエリーショップで指輪を選ぶドンジュとスワン。
父が言ってくれた言葉をスワンは嬉しく思っていました。

そして…
覚悟を決めたジェボムはドンジュの元を訪れ「自分が全部悪かった…」と言います。
ドンジュは「これからの人生に父さんはいない。スワンと二人で幸せになります。」と言いその場を立ち去ります…。
その場で泣き崩れるジェボム・・・。
ジェボムがスワンのためにジョンファを殺した…
そんな二人の会話を指輪を取りに来たスワンが聞いてしまい…

衝撃的な真実を知ってしまったスワンはどうなってしまうのでしょうか…

~第15話~

自分の角膜提供のドナーになってもらうためにジェボムがジョンファを
殺したという事実を知ってしまったスワンは、ジェボムを責めます。
そして「死ぬまで父さんを許さない!」と怒鳴りつけ家を飛び出してしまいます。
そしてジェボムはその後倒れてしまうのです…。

スワンを心配し自宅を訪れたドンジュは倒れているジェボムを発見し急いで病院へと搬送し
ドンジュはジェボムの緊急手術を執刀するのです。
翌日…手術が無事成功したジェボムでしたが意識がまだ戻りません。
ジェボムが倒れたことを聞き急いで病院に駆けつけたスワンは、倒れたのは自分のせいだと責任を感じてしまいます。

そんな中、12年前自転車に乗った母がひき逃げ事故で亡くなったとドンジュから
打ち明けられたジウンは驚きを隠せない様子…。

そして…
全てを知ってしまったスワンはドンジュと離れる決意をします。
「全て水に流しここからやり直そう。」と言うドンジュでしたが
自分のせいで愛する人が母を亡くしたことに責任を感じてしまったスワンは「それはできない…」と
指輪を返してしまうのです…

一方、再捜査を行っていたウチョルとミンス。
ミンスが廃車場で12年前の事故車両を発見し…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-エンジェルアイズ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

エンジェルアイズ10~12話   エンジェルアイズ16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ