エンジェルアイズ-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話!2~3話
エンジェルアイズ

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
トンネル崩壊の事故によって
ドンジュは父を失い、スワンは母を失ってしまい
悲しいお話のスタートとなりました。
数年が経ち、2人は再会…
その時初めてスワンの目が見えていないことに気づいたドンジュの反応…
ドンジュは優しい~!!
2人が惹かれあうまでも、時間はかからなかったようですね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ

~第2話~

恋に落ちたドンジュとスワンは交際することになりました。
ある日、ドンジュはスワンの親友ミンス(ヒョン・ジュニ)から
スワンの誕生日が2日後だと知らされます。
一方、スワンは父親でセヨン病院の院長を務めるジェボム(チョン・ジニョン)から
ドナーが現れそうだと聞き視力を取り戻せる可能性があると期待を膨らませますが結局
ぬか喜びで終わってしまいます。

誕生日当日。
ドンジュはスワンを喜ばせるためスワンの念願のバンジージャンプをしに出かけます。
翌日、ドンジュは熱を出してしまい寝込んでしまいます。
そんなドンジュの代わりに配達に出かける母ジョンファ(キム・ヨジン)でしたが…
悲しい過去を持つドンジュとスワン…今度は何が起こってしまうのでしょうか…

~第3話~

配達に出かけたジョンファはひき逃げ事故に遭ってしまいます。
病院に駆けつけるドンジュ。
ジョンファはドンジュに自分が死んだら妹のヘジュ(ユン・イェジュ)の事をお願い…
そしてスワンに自分の角膜を提供して欲しいと話します。

ジョンファのカルテで、スワンへの角膜提供の意思を知るジェボム。
手術が無事成功したジョンファに注射を打つ男…
その直後、ジョンファの容態が急変…
心肺蘇生をするジェボムでしたが角膜提供のことが頭をよぎり
手を止めてしまいジョンファは帰らぬ人となってしまいました。
ジョンファに注射した男…ジョンファの事故と何か関係があるのでしょうか??!

そして、何も知らないスワンはジョンファがドナーだとは知らずに移植手術を受けます。
母を亡くし悲しむドンジュでしたが、手術を終えたと知り病室を訪れます。
そしてスワンが目覚める前に妹の手術のためにアメリカへと旅立って行くのでした。

それから時が経ち、12年後…

セヨン消防署の救急隊員として働くスワン。
勤務中に一般市民とトラブルになり警察に連行されてしまいます。

一方、ドンジュはというと、アメリカで有名な胸部外科医となり
12年ぶりに韓国へと帰国するのでした。
何の前触れもなく急に戻ってきたドンジュをジェボムが責めますがドンジュは
親子のような関係であるジェボムに恩返しがしたいんだと全く聞く耳を持ちません。

ジョンファの音楽を聴きながら料理をするスワン・・・
そんな娘の姿に不安を抱くジェボムでした。

そんな中、精神病の患者がスワンを人質にして事件を起こしました。
人質がスワンだと知ったドンジュは、ブレーカーを落とし
暗闇の中逃げ出したスワンを助け出しますが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-エンジェルアイズ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

エンジェルアイズ1話とキャスト     エンジェルアイズ4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ