エンジェルアイズ-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話!7~9話
エンジェルアイズ

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
12年の時を経て再会したスワンとドンジュでしたが
既にスワンには婚約者が!
その事実を知ったドンジュはスワンに対する気持ちを全力で隠そうと
するのですが、そのドンジュの切なそうな感じが…胸が痛いよ~
スワンもディランという名前に変わったドンジュを見て初恋のドンジュを
思い出し、胸を苦しめていますよね。
アメリカへ再び戻ろうと決心したドンジュでしたが…
今後どうなんるのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ

~第7話~

ドンジュの本心に気づいたスワンは空港へ駆けつけます。
泣きながらドンジュを引き止めますが
ジェボムの言葉を思い出すドンジュは彼女を残し飛行機に乗ってしまいます。

ドンジュがいなくなってしまってショックを受けるスワンは元気のない日々を過ごします。

ジェボムとウジンの母、オ・ヨンジ(チョン・エリ)に
ジウンとスワンの婚約パーティーを開こうと提案されますがスワンはそれを嫌がります。

スワンはウジンに自分の本当の気持ちを打ち明けます。
改めてドンジュへの自分の思いを確かめたスワンは、ジウンに別れを告げました。

天文台へ行ったスワンは、ドンジュに会いたいと思いながら一人涙を流します。
そして目の前にはなんとアメリカに行ったはずのドンジュがいるのです…!!!
ジェボムの大反対を押し切り、ドンジュはスワンの元へ戻ってきたのです。
2人の思いが通じたんですね~。反対を押し切ったドンジュの覚悟。かっこいいです

そんな中、キム・ウチョル(クォン・ヘヒョ)は
ミンスに母親の事件について再調査してほしいとお願いします。

一方、スワンを諦めきれないジウンはスワンを結婚したら
2人が一緒に住むはずの新居へスワンを連れて行きますが
「無理なのはわかるでしょ。」とスワンに言われます。

その後、消防署に戻ったスワン。
なぜかそこにドンジュがやってきます。
驚くスワン。なんと、ドンジュは同じ消防署で医師として働くことになっていたのです。
スワンを後ろから抱きしめたドンジュは「二度と離さない」と…。
そんな中、ウジンから呼び出されるスワンは…??!

~第8話~

スワン気持ちを察したウジンはスワンを呼び出し「いつまでも君を待つ。」と伝えます。

一方、セヨン署の消防士となったドンジュはスワンと同じチームで働くことになります。
翌日、スワンとドンジュが向かった救助現場。
急患患者を搬送することになったドンジュは搬送先でウジンに会います。
ドンジュが戻ったことに驚いたジウンでしたが彼が戻ってきたことを喜びます。

一方、ジウンからドンジュが戻ってきてセヨン署でスワンと同じチームで
働いていることを聞かされたジェボムは動揺し、ジウンに「スワンの手を離すな。」と言います。

翌日の夜、ジェボムから「話しがあるから家に来てほしい。」と言われたドンジュは
ウジンの家を訪れます。
なんとそこにはスワンだけではなく、ジェボムに呼び出されたジウンもいたのです。
そして、ジェボムはジウンに「ドンジュは私の息子だ。」と紹介する。

ドンジュとスワンとジウンには兄弟のように仲良くして欲しいと言い出すのです。
驚くスワンをよそに何も知らないジウンは喜ぶのでした。

翌日、ジウンはスワンを食事に誘います。
ジウンにドンジュとのことを話そうと誘いを受けるスワンでしたが
ジウンに「今日は今までのようにただ楽しく食事をしよう。」と
言われ結局何も言うことができませんでした。

一方、ドンジュはジェボムに呼び出され
「スワンのことは諦めてほしい。将来のことは認められない。」と言われますが
「それはできない。」と言いジェボムに叩かれてしまいます。

ドンジュと別れたジェボムはそのままヨンジの元を訪れ
12年前のジョンファの死の真相について告白します。
自分を責めるジェボムを「仕方のないことだった。」と慰めるヨンジ。

その頃、ジウンと別れたスワンは雨の中消防署へと向かいます。
そこへ、ジェボムの言葉にショックを受けながら同じく消防署へ来たドンジュがいます。
スワンを後ろから抱きしめるドンジュ。
そんな2人の姿をジウンが目撃してしまいます…!!!
2人の関係を知らないジウンは驚いたでしょうね…今後どうなってしまうのでしょうか!!

~第9話~

抱き合う2人の姿を見てしまったジウンはショックを受け、そのまま立ち去ります。

ドンジュはスワンに「君を離すつもりはない。」と伝えます。
後日、ドンジュを食事に誘うジウン。
「スワンを諦めない。」と言うドンジュにジウンは
「アメリカに戻るときにスワンを幸せにしてほしいと言ったじゃないか。」と
ドンジュを殴ってしまいます。

ある日、ビルから飛び降りようとしていた男性を救助しようとした
スワンとキ・ウンチャン(コン・ヒョンジン)が強風にあおられビルから落下してしまいます。
セーフティーマットに守られ全員無事でしたが
事故の連絡を聞きつけたジウンとドンジュは心配ですぐさまスワンの元へと駆けつけます。

スワンはジウンに「結婚はできないとパパに話す。」と言います。
翌日、ジェボムに「ドンジュが好きだからウジンさんとは結婚できない。」と
打ち明けますが、ジェボムに「ドンジュとのことは認めない。」と猛反対されてしまいます…。
ですが、その後スワンはウジンに「あなたを傷つけてでもドンジュの元へ行きたい。」と
言いそう告げられたウジンはショックを受けます。

ヘジュからドンジュがアメリカに行ってしまったのは自分の手術のせいだったと言われ
これからお兄ちゃんを幸せにしてほしいとお願いされたスワンは
ドンジュを呼び出し2人で夕飯の買い物をしにスーパーへ行きます。

家に戻り、ジョンファのテープを聴きながら料理をするスワン。
初めて聞いたジョンファのテープにドンジュは涙を流します。
そんなドンジュをスワンが抱きしめキスを…

 

【スポンサード リンク】

 
エンジェルアイズ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

エンジェルアイズ4~6話   エンジェルアイズ10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ