エンジェルアイズ-あらすじ全話!19話~最終回

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話!19話~最終回
エンジェルアイズ

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ全話の19話~最終回の
ネタバレです!
ついに事件の真相が明らかになりましたね。
ジョンファのひき逃げ事故は計画された犯行なのかと
途中思ってしまっていたのですが、ジウンが偶然起こしてしまった
事故の相手がジョンファだった…
そして、息子の未来を守るために母のヨンジがジョンファに毒を…
ということだったのですね!
ジェボムは残念なことになくなってしまったんです。
もっと早くに真相がわかっていれば、ジェボムは亡くならずに済んだのでは
ないでしょうか…泣
そして、スワンとドンジュは別れることに話が進んでいるのです…
気になる最終回、2人はハッピーエンドに終われるのでしょうか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-エンジェルアイズ-あらすじ

~第19話~

スワンはドンジュ宛に手紙を残して、ドンジュの前から姿を消してしまいます。
スワンの手紙には…
もしも、あの時事故に遭っていなかったら
私たちも周りの皆ももっと幸せな人生を送っていたかもしれない‥
というスワンの想いが綴られていました。

スワンが姿を消した日から1年の月日が流れ…

セヨン病院に戻ったドンジュは、美人女優ハン・ユリに好意を寄せられ猛烈なアタックを受け困惑しますが
仕事に明け暮れながらスワンが自分の元へ戻ってくるのを待ち続けていました。

一方、外国で医療ボランティアをしているジウンは今度のボランティア先の
ユルミ島の資料の中の一枚の写真を見て驚きます。
なんと、そこにはスワンが写っていたのです!!!
ジウンはドンジュの元を訪れ「自分の代わりに次の医療ボランティアに参加して欲しい。」と頼みます。

何も知らずに仕事を引き受け、ユルミ島へ向かうドンジュ。

街で「119のお姉さん」としてなんでも屋さんをしているスワン。
居候しているボラムの父と、お産が始まった妊婦さんの元へと駆けつけます。
そこで、医療ボランティアで島を訪れていたドンジュと再会するのです…。

無事出産を終え翌日。
ドンジュはスワンに「ずっと心配していた…」と話しますが、
「ここが好きなの。」と答えるスワン。
そんな中、ボラムの父から1年前のスワンはボロボロだった
今元気なのは生きる理由を見つけ元気に人助けをしているということを聞かされます。

そして…仕事を終えたドンジュはスワンのことを想いながらも船に乗り島を去ってしまいます。
ドンジュが船に乗ったと聞いたスワンは…!!!

やっと一年ぶりに再会を果たした2人でした。
2人とも想い合っているはずなのに素直になれないスワンは…。
いよいよ最終話。
どんな結末になるのでしょうか~

~最終回~

ドンジュが去ったと聞き、急いで船乗り場に向かうスワンでしたが船はすでにもう出ていました。
遠くなる船に向かって「パク・ドンジュ―!!!」とスワンは何度も叫びます。

ソウルに戻ったドンジュはジウンに会いに行きます。
「スワンが島にいることを知っていたから僕を代わりに行かせたんですね。ありがとうございました。」と
ジウンにお礼を告げるドンジュはスワンが目が見えるようになったこと
そして島を離れる気はないようだということをジウンに話します。

ボラムの父がドンジュとスワンを気遣い、週末ドンジュを釣りに誘います。
釣りをしに毎週島を訪れるようになったドンジュにスワンは
食事の支度など身の回りのお世話をしてあげるのです。
戸惑うスワンの心は次第に揺れ動くいていくのでした。

そんな中、ドンジュはスワンが自分に宛てた出さない手紙を毎日書いているとボラムから聞きます。

一方、ドンジュのことが気になりつつも煮え切らないスワンは
ボラムの父に「後悔しない人生を送りなさい。」とアドバイスを受けます。
そして、島を出ようとバス停にいるドンジュに会いに行く決意をし向かいます。

スワンがバス停に着くと…
犬を見つけて道路に飛び出すボラム。
それを助けるドンジュですがスワンの目の前で車に跳ねられてしまいます!!!
セヨン病院に搬送され緊急手術が行われ、命はとりとめますが目を覚まさず眠ったままのドンジュ…
スワンはそんなドンジュをそばで見守ります。
そしてスワンは「話したいことがあるの。」と自分の胸の内を話し始めます。

「今まで嘘をついていてごめんなさ…本当はあなたを愛しているの。だからお願い。目を覚まして…」と
泣きながらドンジュに語り掛けていると…
眠ったままだったドンジュが目を覚まします!!!
ドンジュはその後無事退院をしスワンと一緒に自宅へ戻ります。
ジェボムの書斎に挨拶をするスワンとドンジュ。

翌日、スワンはセヨン消防署に復帰します。
そこで、ドンジュが言い寄られていたハン・ユリに「この人が僕の妻です。」とスワンを紹介し
目の前でスワンにキスをします。
ようやく諦めるユリ…。

その後天文台へ行ったドンジュとスワンは星空を眺めながら一生の愛を誓いあうのです。
そしてスワンに結婚指輪を渡すドンジュ…
嬉しそうにするスワンはドンジュに「愛してるわ。」とずっと言えなかった言葉を伝えます。
そしてドンジュも「愛してる。」と言いスワンにキスをするのでした…
 
~完~                              
ようやく結ばれました!!!
お互いがお互いを想い合えば想い合うほどすれ違い遠回りをしてきた
ドンジュとスワンでしたがハッピーエンドを迎えることができて本当に良かったです!!!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-エンジェルアイズ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

エンジェルアイズ16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ