韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-1~3話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第1話~3話

2014y05m05d_134850880

韓国ドラマ-ガラスの仮面!-あらすじ全話の1~3話の
ネタバレです!
復讐劇となっていて、あまり高視聴率ではなかったものですね。
復讐劇の中ではかなりドロドロ度MAXに近いものがあるので
けっこう心苦しいものがありますね~↓

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

【スポンサード リンク】

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
 カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第1話~

インチョル刑事が連続連続殺人容疑のシン・ギテを
追い詰める所から始まります。
シン・ギテはちなみに後に登場するイギョンの実の父。
ギテはインチョル刑事から逃げます。
カン刑事が逃げるギテを撃とうとしたところ、
妊娠中のギテの妻ヨンヒを撃ってしまい、
さらには同僚のパクを誤射してしまう…。

ヨンヒは病院に搬送され、娘を出産後に亡くなってしまうんです。
撃たれたパク刑事は亡くなってしまったのですが、
同僚のパクの妻のヘスンも出産!しかし死産でした…。
それをヘスンは受け入れられないのです。
ヘスンは新生児室から赤ちゃんを盗んでしまいます…。

カン刑事がパク刑事を撃ったことは その場にいたギテしか知らないため、
ギテがパク刑事を撃ったことになっていました。
ギテは組織から娘をたてに脅され、カン刑事から秘密の帳簿をもってこい
と組織に要求され、同僚を撃ったことをたてにカン刑事を脅し帳簿を
手に入れるのです。

事件が落ち着いた後、カン刑事はヨンヒの子供が福祉施設にいることを知り、
福祉施設へ向かい、子供を引き取りました。
名前をイギョンとつけました。
後にカン刑事はヘスンに再会する。
イギョンを預かったのをきっかけに急接近!結婚するのでした。

~第2話~

結婚して9年の年月がたち、弟のゴンも生まれて5人家族に。
イギョンとソヨンは姉妹として育っており二人は仲良しでした。
でも、ヘスンは優秀なイギョンばかりを可愛がる様子。
比べられソヨンは怒られてばかり…。
そんなソヨンをかばいいつも優しくするイギョン(´∀`)
でも、ヘスンは真相をここでしることになるのですね。
イギョンが元夫を殺したギテの娘だと耳にしてしまうのでした…。

その日からヘスンの態度は一変!いつもイギョンを可愛がっていたのに
ソヨンとゴンばかりを可愛がる始末。
この変わりようにはソヨンが納得がいかず、2人で本当の母親を探しに
外に出ていくのでした…。

~第3話~

へスンは二人がいなくなったことに気がつき、やがて連絡がきます。
ヘスンは連絡がきたところに迎えにくるや、イギョンに対して
ひどい言葉を言い放つんです。
「あなたは私の子じゃない」と。
そういい、ソヨンだけを連れて帰るヘスン…。
ソヨンはどうしていいか分からず、イギョンは泣いてしまう。
そのまま放置されてしまうのですが、後でインチョルがその事実を知り、
迎えに行くんですよね。

ソヨンが体調を崩し入院します。どうやら腎疾患で
腎臓移植が必要かもと医者に言われます。
ヘスンはイギョンの腎臓を移植しようと勝手に考えていました。
イギョンはいい子ですね…。
喜んで引き受けるつもりでした。
その件もあって、イギョンを手放せなくなったソヨン。
イギョンに対する態度は一向に変わりませんが、ここでさらなる不幸が…。
なんと、あんなに親しかった妹のソヨンまで冷たくしてくるのですね(><)
理由は本当の家族ではないということを察知したからでした。。。

年月がたち、大人になったソヨンとイギョン。
イギョンはアルバイトをかけもちする頑張り屋さん!
そのバイト中に大きな豪邸に忍び込もうとする男を発見!
その男は豪邸の住民で大企業のトップの息子である
ハジュンとゆう若者だった。
ハジュンはそんな出会いからイギョンが気になって仕方がなく
なるんですね。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ