韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第16話~18話

2014y05m05d_134850880
 
イギョンはめられちゃいましたね~(><)
ソヨン恐るべし。。。
ハジュンまでもが信じてくれなくなったのはかなり痛かったな…。
ハジュンだけは片時もイギョンのことを疑ってほしくなかった↓
非常に残念です。
でもこのままやられっぱなしで終わるイギョンじゃないはず!
そしてハジュンを救った男は何者なの…?
では、16話、17話、18話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第16話~
イギョンを完全に信じきれなくなったハジュン。
やっぱり心のどこかで、イギョンが本当にやったのか?と問いかける
自分自信がいたことに気がついていました。

ここでハジュンもイギョンの無実を晴らすべく動き始めます。
イギョンが盗んだとされるダイヤモンドを買い取ったという
質屋に行き、質問をしました。
「間違いなくイギョンだったか?」
その問いかけに対し、質屋の店主は動揺を隠しきれません。
そして誰かに電話をしはじめました…。
ハジュンはその様子から何かを隠しているということを感づくんですね。
そのことをハジュンはイギョンに伝えたところ、解決の糸口が思いつきます。
誘拐した犯人と関係があるのではないかと…。
まさにビンゴですね!でも2人はそれがソヨンだと知らないわけですよ。
刑務所へ一緒に行くのですが、インチョルに止められてしまう。
インチョルに対し、何故止めるのか?インチョルも何か知っているの?
と問い詰めるのでした…。
 
 
~第17話~
インチョルは隠しききれず、誘拐したのはスヨンであることをイギョンに暴露。
もう大方勝負はつきましたね。犯人はスヨンなのだと…。
防犯カメラのデータの復旧に成功させ、
宝石を盗んだのもソヨン自身であるということを証明したのです!
イギョンは心優しいのでまたチャンスを与えるのですが、これがまた裏目に…。
ソヨン自らハギュンの母であるヘランに全てを話してくれと頼みます。

しかし相手はソヨン!また嘘をつくんですね…。
仏の顔もなんとやら。
もうこれ以上はと心を鬼にするイギョン。
まずはソヨンのことを調べ上げるんですが、そこで衝撃的事実発覚!
ソヨンの実父がイギョンの実母を殺めていたことを知ることとなるのです…。

ハジュンはついにイギョンにプロポーズ!
ソヨンが睨みつけながら見ていたのですがおかまいなし。
そのプロポーズを受け入れます…。
 
 
~第18話~
ソヨンはさらに大胆な行動にでるのです。
ほんとに懲りないですよね…。
イギョンが呼んでいるとハジュンをホテルに呼びつけ、
薬で眠らせ、2人とも裸になりベッドに。
目を覚ましたハジュンは仰天するが、自分は無実だと思っている
のであまり効果なかったのかな?
と思いきや、ソヨンの狙いはそこではなかったのです。
前にゆすられていた記者にホテルへの出入りを写真に収めるように
依頼していました。そしてその写真は流出!!

イギョンは裏切られた!と…
思うわけがないですよね(笑)
イギョンはまたソヨンの仕業と思い、ハジュンを信じていました✩
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


おすすめの記事