韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-19~21話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第19話~21話

2014y05m05d_134850880
 
無実が証明できてよかった!
イギョンだけの力ではなくて、協力してくれたハジュンのおかげですね。
しかもプリポーズされてすごくいい感じ♪
ソヨンだけは諦めてなくてこれからもどんどん攻撃してきそうな感じが
恐ろしいですが、なんとか危機を乗り越えてほしいものですね!
これから巻き返しに期待ですね!!
では、19話、20話、21話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第19話~
弁護士のソンジェは自分の母が何故亡くなったのかということを調査していて、
ハジュンの母のヘランが怪しいというとことまでたどり着いていました…。
インチョルに遺伝子検査を依頼するのですが、遺伝子検査はできなかったと
嘘をつくのです。
それはハンジュとイギョンのこと想ってのことでした…。

ソヨンはついに切り札を出してきます、
ハジュンがイギョンに幻滅すればいいということで、
イギョンは過去に怒った凶悪事件の犯人の子供であると話すのです。
ハジュンはそれを聞き、深く傷付いてしまう…。

イギョンと交際していることでハジュンの会社での印象は悪くなっていました…。
これはもう完全にソヨンのせいですよね。
ヘランはイギョンに対し「ハジュンのために去って欲しい」と。
仕方ないなと思うイギョンでしたが、全てがソヨンの思うがままにいくのだけは
どうしても納得できなかったのです。
最後にとイベント会場に顔を出すのでした…。
 
 
~第20話~
イギョンの目的はソヨンの企みを暴くこと。
そのためにイベントに顔を出したのです。
ハジュンに気づかれないようにしなければ…と考えていたのですが、
すぐに発見されてしまいます(笑)
追いかけられていると、1人の女性がいました。

ハラという女性で、夫からのDVに耐えている日常を持っています。
追いかけられているイギョンを見て、勘違いして助けなければと
いう気になりビール瓶を手に取ります…。
揉み合いになり、瓶は結局ハラの首元へ…。ハラは怪我を負ってしまいます。
イギョンはハラを病院へ連れて行こうとするんですよね。
するとまた邪魔が入ります。またしてもソヨン登場!
「会社の名誉のために連れて行くな」と。

そしてこの出来事がまたイギョンを苦しめます。
なんとハラの負った傷はイギョンが意図してやったことだと
伝えるのです!
そこに居合わせた弁護士のソンジェはイギョンの無実を証明するために
証拠を見つけようとしてくれるのでした…。
 
 
~第21話~
イギョンは結局捕まってしまいます…。
ハジュンは面会にいくのですが、打つ手なし。
そもそもイギョンはヘランの言葉をおもってか、無実の罪であるのに
罪をかぶろうとしている様子なのです…。
そんなとき、イギョンの父のギテからイギョンに会いたいと伝言が来ます。
ギテは「無実の罪を受け入れるな」と伝えたかったのです。

一方、ソンジェは今度は自分で母の遺伝子を調べたところ…
ヘランが犯人であるということを突きとめたのでした。
同時にイギョンを救うべき証拠も用意ができた!
それをイギョンに手渡します。

イギョンは自分の実母の骨が放たれた海へきます。
なんとそこにはソヨンが尾けてきていたのです!
狙いはその証拠のデータ。
証拠を渡せといっているなか、誤ってイギョンがデータとともに
崖から転落してしまう…。
そこにイギョンを尾けていたソヨンが現れる。
そしてさらにそのソヨンを尾けてきた人がいました。
インチョルでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ