韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-22~24話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第22話~24話

2014y05m05d_134850880
 
イギョンせっかく証拠のデータを手に入れたのに…崖から転落って大丈夫…?
ソヨンはきっとイギョンにもうこれで会うことないと思ってるんですよね!
インチョルも尾行してきてその現場みたなら今度こそソヨンにお叱りお願いしますよ!
では、22話、23話、24話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第22話~
ソヨンは崖から落ちそうになってるイギョンを助けないんですよね!
やろうと思えば助けれるのに…ほんとに残酷な子です(>_<) そればかりか、遺書まで偽造して… さもイギョンが崖から身を投げたように見せかけようとするんですね…。 しかもその遺書の内容がまたひどい!! あることないこと全てをイギョンに罪を被せようとしているソヨン。 落ちたイギョンはどうなったのかというと… 実はソンジェに助けられ、一命をとりとめていたのでした! ソンジェは全てを知っています。 ハジュンに罪を自白するように伝えるが、ハジュンもやはり自分が可愛い。 ハジュンもイギョンに罪をなすりつける始末なのでした…。 ハジュンにはがっかりですね(><) それを聞いたソンジェは黙ってられない! イギョンが助かったことをあえてハジュンには伝えるのをやめるのでした。 そして、ハジュンとソヨンは結婚することが決まったのです…。     ~第23話~
ハジュンってイギョンが好きだったんだよね?何故ソヨンと…?
と疑問ですよね。
ハジュンが結婚する理由はソヨンが好きだからではなく、自分の罪を隠すためだったのです…。
ハジュンこんなにも小さい男だったのですね↓

首の怪我をしたハラに証言されることを恐れているハジュン。
意識が戻らない状況が続いているのですが、戻る前に誘拐を企みます。
でもそれはソンジェが阻止!
先に別の病院へ転院させる手のうちようでした(^^)
ソンジェかっこいい✩

ソンジェはハジュン一家に恨みがあります。
なぜならヘランのせいで自分の母親が亡くなったのですからね…。
そのことをイギョンに告白します。
するとイギョンももう堪忍袋はとうに切れていました…。
なんと二人で協力して復讐を誓うのでした…。

ついに仏の心を持っているイギョンをここまで怒らせちゃいましたか…。
しかもソンジェはみるからにかなりの頭の回転がはやい!
ソヨンとハジュンピンチなんじゃないの??
 
 
~第24話~
新たな問題が発生。
アメリカからやってきたソ会長は自分の孫のジョンハに会わないと、
手術は受けないと言っています。
それは困る!
ということで、ソンジェはイギョンに対して
「ジョンハの振りをしてくれないか?」と頼むのでした。

ジョンハとは誰かというと、あのハラのことなのでした。
イギョンは崖から落ちて亡くなってしまったことになってるのもあり、
ジョンハとして生きて行くことに決めるのですね…。

-数年後-
ソヨンはというと仕事は絶好調!
ハジュンも全員が納得はしていないものの、次期社長がほぼ決定している様子。
あとはもうソ会長の意思次第なんですね。
待ちに待っていたソ会長が現れます!
ここで驚愕の光景が…
そのソ会長の横にいる人物は誰だったのでしょう。
その人物を見て驚愕するハジュンの母親のヘラン。
なんとそれはジョンハになりすましたイギョンでした…。
ソ会長からジョンハという孫娘だと紹介されますが、
イギョンとそっくり!というか同一人物ですからね(笑)

呆然としてしまったが、ヘランはすぐにハジュンを推薦してくれと
ソ会長にお願いします…
しかし、イギョンが演じるジョンハがこのお願いをすぐさま却下!!
後にイギョンは会社のデザイナーとして就任することとなるのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ