韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-25~27話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第25話~27話

2014y05m05d_134850880
 
イギョンなりすましてヘランの計画を阻止するとはさすがです!
あんなに大切にしてきたソヨンもあの態度じゃ復讐心が芽生えるのも
仕方ないですよね…。
でもちょっとだけ寂しいかも(><)
ソンジェが仲間なのは非常に心強い!
ハジュンの時みたいに手の平返すのだけはもうやめてほしいです。
では、25話、26話、27話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第25話~
イギョンはヘランの会社のデザイナーとして働くのですが、
ソヨンはジョンハがイギョンに見えて仕方ないのです!
探りを入れますが、ジョンハには通用しません。
イギョンはすでに過去のイギョンではないのです。
実力もあるため、皆から賞賛を浴び続けます。
そんなイギョンの登場に、このままじゃ自分の居場所がなくなると
焦っているソヨンなのでした。

インチョルはギテの仮釈放の時期が近づいていることを耳にします。
ギテは真相を知っている…。
もしも暴露されたら大変なことになると恐怖していたのです…。
 
 
~第26話~
インチョルは暴露されるのだけはなんとしてでも阻止したいと考え、
ギテの仮出所を賄賂でで止めさせようとしていたんですね。
それにはお金がいる…
ということでヘランもとへ。
ここで脅迫するのです。
インチョルは「ソンジェがヘランのせいで実の母が亡くなったという証拠
を持っているのでそれを食い止めるから金を出してくれ。」といいます。
ヘランは拒否していたのですが、事が事なのでもうのむしかありませんでした…。

ハジュンもまたソヨンと同じくイギョンにしか見えません。
でも中身はかなり変わっていて、以前のような弱気な部分が
見当たりません。
ソヨンはイギョンにいいように使われ始めていました。
そのこととインチョルの件もあり、ソヨンの印象は最悪に。
そしてイギョンはさらなる行動へでます。
ハジュンと親しくなろうとし、ソヨンは激怒します。
 
 
~第27話~
インチョルはヘランをうまく丸め込むことに成功し、
大金の賄賂を渡すことでギテの仮釈放を食い止めてしまうのでした…。

一方、しかけているのはもちろんイギョンだけではありません。
ソンジェはヘランの会社の幹部になることが決定します!
ソンジェはすぐに幹部人事などの改革を計画します。

ヘランに強い憎しみを持つソンジェですが、
ヘランとあっても平然を装い、この計画を遂行することだけに
全力を注ぐと誓うのでした。
私情を断つかの如く、怒りは表面には出さないソンジェが知的で
かっこよすぎます!!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ