韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-28~30話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第28話~30話

2014y05m05d_134850880
 
イギョンとソンジェは最強タッグのようにみえますね。
能力も高い上に、メンタルも鋼のようです!
ソヨンは意地汚いのでもっとイギョンが仕掛ければいいのにと
思ってしまうのですがこれからに期待かな?
性格すごく悪いような感想で申し訳ないです…(笑)
インチョルも完全に悪い心だけではないのかもしれないけど、
やっていることはソヨンやヘランとかと何も変わらないと思うなぁ…
では、28話、29話、30話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第28話~
ハジュンとの距離を縮めようとするイギョン。
それはソヨンに対する復讐心のみですが、やられている
ソヨンはもう不安でしょうがないのです。
イギョンとジョンハは同一人物ですが、皆にはすごく外見が
似ているということになっているので、ハジュンをとられる
不安があるのですね。

イギョンは挑発するかのように不敵な笑みを浮かべ、ソヨンが逆上し
イギョンにビンタします!
しかし、イギョンは逞しくなりすぎていて全然こたえません。
精神的に不安定な状態になったソヨンは考えこみ、事故に
あってしまうのでした…。

ソンジェの次の作戦、まずはちょこちょこソヨンとつるんでいた
記者をあぶりだすことでした。
政治関係のコネで見事作戦成功!
真の狙いは記者などどうでもいいのです。
芋づる式に記者からソヨンの名前が上がるのを計算に入れていた
からこそ、記者を警察にしょっぴかせる必要がありました。
 
 
~第29話~
ソ会長は元々身体が不調でしたよね。
入院まではいきませんが、通院は繰り返しこなす日常。
そんな中、病院で妹のジニらしき写真を眺める男を見つけます…。
気になって部下に調査するようにと命令します。

ソンジェの読み通り、間もなくソヨンも警察に連れて行かれます。
ハジュンは困惑してしまいます…。
イギョンやソンジェのことをわからないハジュンはあろうことか、
「ソヨンを助けてくれ!」とイギョンにお願いする愚かさ。
ソヨンはでたらめを警察で喋りごまかそうとして、
最終的には「脅されたからお金を仕方なく払い従った」と。
実はソヨンを逮捕できるだけの証拠はなかったのです。
ソヨンはうまいこと警察を言いくるめ、その場から解放されちゃった…。
 
 
~第30話~
実はソヨンが解放される件ですが、これはイギョンもソンジェも
想定の範囲だったのです…!
イギョンは復讐の手を休めることなく、新たな作戦へ移行します。
内容は、前に自分がソヨンにされたことをやってのけようとします。
ソヨンが「ライバル社に、先日に契約していた有名デザイナーの
デザイン情報を流した」と。

その事はすぐにソヨンの耳に入ります。
情報の流し元はどこなのか!?すぐにソヨンは調査すると
あの警察に連行され、自分の名前をかたった記者が浮上してきます。
記者に会いに行き、問い詰めると意外な返答が…。
「ソヨンが情報を流せといってきたのではないか。」と。
これはソンジェが一枚からんでいました!
記者の罪を軽くしてやるから言うとおりにしろと記者を操っていたのです。
わけのわからないことを話す記者にソヨンは混乱するのでした。

ソンジェの思惑通り、またしてもソヨンは警察に連行されてしまう…。
そして、やはり似たもの同士というべきでしょうか(笑)
ハジュンがイギョンにお願いしたように、ヘランは今度はソンジェに
どうにかしてくれとお願いする始末なんですね…
ソンジェが全てを操っていたことなど知るよしもないので
しかたないかな?(><)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ