韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-31~33話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第31話~33話

2014y05m05d_134850880
 

ソヨンずたぼろですね!(笑)
ソンジェは頭がほんとに頭がいいです。やられている方は混乱するだけして
どんどん深みにはまっていくのでしょう。
最後に自分でしたとネタバレするのが爽快な展開なのかな?
今はソヨンに集中砲火されている状況にみてとれます。
ヘランやハジュンはヘランの狩った後に…
ということなのか。
ソンジェの頭の中ではすでにビジョンがあることに間違いなさそうですね。
では、31話、32話、33話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第31話~
ソヨンはとことんついてない。
ヘランが1泊の出張でイギョンとハジュンを地方へ向かわせます。
自分がありもしない罪をかぶった原因を作ったのはイギョンだということに
気がついてしまいます。これも作戦の内でしょうが。
そして、そこに出張の話!
そんな絶望的な状況のソヨンに対し、またしても不敵な笑みを
浮かべるイギョン。

復讐のために動いているイギョンとソンジェなのですが、
イギョンには別の気持ちが芽生え始めてしまうのです…。
そもそも元婚約を約束した仲ですからね(><)
出張先にソンジェが現れ、イギョンに警告します。
ソンジェから見ると、イギョンの変化に気づいたのでしょう。
「復讐するんだろ?」とイギョンに対し念をおします。

イギョン!
そんな男より絶対ソンジェの方がいいよ(><)
やっていることはどうかと思うけどハジュンだけはダメだって!
 
 
~第32話~
一方、ヘラはいまだ意識不明の状態が続いていました。
転院させたソンジェが様子を見に行った際に、医者から衝撃的な
発言が。
なんと、もう再起は難しいと言われてしまい、落胆するソンジェ。

ソヨンはなにかもうまくいかない状況。
仕事でもうまくいかず、皆から評価されているイギョンは肩を持たれ、
イギョンと意見が分かれた際に自分の意見など通るはずもなかったんです。

ソ会長の妹のジニの世話をソンジェからハジュンに頼んでいました。
ジニはハジュンを慕っておりとても仲がいい様子。
そんな光景をイギョンも一緒に嬉しそうにみていると、
ここでハジュンからイギョンへ告白されるのでした…。
実はソヨンがそれを聞いていた!
当然、不安だった心が確信に変わった瞬間。
ソヨンは仕事のことや濡れ衣を着せられたこともあり、終いにはハジュンの
心を奪われた!!!
イギョンに対する憎悪の心は膨れ上がり、イギョンのことをこれでもかと睨み
つけていたのです…。
 
 
~第33話~
ソヨンは憎悪の心は芽生えたが、一向にうまくいきません。
社長の妻になりたいのですが、やり方の強引さに
ハジュンも呆れるようになってしまいます。
ハジュンは、イギョンはそんなんじゃないと逆にソヨンの
強引さが裏目に出て、イギョンがますますよく見えちゃう…。

本物のジョンハの容態が急変し、医者にもう無理だと宣告されていた
ソンジェは容態が悪くなるハラを見て涙が止まらない…。
イギョンにとっても、これはかなり辛いこと。
なぜなら勝手に名前を使い、ジョンハとして今は生きている身なのです
からね…。
二人の精神は完全に追い込まれたしまった…。
その時、ハラの意識が…!!??

一方、インチョルはというと、ギテしか知らないと思われた真相を
知っていて証言しようとしているという情報を耳にします。
ここまできてバレてはたまらない。
すぐにインチョルは部下に命令を下すのでした。
「その目撃者を探して消せ。」と…。
もうインチョル完全に悪い奴になりましたね…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ