韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-34~36話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第34話~36話

2014y05m05d_134850880
 

ソヨンが思うようにいかないのはすごく私としては気持ちがいいのですが…
ハジュンやっぱり心底の性悪とみえないなぁ…
だからこそイギョン自体も過去にも今にも思わず惹かれてしまうところが
あるのでしょうね。
ハラはどうなったのか!?絶望的な状況でまさか…!!??
そしてインチョル!!
もう完全に悪者ですね(笑)
前はもっと自分に罪の意識があったのですが、もうそんな気持ちとうに無くなった
のでしょうか。自分を守るためにはなんでもやるところが非常に残念です…。
では、34話、35話、36話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第34話~
ハジュンはジョンハにまたはっきりと告白しちゃうんですよねぇ…
ソヨンと結婚してるんじゃないのか!
もう抑えきれないんでしょう。ソヨンがもっと魅力的だったら
告白なんてしなくて済んだかもね(><)

ソンジェは着々と復讐のストーリーの遂行を目指していました。
一歩も気持ちはぶれることはない。
もう憎くてしょうがないのです。
でもそんな復讐ストーリーの中で新たな気持ちが芽生えていた事を
自覚していました。
それはイギョンの事を好きになってしまった自分への自覚でした…。
ハジュンに告白されたことでやはり嬉しいのか…
嬉しそうにするイギョンの姿を見て複雑な心境におちいってしまう…。

そして、絶体絶命のハラはどうなったのかというと…
なんと奇跡的に意識を取り戻したのでした…!!!
 
 
~第35話~
ハラの意識が戻り、日が経つにつれ、どんどん回復していく様子。
ソンジェはもちろんすごく嬉しいのですが、複雑な心境です。
なぜなら、復讐のためにハラの名前を使い、ハラとしてイギョンが
復讐劇を演じているからなのですね…。
ハラに申し訳ないという気持ちと、復讐を完遂したいという思いから
なのでしょうか?
ソンジェは動揺してしまうのですね…。

ソ会長はハラが本物ではないんじゃないかと疑いはじめていました。
遺伝子検査をしようとしていたのですが、それは困る!
ハラじゃないことがばれてしまっては全てが水の泡です…
ソンジェはそんなソ会長の行動を知って先に手を打とうとするのでした…。

ソ会長に疑われたのはまずいんじゃないのかな(><)!!
ハラにも申し訳ないし…
かなりうまくいっていると思ったんですが、大きくなりそうなリスクが恐ろしい
ところですね…。
 
 
~第36話~
ヘランの会社の幹部会議が行われていました。
イギョンとソンジェの思惑は、このままハジュンを社長にという考え。
そして、普通にいけば思惑通りになるところだったのですが…
なんとそこに警察が!!
え?ハジュンが連行されてしまいます…。
それはイギョンに過去に罪を被せたことがバレてしまったからですね…。
でもなぜこのタイミングなのか…?
実は、ソヨンは社長の妻になることが望みだったのですが、これならば
叶わないと思ったのでしょう。
裏で密かに動いていたのです。

息子が捕まったことでヘランも社長の座からおりる…。
じゃあ社長は誰が?となるのですが、
そこはソヨンの思惑通り、ソヨンが社長になってしまうのですね…
計画がうまくいき、ソヨンはイギョンに対し、散々やってくれたなと
言わんばかりにイギョンに余裕の笑みを投げつけるのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ