韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-37~39話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第37話~39話

2014y05m05d_134850880
 

ソンジェもやはり人間ですね。
復讐を誓うのですが、恋はいつ訪れるかわからないものです。
イギョンは自分に罪をなすりつけた人に告白されて浮かれる気持ちが
私には理解できませんが…。よっぽどソンジェの方がいい男に思えるんですが
ジニのこともあり、惹かれてしまう部分もあるのでしょうか(><)
ソヨンの計画は衝撃的でしたね…
まさかハジュンを捕まえさせて自分が社長にって悔しいけれどすごすぎます。
ソヨンが社長になったらもう今までみたいに有利な展開は厳しいのは目に
見えていますよね…どうするイギョンとソンジェ!!
では、37話、38話、39話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第37話~
さらにイギョンとソンジェに向かい風が。
ソ会長がハラの遺伝子検査の命令をし、結果を見てイギョンが
偽物のハラだということがバレてしまう!!
ソ会長はイギョンとソンジェが許せません…。
もう大激怒です!
イギョンは元々罪悪感でいっぱいだったのでこれを機に、
ハラに全てを打ち明けようとするのです…。

ソヨンは思惑通りに事が進み、上機嫌な様子。
ソヨンはこれから会社を思うがままに動かそうと決意して
いたのです…。
でも、ハジュンはよかったのかな?
天秤にかけたら社長の座が勝ったということなんでしょうか…
そう思うとソヨンは好きではなくて、自分のお気に入りが誰かに
とられるのが許せないだけなのかな…?
 
 
~第38話~
社長の座を降りたヘランは、ハジュン捕まるような情報を流した
人物が誰なのか調査に乗り出していた。
ちなみに、ハジュンは証拠不十分で釈放されたんですが。
そして調査はもちろん一人では無理。
部下に命令するのですが、実は部下はもうすでにソヨンに丸め込まれて
いたんですね…。

とうとう全てをハラに打ち明けたイギョン。
ソ会長はもちろん変わらず大激怒!ハラも全然納得がいっていません。

ソンジェは状況の危なさを見計らい、ソ会長に対して、
「ハラをこんな目に合わせた奴が誰なのか知りたくありませんか?」と
駆け引きにでます。
そして間髪いれずに、イギョンにジョンハの振りをしてもらったことにも
理由があることを説明します。
「ハラに会わなければ手術はしないとソ会長が言っていたから
仕方がなかった。会長に手術をどうしても受けてもらいたかった」と。
ソンジェの説得のおかげでしょうがなくソ会長は許してくれたのですが…

ハラだけはイギョンが許せない。
それは自分の名前を使って復讐しようとしている事もそうですが、
自分の子供であるジニに対して母親かのように接した事が何よりも
許せなかったからなのでした…。
 
 
~第39話~
ソンジェは私情もあり、イギョンに執着することが気にいらない様子。
ハジュンに対し「イギョンにもジニにも関わるな」というのでした…。

ソンジェもかなり精神的にまいっている様子です。
自分の思惑通りに事が進まなくなってきているからでした。
そんなとき、イギョンのことを抱きしめてしまうのです…。

ソンジェが罪を軽くしてあげた記者がついに出所しました。
そして記者はまたもや卑劣な行動をとるのです。
なんと、ジニとハジュンを誘拐したと言い、大金を要求してきた!
待ち合わせの場所を指定され、その場へイギョンとジョンハは向かう
のでした…。

この記者はとことん卑怯ですね!!
お金のためならなんでもやるようです…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ