韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-4~6話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第4話~6話

2014y05m05d_134850880
 
すごく複雑な人間関係でしたね!
それにしてもイギョンいい子すぎです…。
母親のソヨンも真実が分かって困惑してしまうのも分かるんですけど
いきなりそんなに態度変えられるものかなぁ?
今まで接してきたイギョンに対する愛情に嘘はないんじゃないと
疑問に思うんですが(><)
私的にはヘスンがもっと残念でした。。。
仲良くやっていたし、あんなにイギョンに大事にされていたのに…。
今回はどんな波乱がまっているのか!?
では、4話、5話、6話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
 カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第4話~
イギョンはハギュンから家庭教師を頼まれたのです。
イギョンはお金が必要!アルバイトをして稼ぎたいので、
高校生だけど歳をごまかして家庭教師をやることになります。

ハギュンがイギョンの後を追っていたところ、
イギョンはインチョルが捜査中の場所に差し入れに。
不運にもインチョルが追いかけていた犯人がハギュンを襲います!
インチョルはそれにすぐ気がつき、助けに入るのですが負傷してしまうのです(><)
その後、ハギュンは助けてくれたお礼がしたいとインチョルの家へ行きます。
ソヨンはイギョンがハギュンに家庭教師をすることを知ることになったので
自分にも教えて欲しいとイギョンにお願いするのですね…。

イギョンの家庭教師の日がついにやってきました!
ハギュンは嬉しそうに待っています(´∀`)
イギョンの事が好きなんですね~✩
イギョンがやってきたのですが…
何故かそこにはソヨンの姿も…。
なんでお前もいるんだよ~!と思ったことでしょう(笑)
ハギュンはがっかりしてしまいます。せっかく2人きりになれそうだったのにね。

ソヨンとイギョンを自分のライブに招待した。
ライブに来たところ、ハギュンはそのライブ中にとんでもないことを!!
ステージの上からなんとイギョンに告白するのでした。
実はソヨンはハギョンが好きだったのです。。。
そしてその事をイギョンも知っていました。
ソヨンは大激怒してしまいます…。

 
 
~第5話~
ソヨンは家にあった古い写真を発見!どうやら母のヘスンのようです。
でもその隣にいる男性は…インチョルじゃない!
自分もイギョンと一緒なのか…と思い落胆します。
そこにヘスンがやってきて全てを話すのでした。
ソヨンの実父は凶悪犯に命を絶たれたこと、
その凶悪犯とはイギョンの本当の父親であることを
知るんですが、ここでイギョンも聞いてしまう…。

ソヨンのイギョンに対する憎悪は大きくなるばかりでした。
イギョンの父に自分の父を奪われ、さらには自分が好きなハジュン
までもが、イギョンの事を好きだという現実…。

ソヨンの怒りはおさまらず、なんとマスコミに電話をかけちゃいます!
「凶悪犯の娘がいる。」と。
そして、またたく間に連絡があったマスコミ達が家の前に集まっちゃう
ですよね…。

ソヨンの逆恨みはひどいですが、やることはもっと最悪ですね!!
2つのことは直接イギョンがしたことじゃないのにね…(><)
 
 
~第6話~
マスコミのおかげで世界中に知れ渡ってしまいました。
自業自得なのですが、なんとソヨンが凶悪犯の娘と思われて誘拐されてしまいます。
ソヨンは助けだされて無事だったのですが、
自責の念にかられるイギョン…。
自分がいるからこんなことにと考え、1人家をでていくのでした…。

-数年後-
ハジュンは留学していて、帰ってきました。
すぐさま母親の会社の幹部へと就任!
会社では、デザイナーを探していました。
それは偶然にもイギョンにたどり着くのです。

実はソヨンもその会社の一員。ソヨンはイギョンを使うことを反対していました
が、ハジュンはイギョンを社長の母親の元へと連れていきます。
ハジュンの母親はイギョンに実力を示してみなさいといわれ、イギョンはその能力を
披露すると、母のヘランは大満足!!
プロジェクトをイギュンにまかせるのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ