韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-40~42話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第40話~42話

2014y05m05d_134850880

イギョンとソンジェうまくいきませんね…。
でもジョンハが怒るのも無理はないなと思いますよ。
ジョンハは自分の名前を使って復讐したことは許せても、
母親としてジニのことだけは許せないですよね!
実際、そこのところはイギョンとソンジェが絶対的に悪いですもんね…。
またあの記者が登場しました!!
今回は誘拐したとかいってるけどとことん卑屈ですね…。
現場に向かったイギョンとジョンハは救い出せるか!!
そして、そんな中でソンジェも何もしないとは思えないので期待しましょう!
では、40話、41話、42話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第40話~
取引先の現場に向かうイギョンとジョンハですが、
そこにはハジュンもいますよね。
一緒にいけばばれてしまう…。
でもジニが誘拐されているのでそれどころではないのです!
現場に2人で登場したことで記者は当然びっくりします。
そしてイギョンから真実を伝えられたハジュンも驚愕!

一方、ソンジェはインチョルに助けを求めていた。
そんなインチョルの助太刀もあり、ジニとハジュンは無事に
解放されたのです(´∀`)

イギョンとソンジェはもう打つ手なし。
家から去ることを決めるのでした。
そのまえにソ会長とジョンハにだけは全て話す決意をします。
凶悪犯の娘であること、家族から見放されたこと、
ソヨンに命を絶たれそうになったこと、
ハジュンに裏切られたことなどを全て話します…。

そんなイギョンの正直なカミングアウトにジョンハも胸を打たれます。
ジニの母親の振りをしてはいたけど、実際には大事に育ててくれていた
ことや、その嘘のおかげでソ会長も手術をできたことなど…。
ジョンハはイギョンの事を許せなかった気持ちが徐々に感謝の気持ちも
現れてきました。
そして、家をでていこうとするんですが、またこのまま一緒に暮らそう
と提案してきてくれるのですね✩
 
 
~第41話~
真実を知ってしまったハジュンはイギョンにどう接したらいいのかと困惑し、
ソンジェに聞いてみました。
事実を知っていることはイギョンには絶対に言うな警告されるのですね…。

一方、ソヨンは社長になり有言実行!
思い通りに会社を動かしていました。
そのせいでやはりソヨンのレベルの低さからでしょう…
会社の質も当然低下する始末。
イギョンは幹部達にこのままでは会社は存続の危機を危ぶむと警告し、
持ち前のデザイン能力を披露!
会社のデザインとイギョンのデザインとではかなりの差があり、幹部を
納得させるだけの動きをみせることとなります。
ソヨンは社長であるがうかうかしてられない!!
やはりイギョンが幹部の信用を得ることで焦ることには変わりありません。
そしてソヨンは新たな計画を練るのでした…。
 
 
~第42話~
ソンジェはまた色々と動いていました。
ギテに会いに行ったり、会社の幹部に内密に話を進めたりと…。
その行動がみのり、ギテの仮釈放の日程が決まったのです!

ついにソヨン陥落!!
社長の座からおろされてしまいました…。
ソンジェが色々と動いていたのが効果てきめん!
秘策のために用意していた秘書にまで裏切られ、幹部会議で
ハジュンが以前の幹部会議で警察に連れて行かれるように仕組んだのは
ソヨンだと暴露されてしまいます…。
ソヨンは苦し紛れな言い訳をするのですが、もはや誰も聞く耳を持ちません。
むしろその言い訳すら理解し難いものであったため、ハジュンもヘランもソヨン
に失望するのですね…。

そしてハジュンはイギョンへの気持ちを抑えることができなくなっていたのです。
ソンジェの気持ちをしっていたけれど、イギョンを手に入れたいという願望は
強くなるばかりでした…。
 

【スポンサード リンク】

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ