韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-43~45話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第43話~45話

2014y05m05d_134850880
 

セヨンやっと社長じゃなくなりましたね!!
セヨンが社長に就任した時はもうだめかと思いましたよ…(><)
ハジュンはイギョンへの気持ちを抑えられなくなっているんですが、
前にソンジェに真実を知っていることを話すなと警告されているはず…。
しかもソンジェ自体もイギョンに気があることを知っているとあって、
2人大丈夫かな??
では、43話、44話、45話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第43話~
ソンジェは自分の気持ちに気づいていましたよね。
イギョンが好きだということに。
そしてハジュンのイギョンへの気持ちも知っているので内心焦っていて、
イギョンとハジュンを2人にすることはどうしても避けたかったのです。

ジョンハの怪我をしたカメラの証拠データを発見することに成功したイギョン。
イギョンはこれをソヨンに送りつけるのです…。
狙いは、ハジュンとの関係を悪くすることにありました…!
イギョンは前のピュアさはないですね~(><)
さらにイギョンはハジュンの携帯から勝手にソヨンに
メールを送るまでしてしまうのです…。

ソヨンはこのままじゃまずいと考え、別れられない理由を探しました。
自分が妊娠したことにすればいいのではないか…。
そう考えたソヨンは嘔気を訴えはじめます。

一方、仮釈放がやろうと思えばできるギテはというと、またインチョルが
黙っているわけないですよね~(><)
 
 
~第44話~
インチョルに邪魔されているギテは仮釈放に迷っていたのです。
むしろ仮釈放は流す方のネガティブな方に気持ちは動いていたのですが、
ある事実を知り、出所することを決意するのです…。
その事実とはインチョルがイギョンに対し裏切ったという事実を聞くと
大激怒!
ギテは同時に全てを話すを決意するのですね…。
そして、イギョンに会うと真実を全て話すのです。
自分の実母とパク刑事の命を奪ったのはギテではなく、インチョルだったことを。
そしてそれを今までどうにかして隠していたんだいうことを。
これを聞いたイギョンは絶望的な気持ちになります…。
まさかインチョルが…という気持ちでしょうね。

ギテはさらにインチョルに対し、マスコミを使い全ての真実を話すといいます。
それを聞いたインチョルは、想像もたやすいのですが、部下に命令を下します。
「ギテの命を奪ってもいいからやめさせろ」と…。
 
 
~第45話~
社長をおろされたソヨンの代わり誰が務めるのかといえば、
ハジュンが代行するということに決まっていました。
ソヨン残念ですねぇ~(><)
ハジュンを捕まえさせたところはすごい奴だなと思ったのですが…。

そんな中、ハジュンはイギョンに気持ちを伝え、なおかつ
ソンジェもイギョンに気持ちを伝えていたのですね!
イギョンもてもてだなぁ(´∀`)
肝心のイギョンはどう思っているかというと、
気持ちを伝えられたのですが、今やるべきことは復讐だと心に誓うの
でした…。

あの誘拐した記者は次はソンジェに標的を変えていました…。
会社ではイギョンはまだジョンハで通っているのでバラされては
非常にまずい…。
ソンジェは記者に言われるがままにお金を渡すのでした(><)
記者も約束を守ればいいのにこれは最悪!!
なんと、ソジェンからお金をもらっているにも関わらず、
イギョンの招待をソヨンには流してしまうんですよね…。

一方、インチョルはというと、
ギテから食事に誘われていたのです。その仲介に入ったのがイギョン
だったのです。
イギョンはインチョルのことを許せませんよね…。
きっとここでも何か計画しているのでしょう…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ