韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-46~48話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第46話~48話

2014y05m05d_134850880
 
ハジュンもソンジェもイギョンの事を好きなのを本人に伝えましたね!
前にハジュンは言っていたのですが、ソンジェの気持ちには驚いたでしょうね。
私的には、やはりハジュンはない!
でもどっちにしろ選ぶわけじゃなく、復讐を続けるのですね…。
イギョンの憎悪は相当なものなんですね。
ギテは命を狙われそうですよね!!
イギョンのことを少しでも思うならインチョルは自主したらどうなのかな?
では、46話、47話、48話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第46話~
ソヨン見苦しいですね~(><)
妊娠をほのめかし、自分の地位を守ろうとするなんて…
でも、イギョンはその嘘を見抜いているんですね!!
インチョルはソヨンには甘いですよね。
まぁまた怒られてしまうソヨンなんですが…(笑)

そんなやられっぱなしで終わらないソヨン。
ソヨンには記者から得た情報が最大の武器で、イギョンを今度こそ
といわんばかりに陥れる作戦を決行するのです…。
ギテの娘ということで、遺族の人達を集めてイギョンのことをばらします。
すると、やはり遺族はイギョンが憎くてたまらない!!
たちまち襲われてしまうのですが、ハジュンがなんとかこの場を押さえ込み
ました…。

そして、ハジュンはソヨンが嘘をついていたことを知って大激怒します!
ここで突っぱねれるのか!!と思いきや…
ソヨンはハジュンの弱みを握っているのでハジュンはやはりソヨンの言いなり
になってしまうのですね…。

 
 
~第47話~
ギテはイギョンとの双子の片割れを探しているところでした。
ソンジェはそれがソヨンだということは知っていたんですが、
イギョンは聞かされていなかったから結局分からず仕舞い…。

一方、ソヨンはソ会長も味方につけようと企みます。
全ての真実を会長に話すのですが、すでに会長は知っていますよね。
むしろ、そんなことを話し、陥れようとしているお前はどうなんだ!!
と逆にソヨンが怒られてしまうというトホホな感じにおわりました(笑)

イギョンとソヨンがばったり会ってしまい、火花ばちばち!
お互い憎み合って嘘を付き合っているのでお互いの嘘を指摘しあいます…。
その会話からヘランはソヨンが妊娠しているというのが嘘であるという事実を
耳にしてしまうのですね。
 
 
~第48話~
ソンジェはギテの無実を証明するために用意していることがありました。
マスコミを集めて、ギテに会見で真実を話してもらおうという計画があった
のです…。
そんなことはさせまいと、ソヨンと記者がギテを誘拐してしまうのです。
ソヨンの作戦はえげつなく、自分が誘拐したのにも関わらず、逆にギテに
誘拐されたことにしようと、警察に電話し助けを求めます…。
警察が突入してきました!!
ギテはいっかんの終わりかぁ~!
と思ったのですが…
すでにソンジェがそんなギテを救い出したあとだったから危ないところでした。

ギテは誘拐された時のソヨンの言葉をかみしめていました。
殺人犯的なことを言われたのです。。。
その時、インチョルに全てを吹き込まれていたのかと傷ついてしまいます…。

ギテの誘拐騒ぎをイギョンもすぐ知ることになるのですが、
イギョンはもちろん大激怒!!
さらに復讐の心の火が激しくなったところで…
ギテから衝撃的な言葉を聞かされます。。。
「双子のもう一人はソヨンなんだよ」と…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ