韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-49~51話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第49話~51話

2014y05m05d_134850880
 

ソヨンも一歩も引きませんね。
個人的にはあの記者がいなければもっとイギョン有利なんじゃないかなと思うの
ですが、そこは韓国ドラマの醍醐味(笑)
ギテはただでさえ、インチョルに狙われているんだから会見できたら本当に良かった
のに残念です…。
イギョンはそんなことをするソヨンが憎くてたまらないでしょうね…。
さらにショックなのが、ギテから双子がソヨンであると聞かされたのにはさぞ
辛かったでしょうね。
ソヨン自体が早く真実を知ることになれば何かが変わるのかな??
では、49話、50話、51話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第49話~
ソヨンと双子であったとは…衝撃的でしたね。
それを聞いたイギョンは当然驚くのですが、それでも意思は固い!
ギテに対し「それでもやめない。」と…。
でもやはり、双子だと知ってしまった以上、どこか今までの憎しみ
と違う気持ちが芽生えたのも確かなのでした…。

ギテはイギョンに話したが状況は変わらず。
本当は姉妹で復讐の仕合などはしてほしくないのが内心…
ギテはソヨンにも同じことを伝えようと決心します!

ソヨンに話せば変わるかな??
イギョンですら変わらなかったのになんかよくよく考えるとソヨンに話すの
で効果があるのか微妙なところだなぁと思いますね(><)
 
 
~第50話~
ソヨンの育ての親のへスンは過去に流産したことで、
別の子供を盗んでいましたよね…。
それがソヨンだったのですよ。
ヘスンが盗みさえしなければソヨンはこんなに歪んだ子には
ならなかったのかもと思うと、ソヨンもけっこう気の毒になったり
もします…(><)
ヘスンは過去に、イギョンだけに厳しく接するのですが、そもそも
ソヨンも娘ではないわけですよね。。。
でもヘスンは流産したショックでその現実を受け入れられず、ソヨン
のことを自分が出産した子供だと信じているのですね。

イギョンはヘスンに会います。
状況を変えるために、ヘスンにソヨンはあなたの子供ではないという現実を
改めて突きつけ、次にインチョルに会いに行きます。
インチョルに今まで苦しかったこと、辛かったことを全て話すのです。
インチョルは自分のせいでこうなったと分かっているので動揺してしまうの
です。。。
イギョンの言葉を聞いてもやはりワルはワル。
インチョルは新たな悪巧みを思いつくのでした…。
 
 
~第51話~
イギョンが全てをヘスンに話してしまった…。
ヘスンはイギョンの衝撃的な発言を信じられない気持ちでいたが、
あまりにもリアルなその話に動揺をおさえられません…。

一方、インチョルはいよいよ隠していたことが全てバレると恐れました。
このままでは犯罪者になってしまう…。
インチョルは考えました。
これ自体が違うかとは思うのですが、やはりターゲットはギテに…。
目撃者のギテの命を奪うことしか考えられなくなったのです…。
そして、すぐにインチョルは動き出し、ギテを誘拐してしまいます。
そして、人気の無い倉庫のようなところに連れて行き、
銃声がなりひびいた…。。。

ギテやっぱりそうなっちゃうの!?(;_;)
インチョルもインチョルでそんなことしたって、ますますイギョンが
憎むだけだと思うんだけど…。
最初から想像できなかったのですが、インチョルの嘘がここまでキーポイント
になるとは…(><)

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ