韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-55~57話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第55話~57話

2014y05m05d_134850880
 

インチョル最低でしたね。
どんどん話が進むにつれて最低度合いが急速に増しているような気がします。
一番悪いのはインチョルですよね。
でも多分、2人を誤射していなかったとしたらインチョルは全然良い人のまま
だったのではないかと私は思います(><)
ヘランとソヨンはチェックメイトですね。
ソヨンがあんなことをイギョンに言いにきたけど本当なの?
では、55話、56話、57話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第55話~
ソヨンの罪をかぶる意思は本当でした。
ヘランに対して、その決意表明をするソヨン…。
でも、一度陥れて社長になった経緯があるならむしろヘランにかぶらせようと
するのではないのかなと不思議ですね…。

イギョンにも罪を被るから終わりにしてくれと言っていたのにも関わらず…
やはりこれで終わらないのがソヨン!
恐ろしい形相で車を運転し、イギョンを見つけるとためらいもなく加速していく。
もうだめだ!!
と思った矢先、ソンジェがまたかっこよく救い出してくれるんですね(´∀`)

罪を被ったのはソヨンですが、こんな事があってはヘランも今まで通りには
いきませんよね…。会社を退任しなければいけない雰囲気に。
そして、理想とはしていなかったのですが、ソンジェが後を就任することに
なったのです。

一方、ヘスンは大分精神が安定してきていました。
それは過去にあんなにひどい事をしたイギョンが優しくしてくれるので
安定してきているんでした。
ヘスンも自責の念にかられている中、イギョンとは一番はじめの頃に戻った
かのように仲良くなるのです…。
ソヨンはそんな2人を遠くから見つめ、入って行けず苦しみます…。
そんな痛恨のソヨンの元にハジュン登場。
ハジュンからもきつい一言。
「別れよう」と…。
ソヨンは激しく絶望してしまうんですよね…(><)
 
 
~第56話~
ソンジェの目的はかないました。復讐に成功し、
会社の代表になれたソンジェは会社を良くしていこうと
やる気と清々しい気持ちでいっぱいな様子!

復讐されたハジュン達は…
ヘラン、ハジュン、ソヨンともに職を失い失望しています。
ヘランは居場所がなく、どうしようもなく、本意ではないのですが
ソンジェに頼むから働かせて欲しいとお願いをするのですね。。。
それを見下すかのように、ソンジェは雇ってあげるのですが…
与えた仕事は屈辱的な雑用の仕事…。
会社の隅っこの小さい部署に追いやられた。
それでも働き先が年齢的にも厳しいヘランはやるしかないのです(><)
さらに、息子が心配なヘラン。
さらにプライドを捨てて、ハジュンのこともお願いするのでした…。

みじめですね(;_;)
なんか地位を持っていた人がここまで落ちるとこっちも悲しくなってしまいますよ…。
 
 
~第57話~
残りの悪党のインチョルはというと、
汚いことに汚いことを積み重ね、トップまで登りつめることとなりました。
だがこれで終わったわけではないのです。
やはりイギョンはインチョルが絶対許せない!!

そしてイギョンは最後の復讐を開始するのです…。
警察のトップに会いに行くのです。
その次がインチョルということですね。

そしてそんなイギョンをインチョルは必死に止めようとします。
でも全く止まる気配がないイギョン。
ついにはインチョルはギテだけではなく、イギョンにさえも銃口を
向ける始末です…。
本当に最悪ですね。
普通ならここでひるむところですが…
イギョンはそれにも全くひるまない!
「撃てるものなら撃ってみろ」と…。
イギョンはきっと撃たれたとしても、ギテの無実を証明し、インチョルに
一矢報いたいのでしょうね…。
かつては仲が良かった義理の親子関係は今やもう跡形もありませんね…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ