韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ-58~60話

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話!第58話~60話

2014y05m05d_134850880
 
いよいよ最終話が近づいてきましたね!
ソヨンは罪をかぶることを決意して、終戦をイギョンにいってきたと
思ったらいきなり車で突っ込んできたりと意味がわかりませんね…。
ヘランとハジュンは実質無職状態になって、ソンジェに雑用として使われるという
屈辱的な日々をこれから送ることになるのですね(><)
そして問題のインチョル!
イギョンにまで銃口を向けるとはほんとに手段を選ばないとはまさに
このことでしょう。善悪の境界線はもはや崩壊していますね。
イギョンは警察に話すことができるのか!?
では、58話、59話、60話をお楽しみ下さい(*゚▽゚*)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ガラスの仮面-概要

姉妹で1人の男を争い憎み合うというドロドロ系のストーリー。
カン・イギョンとカン・ソヨンという双子は仲良く暮らしていたのですが、
実は血のつながりはありませんでした。
さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった事実を知ることになります。
母から愛されていたイギョンはある日突然、母から向けられた憎しみの原因が
自分の出生にあると知り、母だけではなく、仲良かった妹のソヨンからも
いじめられ日々耐えていました。
そんな中、イギョンは偶然出会った御曹司のキム・ハジュンから意中を伝えられます。
しかし、妹のソヨンもハジュンのことを愛していたのです…!!
ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートするのでした。
イギョンの実父がかつて起こした事件の関係でソヨンが危機にさらされてしまう。
自分の存在が家族を危険にさらすと感じ、誰も知らない場所へと移住します。
数年後にイギョンとソヨン、ハジュンがばったりと再会してしまう…。
復讐劇の向こう側には待ち受けるものとは一体なにか…

 

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・イギョン ソウ 殺人犯の娘、偽のソ・ジョンハ
キム・ソンジェ イ・ジフン エリートな弁護士
キム・ハジュン パク・ジヌ ソンジェの異母弟、下着会社フィデリ開発本部長
カン・ソヨン キム・ユンソ イギョンの双子の妹
チョン・ヘラン ヤン・グムソク ハジュンの母、フィデリ社長
カン・インチョル カン・シニル イギョン姉妹の養父、警察官
シム・ヘスン チョン・エリ イギョン姉妹の養母
カン・ゴン ユン・パク イギョン姉妹の弟
シン・ギテ キ・ジュボン イギョンの実父、殺人罪服役中
ソ会長(ソ・ヨンボク) ハン・インス ソンジェの養祖父、フィデリ大株主

韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ

~第58話~
インチョルは次の警察庁のトップのポストが決まっている状態。
後は最終会議に出るだけとのところです。
さすがにトップになればもう真相を暴いても裏の力でもみ消されて
しまうと思われるんですよね…。
そうなれば本当に打つ手なし。
ソンジェとイギョンはその最終会議にまでどうにかしなければ
いけない。
そういう思いから必死になり動き回るのでした。

一方、ソヨンはあれからどうなったのかというと…
実は精神だけではなく、体調も崩していたのですね…。
それはヘスンも持っていた腎臓の病気のためでした。
ヘスンも一時期、移植しなければというところにまで
きていたのですが、ソヨンも同じ状況。
しかも、重篤な状態が継続している状態でありました…。

治すには移植手術が必要とのこと。
そんなソヨンの様子がイギョンの耳にも入るのでした…。
まさかヘスンの時と同じように自分の腎臓を移植するつもり
じゃないよね…?
ソヨンにはこんなに復讐を誓っていたのだからそれはないか(´∀`)
 
 
~第59話~
ついにインチョルのトップのポストに就く最後の仕事である、
最終会議が開かれてしまいました…。
その時、イギョンとソンジェの姿は見当たらない。

まずはインチョルは疑惑は有名だったのですね。
さすがにお金を借りてもやはり噂になってしまったのですね…。
インチョルはこの疑惑に対して自分は無実だと自信満々に答える
のです。
なぜなら、インチョルには自分が逮捕されないと踏んでいたからです。
数々の証拠も完璧なまでに隠し通してきたからなんですね…。

万事休すか…と、その時!!
インチョルにとっては招かれざる客の登場!
その人物とはソンジェでした!
インチョルは驚きと動揺を隠しきれません…。
そもそもこの場にソンジェが来ること自体が不可能だと踏んでいた
からなのでした。
ソンジェはこの最終会議という場所に来るために全力で動いていたのです。
インチョルを倒さなければ本当の復讐の完結とはいかないでしょう。
そして、ソンジェはいつも確固たる証拠で相手を追い詰めます。
ここに今回でてきたということは当然勝算があるに違いないと私は思います。
インチョルが言い返せないくらいの確固たるものを提示してくるのか…?
 
 
~第60話~
最終会議が終了しました…。
そこには大量のマスコミ達が終結しています…。
これは間違いなくイギョンとソンジェの思惑通りなことでしょう。
そして心に決めていたことをイギョンは実行します。
マスコミの前で全ての真実を話し、インチョルを地に墜とすいう計画が幕を開けます。
ギテはインチョル自身の罪をかぶったこと、自分の罪を隠すために兵器で人の命を
奪ってきたこと、自分も紛れもない被害者であるということ全てを…。
それが立証できるほどの証拠も用意する周到さ。

もうここでインチョルにはトップのポストどころか善良な市民でも無くなって
しまったのです…。
インチョルの全てが終わった瞬間でした(><)
インチョルはもはやここまでと思い、マスコミの前で全てを打ち明けます。
瞬く間に世間にインチョルのことは広まってしまうのでした。。。
イギョンとソンジェはついにやりました。
2人であの日誓った復讐劇もやっと完遂することができたのです…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ガラスの仮面-あらすじ全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ