韓国ドラマ-秘密の扉-あらすじ全話のネタバレ一覧です!
秘密の扉
韓国ドラマ-秘密の扉のあらすじを全話ネタバレしています!
下のリンクからお好きな話に飛ぶことができます!

 

【スポンサードリンク】

 

韓国ドラマ-秘密の扉-概要

派閥抗争が激化する18世紀の朝鮮王朝…
老論派(ノロンパ)の後押しで王となった英祖(ヨンジョ)はその重鎮
キム・テクと互いに“ある秘密”を共有し牽制しあっていたようです。
民を想うセジャのソンは市中で行われている違法な出版である貸本業を合法化しようと目論む。
父のヨンジョや大臣達は猛反対するのです。
まだ青二才なソンの政治思想を苦々しく見ているのでした。
そんな中、ソンの親友で王宮御用絵師のフンボクがある文書を発見するのです。
それはなんと、30年前にテクがくだした先王キョンジョンの
謀殺事件の証拠文書“猛毅(メンウィ)”だったのである…。
事件に加担していたヨンジョは焼失したはずであったメンウィの存在を知り、焦燥…
フンボクはソンに文書の事を伝えようとするのであるが…
その事実を知ったテクはフンボクを抹殺するのであった。
そしてその文書も一緒に奪われてしまうのであった。
さらに悲劇はそれだけにとどまらず、違法貸本業者の娘で推理小説家のジダムがその殺害現場を目撃してしまい
事件に関心を抱いてしまうのであった…
一方、ソンは自殺として片付けられたフンボクの死の真相を内密に捜査させるのだが…。

韓国ドラマ-秘密の扉-あらすじ全話一覧

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!1話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!2話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!3話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!4~5話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!6~7話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!8~9話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!10~11話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!12~13話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!14~15話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!16~17話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!18~19話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!20~21話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!22~23話

秘密の扉-あらすじ・ネタバレ!最終回

 

【スポンサードリンク】

 
◆韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめはこちら◆

おすすめの韓国ドラマはこちら↓↓↓
天命-あらすじ全話一覧

ピノキオ-あらすじ全話一覧

夜警日誌-あらすじ全話一覧

奇皇后-あらすじ全話一覧

棘のある花-あらすじ全話一覧

スパイ-あらすじ全話一覧

怪しい家政婦-あらすじ全話一覧

運命のように君を愛してる-あらすじ全話一覧

太陽がいっぱい-あらすじ全話一覧

ジキルとハイドに恋した私-あらすじ全話一覧

匂いを見る少女-あらすじ全話一覧


おすすめの記事